世界情勢から株、為替、コモディティを分析!ウォール街のプロ高橋ダンさん

プロトレーダーが、どのように考え、分析しているか知りたいと思ったことはありませんか?ウォール街出身の高橋ダンさんの動画で学ぶことで、プロの考え方や分析方法がわかります。

こんな人におすすめ!
  • ウォール街のプロの考えを学びたい
  • ファンダメンタルズ、テクニカル両方の視点を持った投資を学びたい
  • 投資にかかわる情勢をニュース感覚で把握し役立てたい
  • 将来的に英語で情報収集したい

ウォール街のプロが、現在の情勢をデータと共に分析、プロの考え方や具体的な投資戦略も学べるチャンネルです。

プロトレーダーが、どのように考え、分析しているか知りたいと思ったことはありませんか?

ウォール街出身の高橋ダンさんの動画で学ぶことで、プロの考え方や分析方法がわかります。

今、マーケットで何が起きているのか!?アメリカは!?中国は!?日本株は!?様々な視点から市場を解説!

高橋ダンさんのポジティブな人柄と、高めのテンションは、やみつきになります!

高橋ダンさんの特徴・学べる事

高橋ダンさんとは

高橋ダンさんは、東京生まれ、日本国籍のハーフで、19歳でウォール街のメガ金融機関にインターンシップとして働き、26歳でヘッジファンド立ち上げ、30歳でそのヘッジファンドを売却した経歴を持つ方です。

特徴は、世界情勢の変化が市場に与える影響を、様々なデータをもとに分析し解説する動画を毎日更新しています。

ファンダメンタルズ、テクニカル両方の視点で投資が学べる

ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析、プロが分析に使用するデータは何か!?着目するニュースは!?指標は!?

動画では、マーケットの動きの要因となるニュースと共に、チャートを分析し解説してくれます。

また、個別株、為替、コモディティなど実際の投資対象に対して、今、買いなのか?売りなのか?プロの視点で答えてくれるので、自身の投資判断の参考に出来ます。

英語で情報収集することでトレードを有利に

高橋ダンさんは、自身の動画を日本語バージョンと英語バージョンで配信しています。

英語で投資情報を収集することができれば、情報量、情報スピードが上がり、トレードが有利に進められる可能性があります。

現在、英語ができない方も、高橋ダンさんの動画で英語を学ぶことで、今後の投資に役立てましょう。

こんな方はちょっと注意が必要

「プロが言ってるから買おう!」人の意見で投資してしまう初心者は注意!

高橋ダンさんは、個別株や為替、金など、現状の分析から買うべきか、売るべきか個人の見解と合わせて教えてくれます。

しかし、プロであっても、投資は全勝てるわけではありません。

投資は自己責任です!高橋ダンさんの見解は参考にしながら、自身の判断で投資することを勧めします。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

初心者で投資の始め方⁉

特に初心者の方にお勧めの動画です。

なぜ投資が必要なのか、投資先は、どうやって始めるのか、どのように投資するのか、投資の大切さと共に教えてくれます。

ちょっと長い動画ですが見る価値ありです。

実践!こう活用しよう!

ポイント!
  1. 毎日更新される動画をチェック!
  2. 英語チャンネルで英語を学ぶ!

自身のトレードを有利に進めるために、毎日更新される動画を参考しましょう。

今、売りなのか買いなのか、はっきりと個人的見解を述べてくれます。自身の考えと合わせて再考してみてはいかがでしょうか。

まとめ

ウォール街のプロ、高橋ダンさん。

約1年で登録者数26万人となり、投資系チャンネルとしては絶大な人気を誇っています。

高橋ダンさんの動画で、勝てるトレーダーへの一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

ほんタメ編集部

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *