【スピリチュアル・リッチ三凛さとし】を今すぐ観ると「次元上昇」して、あなたの夢や願いが秒速で叶いますよ!

こんな人におすすめ!引き寄せの法則って何?、人生が思い通りに進まない、秒速で夢や願いを叶えたい。引き寄せの法則について、あなたの人生を100%良くするための方法、急激に願いがスルスル叶い始めるための方法が学べる「スピリチュアル・リッチ三凛さとし」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 引き寄せの法則って何?
  • 人生が思い通りに進まない
  • 秒速で夢や願いを叶えたい

このチャンネルでは、あなたの夢や願いが叶いやすくなるためのコツを学べますよ。

開運日にやるべきことについて細かくシェアしており、あなたの願いがすでに叶ったかのように予祝して、他人の夢の応援や予祝し合うことにより、願いが叶いやすくなります!

満足した人生を送るために、新しいことを始めたいと考えている方もいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、物事を始める良いタイミングや成功するための方法について学べますよ。

一粒万倍日・寅の日・宇宙元旦などの日を活用して何か新しいことを始めたり、これからやりたいことを宣言するだけで、あなたのやりたいことが成功しやすくなります!

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーである三凛さんは、引き寄せの法則コーチとしてコーチングプログラムを展開し、4万人以上のクライアントの幸せのサポートを行っています。

また、YouTubeを通じて「引き寄せの法則」「潜在意識」などを活用して、夢や願いを叶えるための方法について発信しています。

引き寄せの法則について世界一分かりやすく解説

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがあるけど、何のことなのかよく分からない方もいるかもしれませんね。

このチャンネルを通じて、引き寄せの法則について理解が深まりますよ。

引き寄せの法則を簡潔にまとめると、「心の奥にある本音やあり方が現実を作ること」

つまり、「今の状態が不幸せだから良い現実を引き寄せたい」ということであれば、今と同じような不足感の現実を引き寄せることになります。

心のあり方は「意識レベル」で数値化されおり、この意識レベルの数値が高いと、調和・愛・感謝の多い人生になり、夢や願いも叶いやすくなります。

意識レベルを高めて、引き寄せの法則を活用すると、あなたの今の悩みが解決し、望んでいる人生を引き寄せられますよ!

自分の人生に満足できる方法が学べます

このチャンネルでは、あなたの人生を100%良くするための方法について学べますよ。

具体的には、「次元上昇」を通じて、時代の波に乗っていくための方法について丁寧に解説しています。

『人生を変えたい!』と思う方は、以下の項目をチェックした上で、NOの方は対策を行ってみましょう。

  • 3年前と今を比べると今の方が幸せか?→【対策】感謝と幸せの証拠集め
  • 好きなこと・トキメキ・ワクワクすることが多くなっているか?→【対策】居住空間に大好きな物やお気に入りの物を置く
  • 3年前と比較して、今の人間関係が心地良いか?→【対策】人間関係の断捨離、心のハグワーク

このポイントを意識して改善するとあなたの次元が上昇することから、奇跡が連発するようになり、人生が楽しくなること間違いなしですよ!

動画を観るだけで秒速で願いが叶う!?

このチャンネルでは、急激に願いがスルスル叶い始めるための方法について学べますよ。

具体的には、願いが叶う人と叶わない人の違いと、願いを叶えるための方法について以下のように提示しています。

  • 困難が来たときのリアクションの違い:困難や予測外の出来事をやめる理由にすると、いつまでも願いが叶わない
  • 自分の本当の願望に対して遠慮しているかどうか:ワクワク感が足りなくなってしまう
  • 願いが叶うことを本心で恐れている人は願いが叶い辛い:夢を叶えるためのデメリットを避けようとすると願いは叶いにくくなる

動画を観ることで、夢や願いがラクに叶い、人生の「成幸」を手に入れることができますよ!

こんな方はちょっと注意が必要

三凛さんの動画では、「今すぐ観ると願いが叶う」というスピリチュアルのコンテンツが多いですが、中には、『なかなか信じられない…』と思う方もいるかもしれません。

しかし、信じる信じないかよりも、紹介されている開運アクションを楽しんでみることの方が大切です。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

最近、ワクワクしていることが減ってきたと感じている私。そこで、こちらの動画を観ながらワクワクを発見する方法について学んでみました。

ワクワクを見つけること=才能の発見に繋がることは知っていますか?

『最近ワクワクしてないな。』『人生がつまらない。』と思っている方には必見の動画。

動画では、「ワクワク・いい気分を見つける5つのポイント」を以下のように紹介しています。

  1. 寝る前に、プラスの感情を書き出す:「楽しい気分・喜び・気持ちいい・幸せ・充実・ワクワク・リラックス・楽な気分・安心を感じた瞬間」をノートに書き留めておく
  2. 時間の感覚に注目する:ワクワク・いい気分=時間が過ぎるのが早い
  3. 今までの人生で辛かった出来事からワクワクを探す:そのときどうしていたらワクワク・良い気分でいられたかと考える
  4. ワクワクの要素を抽出する:どんな瞬間・どんな時・どんな部分にワクワクしたのかを考える
  5. ワクワクの精度を上げる:ワクワクを取り入れる頻度やタイミングなど、心地良いバランスを探す

一生に一度っきりの人生!あなたもワクワク感・才能あふれる日々を過ごしてみませんか?

良かった所・悪かった所

良かった所
例え、今の生活にワクワク感を感じていなくても、過去の生活を振り返ることで、ワクワクが見つかることが良かった点だと感じました。この動画を聞いているだけでもワクワクしてきますよ!

悪かった所
上記の5つを考える際には、自分と向き合う時間の確保が必要であり、なかなか思い出せない・分からないと感じることもありました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

引き寄せの法則で、片想いを両思いにする方法

片想いをしている方で、『両思いになりますように』『自分に振り向いてくれますように』とイメージしていませんか?

これを言い換えると、「あの人に振り向いてもらわないと自分は幸せでない」という不足感になってしまい、無意識レベルに相手から警戒される可能性があります。

引き寄せの法則を活用して片想いを叶えるためには、相手が振り向かなくても、自分は十分幸せだと理解できている自分作りが大切。

欲しい結果を追うのではなく、「手に入らなくても完全に幸せ」だと思える状態でいると、一気に結果が引き寄せられることがありますよ!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用しながら、風の時代に願いを叶えるための3つの秘訣について紹介します。

この動画を観ることで、少し先の未来を先取りするための準備方法が分かりますよ!

  1. 形にこだわらず、あなた自身の幸せな感覚を優先すること
    世間体や形で生きていく時代ではなくなってくるので、自分自身の心がどう感じているかを優先すること
  2. 自分自身の変化に抵抗しないこと
    時代の変化と共に、自然とあなたの考え方や価値観が変わってくる→抵抗しないことが大事
  3. 未知のものを否定しないこと
    新しい価値観を否定してしまうと、機会損失やトレンドに乗り遅れることがある

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せて金運上昇チャンネルを観ることで、あなたの金運がさらにアップすること間違いなしですよ!

あなたも億万長者を目指してみませんか?

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
スピリチュアル・リッチ三凛さとしさん初・中級者向け
スピリチュアルリーダーズTV初・中級者向け
碇のりこ- スピリチュアルチャンネル初心者向け
COCORO Platinum初心者向け

まとめ

スピリチュアル・リッチ三凛さとしさんの紹介はいかがでしたか?

「宇宙一の願望実現チャンネル」であるこのチャンネルを活用して、あなたの夢や願いをスルスル叶えてみてくださいね!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *