【COCORO Platinum】を観ると、「幸運の引き寄せ」を学べ、新しい「風の時代」を心地良く生きられます。

こんな人におすすめ!新時代をどう生きたらいいか分からない、ネガティブな感情や思考になってしまう、幸運を引き寄せたい。新時代を生きるためにやっておくと良いこと、不必要なものを上手く手放す方法、「幸運」を引き寄せるための方法が学べる「COCORO Platinum」チェンネル。

こんな人におすすめ!
  • 新時代である「風の時代」をどう生きたらいいか分からない
  • ネガティブな感情や思考を手放すことが難しい
  • 幸運を引き寄せ、豊かな人生を歩み続けたい

2021年になり、「個の時代」といわれる「風の時代」が本格的に始まり、このチャンネルを通じてい、新時代を自分らしく生きるための方法について学べます。

具体的には、天体の動きに基づいて、新時代に時代に乗っていくための方法が多数シェアされているので、動画を観ることで、あなたも時代の波に乗れること間違いなしですよ

『スピリチュアル=怪しそう、難しそう』と感じる方がいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、目に見えない「潜在意識」や「引き寄せ」を通じて、人生を変えるための方法について紹介しています。

紹介されている方法はどれも難しいものではなく、今持っている思考を少し変えたり、不必要な物を手放すことで、プラスのエネルギーが流れてきますよ。

その結果、何か叶えたいことがある方、辛いことがある方は、スピリチュアルをうまく活用することで、夢が叶ったり、人生が好転するかもしれません!

COCORO Platinumさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

COCORO Platinum(ココロ プラチナム)では、潜在意識・引き寄せ・開運・自分らしく生きることについて発信しています。

「風の時代」に向けてやるべきことが分かります

新時代に移行することで、今後の将来に不安を感じる方もいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、「風の時代」とは何かについて学べ、新時代を生きるためにやっておくと良いことが分かりますよ。

風の時代は「個の時代」と言われることから、「自分自身」に焦点を当てて、本音で生きるための手放し方法や、「自分」を発揮できるためのこれからの働き方改革について丁寧に解説しています。

動画で学ぶことで、時代の流れに乗り、新時代はさらに心地良く生きられること間違いなし!

不必要なものを上手く手放す方法について学べます

『何だか心がものすごくモヤモヤしている…』という方はいませんか?

このチャンネルでは、生きていく中で不必要なものを手放し、人生を好転させていくための方法について学べますよ。

具体的には、「ネガティブ感情」や「思い込み」、「不安で行動できないときのブロック」をなくすための方法が詳しく紹介されています。

手放すときは、「ありがとう」と感謝の気持ちを持ってから手放すことを意識してみましょう。

この機会に、自分を縛りつけていた概念や過去への執着を手放し、本当に必要なもの・大切なものに囲まれて暮らしてみませんか?

動画で学ぶことで、身も心も身軽になり、人生の新しいステージへの扉が開くかもしれません!

「幸運」を引き寄せるための方法を学べます

あなたは今の人生に満足していますか?

なかなか自信を持って、「満足している!」と言える人は少ないかもしれませんね。

このチャンネルでは、「幸運」を引き寄せて、幸せに生きるための方法について学べますよ。

具体的には、人生で成功する人(得する人)と成功しない人(損する人)の違いを理解し、エネルギー値が高く素敵な人が自然と行っている、「エネルギー値を上げるための方法」について詳しく紹介しています。

前向きな言葉を発する】・【気分が良くなる服を着る】など、気持ちがワクワクすることを行うと、自然とエネルギー値は上がっていきますよ。

「引き寄せ」と聞くと難しそうと思う方がいるかもしれませんが、上記のように日常的に簡単にできるシンプルなこと。

エネルギー値が上がることで、成功をつかむことができ、満足のいく人生を歩んでいけますよ。

こんな方はちょっと注意が必要

COCORO Platinumでは、全ての人に当てはまるスピリチュアルの情報についてシェアしています。

もし、占星術に基づいた12星座別の全体運について学びたい方は、スピリチュアルリーダーズTVをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

こちらの動画を観ながら、「風の時代で重要な人間関係」について学んでみました。

どのような時代でも、「人間関係」で人生は変わるといっても過言ではないですよね。

特に「風の時代」では、波動の時代・心の時代といわれており、心が喜ばない人との付き合い方は必要ありません。

この動画では、心地良い人間関係を築くための以下の方法についてシェアしています。

  • 相手と自分がどのぐらいの距離感であれば、自分が心地よいのかを知る
  • 望まない付き合いを決断してしまう自分の行動パターンや癖に気が付く

「風の時代」は個人が尊重される時代。

あなたが大切にしているものや心地良いと感じるものにフォーカスして過ごすと、自然とあなたと同じ価値観の人が周りに集まってきますよ!

人脈は多ければいいというものではなく、以下のような人間関係を大切にしましょう。

  • 心から安心できる人
  • 尊敬できる人
  • 一緒に居て心が喜ぶ人
  • 互いにとって学びがあり、成長し合える人

良かった所・悪かった所

良かった所
この動画を観ることで、今の人間関係を見直すきっかけになりました。

自然と素敵な人間関係に囲まれている状態になるために、「好きなこと・心地よさを感じられること」を大切に、これからの時代を生きていこうと思いました。

悪かった所
手放したいと思う人間関係の「上手な手放し方」についての解説があるとなお良かったと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

「風の時代」の流れに乗るための方法

天体配置が大きく変わることで、240年ぶりに「地の時代」から「風の時代」へと移り、こちらの動画では、移行期間中に行うべき以下のポイントについて解説しています。

  • どれだけ良い人脈で繋がっているか
  • どれだけ質の良い情報を持っているか

「地の時代」と「風の時代」の違いについても詳しく解説しています。

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を観ながら、「風の時代」を生きるために手放したいもの3選についてご紹介します。

  1. サバイバル意識を手放す
    他人との比較・不足の意識・できないという感情を手放すと、心が満たされてきます
  2. ネガティブとポジティブを手放す
    ネガティブでもなくポジティブでもないニュートラルなポジションを意識しましょう
  3. 「良い子」を手放す
    あなたの中から「良い子」を外すとありのままの自分でいることができます

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せて、スピリチュアル・リッチ三凛さとしさんのチャンネルを観ることで、「引き寄せ方法」や「開運アクション」について深く学ぶことができますよ!

同系列のチャンネルとの比較

COCORO Platinumさんと同様に、スピリチュアルを通じて、「開運法」や「幸せに生きるための方法」について発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
COCORO Platinum初心者向け
碇のりこ- スピリチュアルチャンネル初心者向け
スピチューバー美湖中級者向け
Honami初・中級者向け

まとめ

COCORO Platinumさんの紹介はいかがでしたか?

このチャンネルを観ることで、幸運を引き寄せて、新時代を自分らしく生きられますよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *