【碇のりこ- スピリチュアルチャンネル】を観ると、最強開運日にオススメの開運アクションを学べ、「運気上昇」します!

こんな人におすすめ!お金を増やしたい、なかなか自分の願いが叶わない、運気を上昇させたい。お金を引き寄せるための方法、あなたの願いが叶いやすくなる方法、あなたの運をさらにパワーアップさせるための方法が学べる「碇のりこ- スピリチュアルチャンネル」。

こんな人におすすめ!
  • お金を増やしたい
  • なかなか自分の願いが叶わない
  • 運気を上昇させたい

このチャンネルでは、最強開運日に行うと良い開運アクションについて学べますよ。

碇さん自身に降りてきたスピリチュアルなメッセージを元に、「オススメの掃除場所」や「身につけると良いもの」「食べると良いもの」などの具体的なアクションについて紹介しています。

開運アクションを楽しむことで、あなたも「金運」や「幸運」をゲットでき、願いが叶うこと間違いなし!

このチャンネルでは、運気上昇のポイントについて学べ、細かい日付ごとにオススメの過ごし方をシェアしています。

また、動画でも多数紹介されている、新月・満月のタイミングを活用することで、あなたの願いがさらに叶いやすくなるかもしれません!

碇のりこさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーである碇のりこさんは、スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家・事業家として活動しており、合同会社リッチマインド®代表を務めています。

碇のりこさんの新刊はコチラ!

お金が入ってくる秘訣が分かる

『金運アップしたい!』と思う方は多いのではないでしょうか?

このチャンネルでは、お金を引き寄せるための方法について学ぶことができますよ。

具体的には、金運アップに効果的な日である、寅の日や巳の日に行うと良いことについて紹介されており、「髪の毛に艶を出す」、「ジャスミンティーを飲む」など、その時々の金運アップアクションが紹介されています。

さらに、お金が入るお財布にするための方法も紹介されており、お財布の使い方により、お金を引き寄せることができますよ!

動画で学んだ結果、あなたの元にも臨時収入などのお金が入ってくるかもしれません。

あなたの願いを叶えるための方法が分かる

あなたは、『叶えたい願いがあるけれど、なかなか叶わない』と悩んでいませんか?

このチャンネルでは、あなたの願いが叶いやすくなる方法を学べますよ。

具体的に紹介されている例として、「予祝」という方法があります。

予祝とは、願い事をまるですでに叶ったかのように書いて祝う方法で、特に新月のタイミングで行うと、月のパワーを感じて願いが叶いやすくなりますよ。

願い事を書くオススメの時間帯についても詳しく紹介されているので、もしできる方はその時間帯に願いを書いてみましょう。

予祝の他にも、オススメの神社やパワースポットや方位なども紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

動画で学ぶことで、これまで叶わなかった願いが自然と叶ってしまうかもしれません!

最強開運日の開運アクションが学べる

このチャンネルでは、あなたの運をさらにパワーアップさせるための方法が学べますよ。

具体的には、春分の日や一粒万倍日などの最強開運日について紹介しており、その日に行うと「幸運」を呼ぶ開運アクションについて丁寧にシェアしています。

動画を観ることで、開運日を忘れることなく、正しいタイミングで開運アクションを行うことができるので、運気アップが期待でき、新しいステージへ上昇できること間違いなしですよ!

こんな方はちょっと注意が必要

碇さんのチャンネルでは、開運のためにオススメの神社やパワースポットなどが紹介されています。

神社参拝に行きたいけど都合がつかないという方は、金運上昇チャンネルを観ることで、リモート参拝が可能ですよ。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

ネガティブルートに入るとなかなか切り替えが難しい私。

そこで、こちらの動画を活用して、「ネガティブになったときに唱えると運気が上昇する言葉」について学んでみました。

ネガティブな感情になったとき、『私なんてどうせ…』と自分を責めたり否定したりしてませんか?

なかなか切り替えが難しく感じるときもありますよね。

そんなあなたでも大丈夫。以下の言葉を唱えてみましょう。

『私なんてどうせできる!!』『私なんてどうせうまくいっちゃう!!』

これらの言葉を唱えるだけで、これまでのネガティブループから簡単に抜け出せますよ。

運がドンドン上がる魔法の言葉なので、自分の中に浸透するまで言ってみてくださいね。

良かった所・悪かった所

良かった所
動画で紹介されていた言葉も『私なんてどうせ』までは同じなこともあり、とても簡単に自然と言える魔法の言葉だと感じました。この言葉を発するだけで、ポジティブな気持ちになれることも嬉しいポイント。

悪かった所
魔法の言葉を発しても、どうしても前向きになれないときの対処法が紹介されているとなお良かったと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

邪気が溜まっているサインが分かります

邪気=ネガティブなエネルギーが溜まっている以下のようなサインと対策について紹介しています。

  • パソコンやスマホでネガティブな情報を観てしまう
  • 気持ちが落ち込むようなメールが来る
  • 電化製品や電波の調子が悪くなる

【対策】ネガティブな情報は見ない、嫌なメールを削除して整理してみましょう。

◎最も重要なことは、自分をチェックして自分の感情を知ることです!

邪気のサインが出たときは、お香を炊いたり塩風呂に入ったりすることもオススメ。

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、お金が入ってくる3つの秘訣についてご紹介します。

『もっと、お金があったらいいな。』『豊かな生活を送りたい。』と思っている方は必見の動画!

  1. 思い
    「自分にもお金が入ってくる」と思っておくことが大切。
  2. 口癖
    「お金がない…。」「お金に困っている」という口癖は、お金を遠ざける原因となるのでNG。
  3. 行動
    楽したいから何もしたくないと思っていると、お金は入ってこない。

3つのうち1つでも欠けているとお金は入ってこないので、自分にチェックしてみましょう。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

スピリチュアルリーダーズTVは占星術を用いて、開運日・節目となる日の開運アクションについて紹介しており、併せて観ることでさらに運気上昇しますよ。

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
碇のりこ- スピリチュアルチャンネル初心者向け
スピリチュアルリーダーズTV初・中級者向け
COCORO Platinum初心者向け
スピチューバー美湖中級者向け

まとめ

碇のりこさんのチャンネル紹介はいかがでしたか?

動画を観ながら、最強開運日にアクションを起こし、「運気上昇」してみましょう!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *