マッチングアプリで素敵な男性と出会うコツ・恋愛ノウハウを学ぶと、あなたも幸せな恋愛ができます!とーま【マッチングアプリの中のひと】

こんな人におすすめ!マッチングアプリを使うのに抵抗がある、男性の考えていることが理解できない、幸せな恋愛をしたい。マッチングアプリを活用して恋愛を成功させるコツ、男心を学んで良い関係性を築く方法、大切な人から愛され続けるコツが学べる「とーま【マッチングアプリの中のひと】」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • マッチングアプリを使うのに抵抗がある
  • 男性の考えていることが理解できない
  • 大切な人に愛されて幸せな恋愛をしたい

このチャンネルでは、男性心理を理解して良い恋愛をするためのコツを紹介しています。

動画で学ぶと、あなたも大切な人に一生愛され続けて幸せな恋愛ができますよ!

「恋愛が長続きしない」「彼氏に浮気された」など、恋愛に関する悩みはつきませんね。

このチャンネルでは、とーまさん目線の恋愛ノウハウを通じて、恋愛を通じて幸せになる方法を学べます。

動画で学ぶと、恋愛の課題を解決でき、今(今後)の恋愛で成功すること間違いなし!

とーま【マッチングアプリの中のひと】さんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーであるとーまさんは、マッチングアプリ「タップル」を運営する会社で働いています。

1000人の男女にインタビューした経験や、マッチングアプリを運営しているからこそ伝えることのできる恋愛ノウハウをYouTubeを通じて発信中!

マッチングアプリのノウハウを学べます

コロナ禍でなかなか出会いの場に足を運べずに、マッチングアプリの活用を検討している方は多いのではないでしょうか?

またすでにマッチングアプリを始めているけど、「なかなか理想の男性と出会えない」「気になる男性を見つけたが発展しない」など悩んでいる方もいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、マッチングアプリを活用して恋愛を成功させるコツを学べますよ。

マッチングアプリの会社で働くとーまさんの視点で、以下の内容を詳しく解説しています。

  • プロフィール写真の選び方
  • プロフィール文の作り方
  • メッセージのやりとりのコツ

動画で学ぶと、あなたもマッチングアプリを通じて素敵なパートナー候補と出会い、楽しい恋愛ができるかもしれません!

男性心理が分かるようになります

「気になる男性もしくは彼氏が何を考えているのか分からない」と悩んでいる方はいませんか?

このチャンネルでは、男心を学んで良い関係性を築く方法を学べますよ。

具体的には男女の違いや男性の考え方やサインなどを、男性目線でとーまさんが分かりやすく解説しています。

男性心理を知っておくと、スムーズに恋愛に発展しやすいのも嬉しいポイント。

動画で学んだ結果、気になる男性や彼氏について理解が深まるので、男性からもあなたのことを「大切にしたい」と思ってもらえること間違いなし!

幸せな恋愛を楽しむためのコツを学べます

このチャンネルでは、大切な人から愛され続けるコツを学べます。

恋愛での成功率を上げていくために、モテル女性が自然とやっていることを具体的に解説しています。

難しい内容ではなくシンプルな方法ばかりなので、誰でもモテる女性になれるのが嬉しいポイント。

また、「愛され女性の特徴」や「男性が夢中になる女性の特徴」を学んでおくと、男性から『手放したくない!』と思われて愛され続けますよ。

その結果、これまで恋愛でうまくいかなかった方も、大切な人と幸せな恋愛ができますよ。

こんな方はちょっと注意が必要

もしハイスペックな一流男性と付き合いたいという方は、諏内えみチャンネルを観ると、「本物のマナー」・「立ち振る舞い」を学び、上品な一流女性になる方法を学べます!

ほんタメ編集部で実際に試してみた

男女問わず、「この人と一緒に居ると居心地が良い!」と思われたい私。

そこでこちらの動画を活用して、居心地の良い女性の特徴を学んでみました!

よくある好きな人のタイプで、「一緒に居て落ちつく人」とあるように、恋愛では「居心地」がとても大切になります。

そこでこの動画では、男性がずっと一緒にいたくなる居心地の良い女性の特徴7選を「男性心理」に基づき紹介しています。

  1. 絶対的味方であること
  2. 好きなものや嫌いなものの共通点が多い
  3. 特別なことをしなくても一緒に楽しめる
  4. 1人でも居させてくれる
  5. 男らしさを求めない
  6. 匂いが好き
  7. 食の好みが同じ

好きな人と長く一緒にいたいと思う方は、上記を意識してみてくださいね!

良かった所・悪かった所

良かった所
恋愛を長続きさせるためにも、互いにリラックス・安心できる関係性が重要だと再確認できました!

上記を意識して、夫とも互いにリラックスできる関係を継続したいです。

悪かった所
付き合ったばかりのカップルなどで、中には男性に自然体で接するのが恥ずかしいという女性の方もいるのではないかと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

出会ったら離しちゃダメな男性の特徴5選!

こちらの動画では、最高な男性の特徴5選を紹介しています。

もし以下のような男性と出会ったら、パートナーや異性の親友になる可能性があるので大切にしましょう。

  1. 匂いが好き:人はいい匂いと感じた人に惹かれていく傾向がある。
  2. 尊敬できると思えるか:人として魅力を感じている証拠になる。
  3. 沈黙になっても安心できる:相性が良いと無言でも心地良い。
  4. 今まで知り合いだったかのように最初から楽しめる:最初から距離が近いと、今後ますます良い関係性になりやすい。
  5. 自分の弱いところを見せれて、見せると喜ぶ:本音で話せる関係性になればそれだけで特別な人。お互い心を開けると、なお脈アリの可能性大!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、絶対に恋愛がうまくいく考え方5選を紹介します。

恋愛がうまくいっていない女性必見の内容です!

  1. 彼のことが好きな自分を好きになる恋愛をする
    ストレスなく恋愛をしている証拠。あなた自身が幸せを感じることで、男性もあなたをさらに幸せにしたいという気持ちが湧いて良いサイクルに。
  2. 全ての時間を彼に変えない
    時間のバランスをうまく保つことが重要⇨今まで通りの生活の中に少し彼を取り入れる感覚が◎。
  3. 我慢する恋愛ではなく、楽しむ恋愛をする
    恋愛ではどうしたら自分が幸せになれるかを考えて行動する。
  4. 失恋したときは自分自身と自分の周りで癒す
    失恋の辛さを新しい恋愛・男性で埋めると、自分の寂しさを埋めるための恋愛になり上手くいかない。⇨失恋後の期間を意識的に作ってから次の恋愛に臨む。
  5. 大切にしてくれる人を大切にする
    自分のことを蔑ろにするような男性とは付き合わない⇨今の自分の時間をどう使うかを大切に。

この5つの考え方を恋愛に取り入れると、あなたも良い恋愛ができること間違いなしですよ!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

カップルとの関係で悩んでいる方は併せてしゅくろーを観ると、男性脳と女性脳の違いを通じて、大切な人との恋愛を長続きさせるコツを学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

とーまさんと同様に、恋愛ノウハウについて発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
とーま【マッチングアプリの中のひと】さん初心者向け
しゅくろーさん初心者向け
カムロの恋愛心理学さん初・中級者向け
メンタリスト DaiGoさん初心者向け

まとめ

とーまさんの紹介はいかがでしたか?

動画で学ぶとあなたも大切な人に愛され続けて、恋愛を通じて幸せになれますよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *