【幸運すまいチャンネル】を観て「家」や「習慣」を見直すと、あなたの運気が爆上がりします!

こんな人におすすめ!運気が下がっていると感じている、お金がなかなか貯まらない、家を開運できる空間にしたい。運気が上がる「習慣」、金運を呼び込む方法、強運を引き寄せる家にするための方法が学べる「幸運すまいチャンネル」

こんな人におすすめ!
  • 運気が下がっていると感じている
  • お金がなかなか貯まらない
  • 家を開運できる空間にしたい

このチャンネルでは、家相・風水の考え方に基づいた簡単にできる「開運法」を学べますよ。

動画で学ぶと、あなたの運気が爆上がりして幸せなライフスタイルを送れること間違いなし!

おうち時間が増えている現在、あなたは自分の家で快適に過ごせていますか?

このチャンネルでは、運気がいい人の家の共通点をもとに、家がもっと心地良くなる方法や習慣を学べます。

動画で学ぶとあなたの金運・健康運・仕事運がアップして、おうち時間がさらに好きになりますよ。

幸運すまいチャンネルさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーである八納啓創さんは、株式会社G proportion アーキテクツ代表取締役・1級建築士として活躍。

住む人が幸せになる家づくりを提唱しており、2021年1月時点で113棟の家づくりを手掛ける。

運気が上がる「習慣」を学べます

「人生がうまくいっていなくて運気を上げたい!」という方はいませんか?

このチャンネルでは、今すぐ運気が爆上がりする生活習慣を学べますよ。

具体的には、運気を上げるために必要な、「心を軽くする方法」を解説しており、トイレ・玄関掃除などを紹介しています。

また運気を上げる方法を試す前に、運気を下げる習慣をしていないか把握することも重要で、NG生活習慣についても解説しています。

生活習慣を見直して、運が上がる習慣を少しずつ取り入れると、あなたの人生が好転しますよ。

お金持ちだけが知っている秘密が分かります

なかなかお金が貯まらずに困っている方はいませんか?

このチャンネルでは、金運を呼び込む方法を学べますよ。

具体的には、お金持ちとそうでない人の家の違いをもとに解説しており、少し改善するだけで、お金持ちの家のように近づけます。

動画で学ぶと、あなたの金運も上昇してお金持ちになれること間違いなし!

【簡単!】強運を呼び込む家づくりを学べます

このチャンネルでは、強運を引き寄せる家にするための方法を学べます。

家相や風水の考え方に基づき、玄関やキッチン、トイレなど部屋別に強運を呼び込む空間にするためのポイントを詳しく紹介しています。

自宅が、気が付かない間に運気を下げてしまう家になっていないか確認できるのも嬉しいポイント。

動画で学ぶと、あなたの家もパワースポットになり、住んでいるだけで開運できますよ!

こんな方はちょっと注意が必要

このチャンネルでは、家相や風水の考え方に基づいた開運方法を紹介しています。

スピリチュアルの視点に基づいた開運法を学びたい方は、碇のりこ- スピリチュアルチャンネルをご覧ください。

最強開運日に試したい開運アクションなどを詳しく学べますよ。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

自宅の玄関が運気を下げる原因になっていないか気になる私。

こちらの動画を活用して、「やばい玄関」になっていないかチェックしてみました!

突然ですが、あなたは玄関を大切に扱っていますか?

家の象徴になりやすい玄関は、外からエネルギーを取り入れる場所として、風水的にも「開運」の要素が詰まっている場所。

この動画では、玄関のN G・改善ポイント5選を紹介しています。

  1. 玄関に不要なものは置かない:【置いてOK】靴・乾いた傘・側面の鏡・修理道具・アウトドアグッズ・観葉植物・ラッキーアイテム 【NG】郵便物・新聞紙・履くことがない靴・濡れた傘・造花・人形関係・玄関正面の鏡
  2. 下駄箱の中の改善法:下駄箱は悪臭の元になっていることが多い。⇨履かない靴は捨てる・壊れたものは入れない。収納スペースには8割程度の物しか置かないのが◎
  3. 普段使いで気をつけたいこと:使っている靴以外は玄関に出さない。
  4. 開運を引き寄せる玄関にするために:・朝掃き掃除をする・お香やアロマで香りづけ・盛り塩がおすすめ。
  5. 玄関で家に「行ってきます・ただいま」と言う:家の居心地が良くなる・眠りが深くなる声も!

良かった所・悪かった所

良かった所
郵便物や新聞紙など不要なものを置いていたので、この動画を機に整理できました!

どれも簡単にできる方法ばかりなので、開運できる玄関を目指し続けたいと思います。

悪かった所
玄関におすすめの香りについての紹介があるとなお良かったです。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

運気が上がらない家の共通点とは?

この動画を観ると、「取り払わないといけない家のNG 特徴」を知ることができます。

運気アップの方法を取り入れるよりも大切なので、この機会に学んでみましょう!

運気が上がらない家の共通点改善策

  1. 匂いのする家:匂いや香りは思考を通さずに、ダイレクトに「快」「不快」を判断。⇨匂いのもと(ペット・ゴミ類・下駄箱・水回り)をいい香りにするように変える・空気を綺麗な状態にする。
  2. 愛情が注がれていない家:愛情が注がれている家とそうでない家は、一目瞭然で雰囲気が違う。⇨掃除などを通じて、1ミリでも家に愛情を注ぐ。
  3. 物が多い家:物に囲まれていないと安心できない=精神的に不安定な状態。物が溢れている汚い家だと、確実に自己価値が下がってしまう。物がなくなっても、精神的に安定する状態を作る。
  4. 暗くて風通しの悪い家:日中暗い部屋で過ごすと、モチベーションが下がって鬱になりやすい。風通しが悪いと家に良い気が循環しない窓を開けて換気をする。
  5. 家族や家に不満を持っている:不満が中心になると、不満の循環しか生み出さない。⇨より良い関係を結び直すことを決断する「思い」が大切。風水や家相だけでは解決不可。

皆さんの家は大丈夫でしたか?

もし該当する方は、1つからでもいいので実践・実感してみましょう!

実践!こう活用しよう!

トイレは玄関と同様に、運気を高めるために重要な場所とも言われていますが、あなたのトイレは大丈夫でしょうか?

こちらの動画を活用して、「お金持ちのトイレの共通点5選」をご紹介します。

すぐに活用できる方法ばかりで、取り入れるとあなたもお金の流れが増大しますよ!

  1. 明るくする
    トイレを明るくすると、自分の健康状態を把握できる⇨トイレの陶器は「白」がオススメ。照明を明るくするのも◎
  2. 長居をしない
    トイレは「陰」の気がこもりがちなので、長居をすると必要以上に気が落ちる可能性あり。
  3. 香りづけをする
    お香やアロマがおすすめ。微かに良い香りぐらいがちょうど良い。
  4. 床に物を置かない
    トイレの中でも床が最も「陰」のエネルギーが強い。トイレ用の専用スリッパも重要。
  5. トイレの蓋は必ず閉める
    蓋が開いていると不衛生であり、「陰」の気を拡散させてしまう。

トイレは心理的に心の状態と直結しているので、気持ちが落ち込み気味の方は、トイレを綺麗にすると気分が変わりますよ!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せてお片付け研究室チャンネルを観ると、片付け・掃除術・お金に関する暮らしに役立つ情報を学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

幸運すまいチャンネルさんと同様に、開運できる家づくりに関する情報を発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
幸運すまいチャンネルさん初心者向け
開運風水チャンネルさん中級者向け
風水建築チャンネルさん初・中級者向け

まとめ

幸運すまいチャンネルさんの紹介はいかがでしたか?

「運気が下がっているかも…」と感じている方は、家や習慣を見直してみると、開運できるかもしれません!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *