恋愛・婚活の専門家から「恋愛ノウハウ」を学ぶと、あなたも本命の彼女を作れます!【JURIのモテ男くん養成ch】

こんな人におすすめ!アラフォー以降でも恋愛できるか不安、長年彼女ができない、女性にモテる方法を知りたい。年齢関係なく50代でも確実にモテる方法、誰でも本命彼女を作れる方法、女性にモテるために1番押さえるべき点が学べる「JURIのモテ男くん養成ch」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • アラフォー以降でも恋愛できるか不安
  • 長年彼女ができない
  • 女性にモテる方法を知りたい

このチャンネルでは、モテる男性の会話術やマインドをもとに、誰でも本気で彼女を作れる方法を学べますよ。

動画で学ぶと、あなたも大好きな彼女ができて、隣で輝けること間違いなし!

「女性にモテたいけど、外見に自信がない…」と悩んでいる方はいませんか?

このチャンネルでは、自分に自信がなくても女性からモテる方法を学べますよ。

女性が男性に求めていることを解説しており、安心感・清潔感を与えることがポイント!

動画で学ぶと単に女性からモテるだけでなく、大切な相手と恋愛を楽しめますよ。

JURIのモテ男くん養成chさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーの有馬樹里さんは、恋愛・婚活コミュニケーション講師として活躍!

有馬さんの運営するスクールでは、200名以上の方がモテるようになった実績があります。

あなたもモテる素敵なアラフォー・アラフィフになれます

「モテないのは歳のせい?」「歳を取ったけど彼女はいなくてお先真っ暗…」と悩んでいる方はいませんか?

このチャンネルでは、年齢関係なく50代でも確実にモテる方法を学べますよ。

具体的には、若い女性から人気のある大人男性の特徴や必要な男磨き方法をシェアしています。

あなたは素敵な男性ということを忘れずに、自分に対する「余裕」を持つために努力を怠らないのがポイント。

動画で学ぶと、あなたもカッコいい大人男性になり、大切な女性と出会えること間違いなしですよ!

本命彼女を作る上で大切なことを学べます

「彼女いない歴が長い」「今まで彼女ができたことがない」と悩んでいる男性がいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、誰でも本命彼女を作れる方法を学べますよ。

彼女ができない男性は、”やってはいけないことをやってしまっている人が多い”のが特徴。

動画では「彼女の作り方講座」を通じて、非モテ男性の特徴・女性にモテるための恋愛ノウハウについて詳しく解説しています。

動画で学ぶと、あなたも必ず本命の彼女をゲットできて幸せになれますよ!

これであなたも女性からモテモテになります

「モテるための情報がたくさんありすぎて、結局何が大切なのか分からない…」という男性はいませんか?

このチャンネルでは、女性にモテるために1番押さえるべきを学べますよ。

恋愛テクニックよりも何より大切なのは、恋愛の土台にもなる「マインド」!

マインドが構築されていないと、学んだ恋愛テクニックが無意味となることもあります。

そこで動画では、恋愛・婚活のプロが自分でできるマインドセット方法について紹介しています。

マインドに加えて「コミュニケーション術」や「モテる見た目になる方法」を学ぶと、あなたもモテモテになれます!

こんな方はちょっと注意が必要

JURIさんのチャンネルは、主に男性向けの恋愛ノウハウを紹介しています。

女性向けの恋愛ノウハウを学びたい方は、しゅくろーさんのチャンネルをご覧ください!

カップルの関係性に悩んでいる方も必見のチャンネルです。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

恋愛テクニックに関する情報は溢れていますが、こちらの動画を観て、「ウソだらけの恋愛テクニック」を学んでみました!

「恋愛テクニックを実践したけど上手くいかなかった…」という男性はいませんか?

こちらの動画では、信じたら振られてしまう、嘘だらけの恋愛テクニック5選・改善法を紹介しています。

  1. LINEの返信を遅らせる:ただの返事が遅い男性と思われ、他の男性に取られることも⇨駆け引きをせずに、送りたいときにLINEを送る。
  2. 先に手を出す:遊んでいてチャラい男性と思われる⇨手を出すのではなく女性と真摯に向き合うのが先。
  3. 上から目線:嫌な人と思われる⇨対等に普通に話す・等身大の優しさを出すだけでOK
  4. 駆け引き:一過性で終わってしまう⇨女性と深くコミュニケーションを取って、絆を作る
  5. テクニックが大事:土台がしっかりしていないとテクニックは成り立たない⇨心のあり方や考え方のようなマインドが大切

駆け引きなどをせず、マインドを大切に女性と接することで、気になる女性と良い関係を築けるかもしれません!

良かった所・悪かった所

良かった所
大切な人と疲れない恋愛を長くするために非常に重要なポイントでした。恋愛の本質について学べる内容なので、恋愛に悩んでいる全ての方にオススメしたい動画です。

悪かった所
色んなタイプの女性がいるので、全ての女性には当てはまらないかもしれません。女性のタイプごとに、接し方などを紹介しているとなお良かったです。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

女性が「本気で好きな男性」に取る態度

あなたが気になる女性に「◯◯日は空いていますか?」と聞いたとき、以下のような返事が返ってくると、女性側もあなたに気がある可能性が高いです!

  • 「あなたに日にちを合わせます!」
  • 「その日はダメだけど◯◯日なら大丈夫です!」

もし女性から「忙しい」しか言われない場合は、やり方を考え直す必要があります。

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、「超簡単にできるモテる男性のルール3選」をご紹介します。

特に以下のような方は必見の内容です!

  • がんばってもモテない
  • なかなかマッチングしない
  • そもそもモテ方が分からない
  1. 共感する
    女性は生物的に共感や共有するのは当たり前にできること。しかし男性は権力をかざしてしまう傾向にあるので共感を忘れないようにする。
  2. 笑顔でいる
    人間が安心する表情が笑顔。あなたが笑顔を見せることで女性に安心感を与えることができる。
  3. 服装・髪型⇨1番大切!
    モテる服装や髪型にするだけで、イケメンの雰囲気を作り出すことができる。

これまでモテなかった方が上記を意識すると、モテモテになること間違いなしですよ!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

モテたい男性は、併せて仮メンタリストえるさんのチャンネルを観ると、恋愛コミュニケーションマスターから女子にモテるコミュニケーション術を学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

JURIさんのチャンネルと同様に、男性向けに恋愛ノウハウやモテテクニックを発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
JURIのモテ男くん養成chさん初・中級者向け
仮メンタリストえるさん中級者向け
メンタリスト DaiGoさん初心者向け
カムロの恋愛心理学さん初・中級者向け

まとめ

【JURIのモテ男くん養成ch】の紹介はいかがでしたか?

動画で学ぶと、あなたも念願の本命彼女ができること間違いなしですよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *