【田宮陽子・西田普の部屋】を見るだけで、あなたの「運」が上昇して幸せに生きられます!

こんな人におすすめ!苦手な人と無理して付き合っている、お金が貯まらない、運気を上げて人生を変えたい。苦手な人と自然に離れられる方法、お金の流れが劇的に良くなるコツ、運気を劇的に上げるために大切なことが学べる「田宮陽子&西田普の部屋」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 苦手な人と無理して付き合っている
  • お金の流れが悪く、お金が貯まらない
  • 運気を上げて人生を変えたい

このチャンネルでは、「自分の心に素直になる」「他人を気にするのをやめる」など運気上昇のために大切なことを学べます。

心がスッキリした状態で過ごしていると、あなたにとって良いことやミラクルがどんどん起こりますよ!

職場や家庭などで、「なぜか人からなめられてしまう」「人から大切にされない」など悩んでいませんか?

このチャンネルでは、人から大切にされる方法を学べますよ。

自分自身をもてなすように丁寧に暮らし、セルフイメージを上げることがポイント。

自分を大切に扱うようになると、不思議と他人からも丁寧に扱ってもらえて愛されるようになりますよ!

田宮陽子・西田普の部屋さんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

田宮陽子さんは、エッセイスト・アメブロ(占い・スピリチュアル部門)NO.1ブロガーとして活動。

西田普さんは、作家・インターネットマガジン「アマテラス!」編集長として活動。

YouTubeを通じて、 “見ているだけで運が上がる動画” を配信しています。

あなたの周りから嫌な人が自然といなくなります

「ちょっとこの人苦手だな…」と思うことは誰でもありますよね。

このチャンネルでは、苦手な人と自然に離れられる方法を学べますよ。

具体的には、自然に離れられる魔法の言霊(言葉)を紹介しており、「〇〇さん(苦手な人)と、ステキな理由で卒業します」という言葉を何度も言ってみましょう。

すると本当に時期がきたら、ステキな理由が起きて苦手な人と卒業できるときがきます。

本当に必要なご縁は残るので安心してくださいね!

動画で学ぶことであなたも言葉の力を活用でき、心地良い人間関係を築けますよ!

お金の流れを良くするコツを学べます

このチャンネルでは、お金の流れが劇的に良くなるコツを学べますよ。

金運UPのための行動をしている方が多いかもしれませんが、思い切って不必要なことを手放すのも大切で、動画では田宮さんと西田さんが思い切ってやめたエピソードを紹介しています。

  • 【田宮さん】行きたくない飲み会を断った→健康的になり、良い仕事が入ってきた
  • 【西田さん】お金は決まった額しかもらえないという思い込みをやめた→楽しく収入に結びつくアイディアが生まれた

共通しているのは、「本当の自分で生きる」「周りにどう思われるか気にしない」ことであり、したくないことはやめて楽しいことややりたいことを増やすのがポイント。

その他、お金の流れを良くするための魔法の言葉や法則についても紹介しています。

動画で学ぶとお金の流れが良くなるのはもちろん、あなた自身の運気も良くなりますよ!

あなたの運が劇的に上昇します

このチャンネルでは、運気を劇的に上げるために大切なことを学べますよ。

それは、「自分を大切にすることから全ての運気が上がっていく」「自分の本当の気持ちと繋がる」ということ。

これを意識するだけで、以下のような全ての運気が劇的に上がりますよ!

  • 金運
  • 仕事運
  • 恋愛運
  • 対人運
  • 健康運

自分を大切にしている波動が出ていると、チャンスや人が集まってくるなど、不思議な奇跡が連発して起こりやすくなりますよ。

また、守護霊があなたをサポートしやすくなるともいわれています。

動画で学ぶと自分自身へのセルフイメージが上がり、自然と「やっぱり私は運が良い」と思えるようになるので、現実もより良く変わっていくこと間違いなし!

こんな方はちょっと注意が必要

田宮陽子・西田普の部屋さんはスピリチュアルの観点から、仕事運・人間関係運・金運などをアップする方法を紹介しています。

心理学や脳科学の知識をもとに、人間関係・健康・仕事術・ビジネス知識などを学びたい方は、ライフハックアニメーション-心と体の健康チャンネル-をご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

なんだか停滞期を感じている私は、こちらの動画を活用して、「飛躍するときを迎えるヒント」について学んでみました!

「ここ最近、体の調子が良くなくてダルい」「感情面が安定していない」などモヤモヤしている方はいませんか?

なんかスカッとしないと感じている方は、もしかしたら今が停滞期なのかもしれません。

運気のアップダウンが交互に来るようになっているので、停滞期は誰でもあるものです。

「今、物事が思い通りに進まずに辛い・苦しい」と感じている方も大丈夫!

停滞期は進んでいないのではなく、次のステージに向けて準備を整える時期。

停滞期に以下のようなことを行うと運気が整ってきますよ。

  • 目の前にある仕事に集中する
  • 目の前にいる家族や友人を大切にする
  • お家の中を整理する

一気に動き出す時期が来るので、安心して待ちましょう!

良かった所・悪かった所

良かった所
停滞期は漠然と不安を感じることが多いですが、「今」に集中する大切さを再確認できました。焦ってジタバタせずに、今できることをやろうと思います。

停滞期も大切な時期だと知れたので少しホッとしました!

悪かった所
停滞期に「やる気が出ない」という方が多いと思うので、やる気が出ないときの対処法の紹介があるとなお良かったです。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

運命の人と出逢う方法5選

こちらの動画では西田さんの経験をもとに、運命の人に出逢うポイントについて解説しています。

運命の人と出逢う最大のポイント=自分を知って自分らしい生き方をする。

以下は、自分らしく生きるためのヒント5選!

  1. ご先祖様に感謝すること
  2. 感謝ベースの人間関係を作ると決め直す
  3. ライフワークへの道のりを踏み出す
  4. 共同創造を意識する
  5. お互いを縛るのではなく、お互いを自由にしていくと決める

実践!こう活用しよう!

あなたはふとしたときに、「守護霊から守ってもらった!」という経験はありますか?

守護霊は、私たちが意識を向けて助けを求めたときにその力を発揮するといわれています。

そこで今回はこちらの動画を活用して、守護霊に守ってもらう3つの方法をご紹介します。

  1. 自分を大切にする
  2. やりたいことを思いっきりやる
  3. ご先祖様や守護霊さんに感謝する

守護霊から助けを受け取ったら、その先にどんな行動をしていくのかがポイント!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せてスピリチュアル・リッチ三凛さとしさんを観ることで、あなたの夢や願いが叶いやすくなるためのコツを学ベて「次元上昇」できますよ!

同系列のチャンネルとの比較

田宮陽子・西田普の部屋さんと同様に、「運を上げるための方法」を発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
田宮陽子・西田普の部屋さん中・上級者向け
スピリチュアル・リッチ三凛さとしさん初・中級者向け
碇のりこ- スピリチュアルチャンネルさん初心者向け
COCORO Platinumさん初心者向け

まとめ

田宮陽子・西田普の部屋さんの紹介はいかがでしたか?

チャンネルを見るだけで、心が軌道修正されたり自然と嫌なことが起きなくなったりしますよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *