「占星術」に基づく2021年に行うと良い開運法を学ぶことで、新時代を楽しく生きられます!【スピリチュアルリーダーズTV】

こんな人におすすめ!2021年の運勢が気になる、風の時代とは?、自分の中にある才能を知しりたい。2021年の12星座別月ごとの運勢、「風の時代」オススメの過ごし方・生き方、「名前」から隠れている才能を知る方法が学べる「スピリチュアルリーダーズTV」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 2021年の運勢が気になる
  • 「風の時代」についてよく分からない
  • 自分の中にある才能を知しりたい

このチャンネルでは、占星術 鳳凰占いスピリチュアルメッセージの考え方をもとに、うまく「風の時代」に乗っていく方法について学べますよ。

12星座ごとの2021年の全体運や開運アクションを分かりやすく解説しているので、あなたが今やるべき開運アクションが分かり、「幸運」を引き寄せることができますよ!

1年を読み解く上で重要である、「春分」「夏至」「秋分」「冬至」などは、時代の変わり目でもあります。

このチャンネルでは、これらの重要な日の過ごし方や今後の流れ(予測)について学ぶことができますよ。

占星術を用いて、図で星や太陽の動きを表示することで、全体の流れが分かるように解説しています。

動画を活用することで、時代の流れに沿った過ごし方のヒントになること間違いなしですよ!

スピリチュアルリーダーズTVさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

スピリチュアルリーダーズのオーナーは、水蓮さん・江島直子さん・かげした真由子さんの3人。

スピリチュアルの考え方に基づき、これからの人生を軽やかに生きるための方法についてシェアしています。

12星座ごとの2021年全体運が分かります

2021年の運勢、気になっている方が多いはず!

このチャンネルでは、2021年の12星座別月ごとの運勢が分かりますよ。

占星術を用いて、まずが全ての人に共通している月の全体的な流れについて解説した後、それぞれの星座別の全体運について丁寧に紹介しています。

毎月の運勢は、月が教えてくれる1つの指針として、生き方のヒントになりますよ。

この動画で学ぶことで、あなたが月ごとに行うと良いことが分かり、そのアクションを実行することで、人生における「成功」が手に入るかもしれません!

「風の時代」を生きるための方法が学べます

去年末から、「地の時代」→新時代である「風の時代」へと変化すると言われています。

そこで、このチャンネルを通じて、「風の時代」オススメの過ごし方・生き方について学ぶことができますよ。

具体的には、「風の時代を過ごすために意識しておきたいこと」「これからのお金を得る方法」などを詳しく紹介しており、今までの常識が変わっていくことを感じられますよ。

動画で学ぶことで、あなたも新時代に乗り遅れずに、わくわく感を持って「風の時代」を生きられるようになりますよ!

あなたの「名前」から才能が分かります

「個の時代」といわれますが、『自分の才能が分からない…。』と悩んでいる方はいませんか?

このチャンネルでは、あなたの「名前」から隠れている才能を知ることができますよ。

具体的には、日本古来の言霊であることだまで名前を紐解く「ことだま鑑定Ⓡ」を活用して、1音ずつのひらがなの名前から、性格・魅力・才能について紹介しています。

動画を観ることで、これまで知らなかった自分の名前の意味を知ることができ、自分の才能へのスイッチを入れて、開運に繋がることができますよ。

自分を知ることで、自分のことが好きになっていくことも感じられます。

こんな方はちょっと注意が必要

スピリチュアルリーダーズTVでは、仕事・人間関係・金運・幸運など、幅広い分野での開運方法について紹介されています。

もし、「金運」に特化した開運方法について学びたい方は、金運上昇チャンネルをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

風の時代の過ごし方について興味のある私。

そこでこちらの動画を観ながら、風の時代におすすめなライフスタイルについて学んでみました!

【風の時代的なライフスタイル3選】

  1. 場所・距離・時間の制限に縛られない
  2. 1人の時間やお家の空間を豊かにする
  3. 自分が世界に与える影響と、世界から受ける影響を自分で選ぶ

衣食住に関して、自分にとっての「豊かさ」を見直してみましょう。

その際には受け身にならず、「自分で選ぶ」ことが大切になります。

これからのライフスタイルを考える上で、ぜひ参考にしてみてくださいね!

良かった所・悪かった所

良かった所
動画を観ながらとてもわくわくした気持ちになり、風の時代を生きることが楽しみになりました。自分にとっての「豊かさ」について改めて考えさせられる動画でした。

悪かった所
1人での時間が増えると、孤独を感じる人が増えることも考えられるので、その場合の対策方法を学べたらさらに良かったと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

2021年を占星術で大予測!

「2021年がどんな年になるのか」

皆さんは気になりませんか?

この動画では、2021年の動きについて、占星術的に詳しく解説されています。

大きな転換期が3度あることがポイントで、3つの節目となる日は以下になります。

  1. 2月18日
  2. 6月15日
  3. 12月24日

2020年は変化の波についていくだけで必死だった方も、2021年が本番!

「時代の変化」を自分のものにして、今までの当たり前を超えていきましょう!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を観ながら、「本当は運気をアップしてくれるもの3選」をご紹介します。

悪いこと、縁起が良くないとされていたものを違う視点から見ることで、自分の味方につけてみませんか?

  1. 北枕
    縁起が悪いと言われている北枕ですが、風水的には、「金運がアップする・子宝に恵まれる」という意味がある。
  2. 凶のおみくじ
    凶より下のおみくじはないことから、「これ以上悪くなることはなく、これから運気が上がっていく」という意味がある。

  3. 節分の日は、「鬼は外!福は内!」と豆をまきますが、鬼は悪い存在ではないという地域もある

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せてCOCORO Platinumを観ることで、「風の時代」を心地良く生きるための方法について、より詳しく学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

スピリチュアルリーダーズTVと同様に、スピリチュアルの観点からみた開運法を発信しているユーチューバーの紹介と比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
スピリチュアルリーダーズTV初・中級者向け
COCORO Platinum初心者向け
碇のりこ- スピリチュアルチャンネル初心者向け
スピチューバー美湖中級者向け

まとめ

スピリチュアルリーダーズTVの紹介はいかがでしたか?

動画を観ることで、「風の時代」を楽しく軽やかに生きられますよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *