モテたい男子の救世主!恋愛コミュニケーションマスター、心理学に基づいたコミュニケーションスキルを学ぶなら【仮メンタリストえる】

こんな人におすすめ!いつも片想いで終わる、女の子にモテるコミュニケーションスキルが学びたい。10代・20代の若者、特に男性必見、好きな人を振り向かせるコミュニケーションスキル、心理学にもとづいた、コミュニケーションテクニックが学べる「仮メンタリストえる」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • いつも片想いで終わってしまい、恋愛関係まで発展しない
  • 女の子にモテるコミュニケーションのスキルを学びたい
  • 女の子の気持ちを汲んだコミュニケーションができるようになりたい

【仮メンタリストえる】さんの動画では心理学にもとづいた、コミュニケーションテクニックをたくさん紹介しています。いつも片思いで終わってしまう、女の子と上手くコミュニケーションが取れないという方からビジネスにも役立つコミュニケーションスキルを身に付けたいという方にもおすすめです。

女の子と話すのが苦手で緊張してしまう、好きな人と何を話していいのかわからない、など恋愛で必要なコミュニケーション不足で悩んでいないでしょうか?

じつはそれ、コミュニケーションの方法やテクニックを覚えるだけで、誰でもあっという間に解決できてしまうのです。

【仮メンタリストえる】さんのチャンネルでは恋愛の悩みを抱えているあなたに役立つコミュニケーションの方法やテクニックをたくさん紹介しています。

仮メンタリストえるさんの特徴・学べる事

では、実際に【仮メンタリストえる】さんの特徴やこのチャンネルから学べることはどういったものでしょうか?

恋愛に悩む若者たちの救世主!

【仮メンタリストえる】さんは35万人以上のチャンネル登録者数を誇る人気ユーチューバーで、恋愛に関する悩み多き10代・20代の若者特に男性から絶大な支持を受けています。

研究に研究を重ねたという恋愛術を、自身の経験やノウハウも交えて解説しており、信ぴょう性も高く魅力的な動画です。

また、解説の中では【仮メンタリストえる】さん自身の体験談も交え実例も紹介しているので、とても参考になりますので恋愛術の学習にはもってこいの動画です。

好きな人を振り向かせるコミュニケーションを伝授!

【仮メンタリストえる】さんの動画では好きな相手を振り向かせるため、両想いになるためのコミュニケーション術を学ぶことができます。

彼自身の経験と心理学の視点を取り入れており、説明も理論的でとても分かりやすく、実践しやすきことが最大の特徴です。

女の子からモテモテになるかも!?

【仮メンタリストえる】は「モテる」ということに対して他のユーチューバーさんの追従を許さない知識と経験を兼ね備えています。

心理学にもとづいたモテるための行動を実体験を交えて、視聴者が実践できるように詳しく紹介しています。

本気で学習すれば本当にモテモテになるかもしれません!

こんな方はちょっと注意が必要

恋愛関係において最も大切なものは相手を尊重する気持ちと、お互いの信頼関係です。

チャンネルで紹介している方法を悪用して、相手の気持ちを逆撫でするような行為やおとしめるような行為は絶対にやめましょう!

ほんタメ編集部で実際に試してみた

昔から人見知りで、初めて話す人とはいつも会話に詰まって気まずい雰囲気になってしまいます。この動画を参考にして少しでもコミュ障を解消できればと思います。

この動画では、誰とでも距離を縮めることのできる心理学でも証明された「話題」7選を紹介しています。

初対面の人と話すときに会話が続かなくて気まずい雰囲気になったり、初デートで会話が続かず焦った経験は誰にでもあると思います。

会話を途切れなく続けるために必要なポイントは相手が共感できる話題を提供することです。

そうすることで、相手との共通点をコミュニケーションの軸にして話を進められるからです。

そして、話題がプライベートであるほど相手も心を開いてくれます。

この動画で紹介している「話題」とは相手が心を開きやすい、身近で共感しやすいテーマのことで、誰でも簡単に実践できると思います。

良かった所・悪かった所

良かった所
【仮メンタリストえる】さん自身の経験がもとになっているので説得力があり、また会話の実例も紹介しているので理解しやすいです。

悪かった所
動画のテンポが速いため1度で内容を覚えるのは難しいと思います。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

【仮メンタリストえる】さんが紹介する会話術や相手の心を読むテクニックの紹介です。

確実に好きな人の「特別な存在」になれるたった一つの方法

心理学のアンビバレンスの法則にもとづく、相手に「特別な存在」と思わせるための会話術の紹介です。

身近で親しみやすい話から、会話を広げていきましょう。

【誰にも教えるな】じゃんけんで98%の確率で勝つ必勝法

この動画では、じゃんけんの必勝法を紹介しています。

相手の心を読んで自分の行動を決めるというのは恋愛やビジネスの場面でも応用できそうですね。

実践!こう活用しよう!

【仮メンタリストえる】さんの動画を参考にしてモテない自分と決別したり、人間関係の悩みから解放されましょう。

そのためにこのチャンネルを活用して、実践できることをまとめました。

  1. 1日1個実践してみる
    動画を観て「これなら自分も実践できそう」と思うものを日常生活で実際に試してみてください。インプットした情報はアウトプットすることで自分自身の経験として積み重なっていきます。
  2. 動画を何度も観て予習・復習を欠かさない
    実践のときにスムーズに使えるように、何度も動画を見直してコミュニケーション術の予習・復習をしましょう。
  3. 相手の反応を見て検証する
    当たり前のことですが、【仮メンタリストえる】さんの紹介しているコミュニケーション術を使ったからといって必ず対人関係が上手くいくとは限りません。実践の後には自分の行動に対する評価と改善を行って次に役立てましょう。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

メンタリスト DaiGo】さんは科学的根拠にもとづいた解説で人気のメンタル系ユーチューバーさんです。

仕事や習慣の改善に取り組みたい方や、ビジネスにも役立つメンタル系の書籍の解説を聞きたいという方におすすめです。興味のある方は是非ご覧になってみてください!

同系列のチャンネルとの比較

メンタル系ユーチューバーさんの紹介と比較を図にまとめてみました。

お気に入りユーチューバーさんを探す際の参考にしてみてください!

難易度実践度分かりやすさ
ほっしーのメンタルハックちゃんねるさん初心者向け
メンタリスト DaiGoさん初・中級者向け
心理カウンセラー・ ラッキーさん初心者向け
心理カウンセラー るろうに初・中級者向け

まとめ

コミュニケーションスキルは対人関係において必須ですが、恋愛においても相手に好意を持ってもらうためには絶対に必要な能力です。

【仮メンタリストえる】さんの動画を参考にして、女の子が心を開いてくれるような魅力的なコミュニケーション術を身に付けましょう!

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *