恋愛に悩んだら心理学で解決!【メンタリスト DaiGo】

こんな人におすすめ!恋愛に関する悩みがある、恋愛上手になってモテたい。『恋愛ではこうすれば成功する』という万人受けする方法、心理学『恋愛科学』が学べる「メンタリスト DaiGo」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • 恋愛に関する悩みがあるが、どう解決していいか分からない人
  • 恋愛上手になってモテたい人

人生において必ず悩むのが『恋愛』

気になる異性にどう接すればいいのか、どうすればモテるのか、苦労した思い出をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

しかし、恋愛とは『心理戦』

『いかにして相手を惚れさせるか?』という心と心の戦いなのです。

そこで今回ご紹介するのが【メンタリスト DaiGo】さん!

恋愛における戦い方を教えてくれる、まさに現代の名軍師『諸葛亮浩明』

【メンタリスト DaiGo】さんの動画を見て、恋愛という戦に勝利の大金星を挙げましょう!

【メンタリスト DaiGo】さんの特徴・学べる事

【メンタリスト DaiGo】さんの特徴は恋愛を科学的に分析していること

【メンタリスト DaiGo】さんは数多くの研究データや論文、書籍をもとに恋愛を科学的に分析し、その上で有効な手段について解説しています。

そのため、信ぴょう性が極めて高いことが最大の特徴と言えるのです。

例えば、『ある一人の人物が語る恋愛テクニック』では、その人物にのみ当てはまる方法でしか恋愛で上手くいくことはありません。

『その人物だからこそ恋愛において成功できた』ためです。

しかし、【メンタリスト DaiGo】さんはその真逆。

数多くの心理学の実験から得られた研究データをもとに『恋愛ではこうすれば成功する』という万人受けする方法を紹介しているのです!

『たった一人の恋愛成功体験』と『多くの人物と研究から編み出した恋愛必勝法』。

どちらを信じて参考にすればいいかが明白ですね!

【メンタリスト DaiGo】さんからは恋愛科学が学べ、脈ありか分かるようになる!

【メンタリスト DaiGo】さんの動画からは恋愛に関する心理学『恋愛科学』を学ぶことができます。

特に気になってくるのが、『脈あり』なのかどうか!

自分のことを意識していない相手に思いを伝えても、玉砕してしまうだけです。

そのような事態を避けるためにも、脈の有無を確認するのは必須!

【メンタリスト DaiGo】さんの動画を見て恋愛科学を学べば、脈ありか否かを判断できるようになるので、ぜひともチェックしておきましょう!

【メンタリスト DaiGo】さんからはモテる人の特徴を学んで、モテる自分になれる!

【メンタリスト DaiGo】さんの動画では、モテる人に共通することを紹介しています。

恋愛において、『自分の良さをアピールする』のも一つの手です。

しかし、相手を惚れさせることで『相手からアピールさせる』のもまた別の一手と言えるでしょう。

そのために必要なのが『モテるコツ』

【メンタリスト DaiGo】さんは恋愛におけるモテる人の共通点について解説しているので、モテる秘訣を学びましょう!

そうすれば、自然と周りからモテることも夢ではありません!

こんな方はちょっと注意が必要

【メンタリスト DaiGo】さんの動画を見る上で注意しておきたいのが、実践すること

動画を見て学ぶのは大変素晴らしいことですが、知識を持っているだけでは恋愛において有利とは言えません。

知識とは活用してこそ価値があるものです。

学んだことを実践して活かす行動力が求められるので、行動力に欠ける方には不向きと思われます。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

男のモテ度が笑顔で下がるなんてあるんでしょうか…?爽やかスマイルでモテまくってる芸能人とかいますが、どういうことか確認してみましょう!

「なるほど!」となる内容ですね!

決して笑顔が悪いわけではなく、軽いアイコンタクトとボディタッチが重要ということですか!

これくらいなら簡単なので、誰でも実践できそうでいいですね。

具体的なデータをもとに説明しているのも信ぴょう性があってグッドです!

良かった所・悪かった所

良かった所
分かりやすい説明に加え、誰でもできるような簡単なコツを教えてくれるので、すぐに実践できるところが良かったです。

悪かった所
悪い所は特にありませんが、強いて挙げるなら少し早口にしゃべるので、人によっては何を言っているのか聞き取りにくいかもしれません。その場合は再生速度を下げたり、何度も聞き返すことになるので不便に感じると思います。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

話し方で【脈アリ】を見抜く方法〜恋愛テクニック

相手の話し方で脈ありか見抜く方法について紹介されています。

気になる異性に思いを伝えたい方は、まずはこちらを見て脈ありかチェックしてみましょう!

友達から恋人になる方法【恋愛心理学】

『友達の関係』から先に進むための方法についての解説です。

「異性として見れない」と言われないためにも、『友達の関係』から脱出しましょう!

実践!こう活用しよう!

【メンタリスト DaiGo】さんを活用して恋愛テクニックを上達させるためは、具体的にどのようにすれば良いか、おすすめの学習方法を紹介します。

  1. まずは学ぶことから
    実践する前に知識を得ましょう。知は力なり、です!
  2. 知識を使っていざ実践!
    学んだことを使ってみましょう!できることから少しずつやっていくことがポイントです。

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
【カムロの恋愛心理学】初心者向け
仮メンタリストえる初心者向け
ゆうたの日記チャンネル初心者向け

まとめ

今回ご紹介した【メンタリスト DaiGo】さん、いかがだったでしょうか?

恋愛における勝利の法則を学んで、気になる異性と恋人の関係になりましょう!

恋愛という名の戦いは、これからです!

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *