カップルの関係で悩んでいる人は【しゅくろー】を観て、大切な人との恋愛を楽しみませんか?

こんな人におすすめ!彼氏(男性)が何を考えているのか分からない、恋愛が長続きしない。男女の違いと男性心理について、長続きカップルになるための方法、「本命彼女」になって大切な人から愛され続けるコツが学べる「しゅくろー」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 彼氏(男性)が何を考えているのか分からない
  • 恋愛が長続きしない
  • 大切な人の本命彼女になって愛されたい

このチャンネルでは男性と女性の考え方の違いについて詳しく解説しており、カップルの関係性を良くするための方法が学べますよ。

男性脳と女性脳の違いを知ってお互いを受け入れられるので、大切な人との恋愛が長続きすること間違いなし!

あなたは、『最近恋人とうまくいってないな…』と悩んでいませんか?

このチャンネルでは、恋人との関係を良好に保つためのコミュニケーション術について学べますよ。

恋愛心理学を活用したテクニックに基づき、「褒め方」や「正しい不満の伝え方」などを詳しく紹介しています。

コミュニケーションがうまく取れるようになると、大切な人との関係を守ることができますよ!

しゅくろーさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーであるしゅくろーさんは、過去に何度も失恋を経験をしたことがあり、自身の経験に基づきYouTubeを通じて、「恋愛ハウツー」や「コミュニケーション術」を発信しています。

面白く視聴者に語りかけるようなしゅくろーさんの話し方にも親近感を感じられ、クスクス笑えること間違いなし!

YouTube発信の他にも、オンライン婚活パーティーや結構相談所を運営し、恋愛のサポートを行っています。

男女の違いと男性心理について学べます

『なかなか彼氏や夫のことが受け入れられない…』と悩んでいませんか?

このチャンネルでは、男女の考え方とそれぞれの脳の違いについて学べますよ。

具体的には、男女それぞれが求めていることの違いについて詳しく解説しており、そもそも恋愛観が異なっていることに気が付けますよ。

お互いの違いについて理解し合うことで、カップル同士の衝突を防ぎ、より良い関係性になれますよ!

恋愛が長続きする方法が分かります

『なかなか恋愛が長続きしない…』と悩んでいる方がいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、長続きカップルになるための方法について学べますよ。

具体的には、「恋人から飽きられない方法」「男に追わせて愛され続ける方法」などを紹介しており、自分の魅力や意外性(ギャップ)を知って、保ち続けることが大切!

動画を観て学ぶことで、マンネリ化を防ぎ、お互いが成長し合える素敵なカップルになることができますよ!

「本命彼女」になって愛され続けるコツが学べます

自分が彼氏にとって「都合の良い女」になることは避けたいですよね。

このチャンネルでは、「本命彼女」になって大切な人から愛され続けるコツを学べますよ。

具体的には、本命彼女が自然とやっている行動や考え方や、男性にとってのマイナス行動について詳しく解説しています。

これらをマスターすることで、彼氏から『この子は他の女性とは違うな!』と思ってもらえること間違いなし!

動画で学んだ結果、特別な人のオンリーワンの存在になり、一生愛され続けますよ。

こんな方はちょっと注意が必要

この動画では、カップルの関係性について役に立つ情報をアップしています。

もし、「モテるための方法を学びたい」「好きな人を振り向かせたい」と思っている方は、カムロの恋愛心理学さんをご覧ください!

ほんタメ編集部で実際に試してみた

この動画を観ながら、自分だけの才能や魅力を見つけて、特別な存在になるための方法について学んでみました!

恋愛に限らず、「仕事でもプライベートでもなりたい自分になりたい!」「自分に自信をつけたい」という方は必見の動画!

この動画では、「特別な存在になるための方法」「自分だけの才能や魅力を見つけるための方法」についてシェアしています。

その方法とは、自分が勝てる場所で戦うことであり、自分の才能を見つける秘訣でもあります。

まずは自分にできることをやっていくことが大事で、その結果、自分の好きなことや才能が見つかっていきます。

圧倒的な自信もゲットできますよ!

「今やっている仕事が楽しくない」「好きなことが見つからない」というほとんどの人は、自分に向いていないことややるべきではないことをやっている結果、才能が分からなくなっているかもしれません。

自分の才能が認められる場所を探し続けることを意識してみましょう。

また、恋愛でも人生でも、自分の願いを叶えるためには、「人との出会い」が1番大切。

良い出会いに巡り会うためにも、勇気を出して行動してみてくださいね!

良かった所・悪かった所

良かった所
多くの人はまずは自分の好きなことから始めようとしますが、「できることは何か」「戦える場所は何か」と先に考えて行動する方が、最短で自分の才能や魅力が分かるという点が大きな気づきでした。

悪かった所
自分が戦える場所の見つけ方について詳しく紹介があるとなお良いと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

男女の恋愛観の違い5選

この動画では、以下のような男女の恋愛観の違い5選を紹介しています。

男性女性
一瞬で好きになる徐々に好きになる
行動で愛を示す言葉で愛を示す
日常が好き記念日が好き
仕事優先恋愛優先
曖昧に別れたいはっきり別れたい

あなたも自分自身や彼氏彼女へ対して、共感できることがあったのではないでしょうか?

実践!こう活用しよう!

あなたは彼氏の「都合の良い女」になっていませんか?

この動画を活用して、本命として愛されるための5つの秘訣を、都合の良い女と比較しながらご紹介します。

都合の良い女本名として愛される女
男に嫌われないように努力する自分を嫌いにならないように努力する
ひとりだと寂しいひとりでも充実している
良いギャップを愛する悪いギャップを愛する
男に尽くす男に尽くさせる
ダイヤモンドを探すダイヤモンドの原石を探す

もし今都合の良い女になっている方は、この動画を観て本命として愛される女になりましょう!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せて、メンタリスト DaiGoさんを観ることで、あなたの恋愛に関する悩みを心理学的に解決するための方法について学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

しゅくろーさんと同様に、恋愛に関する知識を発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
しゅくろー初心者向け
メンタリスト DaiGo初心者向け
仮メンタリストえる中級者向け
カムロの恋愛心理学初・中級者向け

まとめ

しゅくろーさんの紹介はいかがでしたか?

チャンネルを観ることで、カップルや夫婦との関係がさらに良くなること間違いなしですよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *