【Honami 】を観ると、「幸せ体質」をゲットでき、あなたの人生が「加速」しますよ!

こんな人におすすめ!二極化する時代の流れに置いていかれないか心配、自分の夢や願いがなかなか叶わない。二極化の中で良い流れにいくための方法、夢や願いが軽やかに叶っていく方法が学べる「Honami 」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • 二極化が進み、時代の流れに置いていかれないか心配
  • 自分の夢や願いがなかなか叶わない
  • 「強運」を手に入れて、加速して生きていきたい

このチャンネルでは、新時代である「風の時代」の流れに基づき、軽やかに夢や願いを叶えるためのコツを学べますよ。

Honamiさん自身が行っている強運UPに良い習慣や考え方のコツを分かりやすくシェアしており、動画を観ることで人生が加速し、あなたの夢や願いが叶いやすくなりますよ!

コロナ禍など時代が激変しているなかで、これからの人生について考え直している方もいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、目に見えない力(潜在意識)を活用して、ありのままの自分で幸せに生きるコツについて学ぶことができますよ!

「誰かに流されながら生きること」・「世間体を気にしながら生きていきること」はもう終わり!

これからの時代は、自分自身の本音を大切にして「自分が求めていることは何か」「わくわくしていることは何か」にフォーカスすることが大切。

動画で学ぶことで、激変の時代に流されずに、強く幸せに生きていけますよ!

Honamiさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーであるHonamiさんは、目に見えない世界を味方につけて、夢や目標を最小限の力で最大限に発揮するヒントをYouTubeを通じて発信しています。

今注目されている、Honamiさん初の書籍である「大丈夫!すべて思い通り。」も必見!

「二極化」の波に乗るコツが分かります

スピリチュアル業界で耳にする、「二極化」とは、時代の変化に伴い、良い流れを経験する人と悪い流れを経験する人と真っ二つに分かれるということ。

時代の変化に乗り遅れずに、良い流れに乗りたいですよね。

そこでこのチャンネルでは、二極化の中で、良い流れにいくための方法について学べますよ。

このタイミングで思いついたことをすぐにやることで、運やタイミングを逃さずに波乗りできます。

また、二極化に入る前に、手放した方がいいものや取り入れるべきことや最強習慣などもシェアしています。

動画で学ぶことで二極化の波に乗れ、新時代は大活躍・大成功すること間違いなし!

最短であなたの夢や願いを叶える方法が学べます

このチャンネルでは、夢や願いが軽やかに叶っていく方法を学べますよ。

夢が叶う人と叶わない人では大きな違いがあり、動画では、夢が叶う人の特徴を紹介しています。

夢や目標が叶う人は、実現に向かって「継続」していたり、今できることをコツコツとやっていたりします。

叶えたいことがある方は、「とにかく好きなことができているか」を確認し、楽しんでできるための工夫や、目標のハードルを下げる、小さなできたことを褒めることを意識してみましょう!

動画を観て学ぶことで、叶わない夢がなくなり、ベストなタイミングで夢や願いが叶いますよ。

「強運」を手に入れ、人生が加速していきます

このチャンネルでは、強運な人が定期的に行なっていることについて学べますよ。

忙しい日々を送っている方も、「体の休息・心の休息」を意識して、リラックスできる時間を作るようにしましょう。

自分の好きなことや楽しいことを日常の中で取り入れてみることもオススメ。

心の余裕や隙間ができると力が抜けてくると、加速的に運の流れが良くなってきますよ!

こんな方はちょっと注意が必要

Honamiさんのチャンネルでは、「手放すことの大切さ」について発信しています。

しかし、なかなか物が捨てられないという方は、ミニマリストmono-lifeさんのチャンネルを観ることで、気持ちよく物が捨てられるようになりますよ!

ほんタメ編集部で実際に試してみた

こちらの動画を観ながら、4月に劇的に運が良くなる人の特徴について学んでみました!

皆さんは、4月に入っていかがお過ごしでしょうか?

この動画では、4月に激的に運が良くなる人の特徴4選を以下のように紹介しています。

  • いらないものを手放せている人
  • 直感にしたがって行動している人
  • 出会いを大切にしている人
  • 目の前の現実に豊かさを感じられている人

この4つをしっかり意識するとあなたも必ず運が良くなり、加速して4月を過ごすことができますよ!

良かった所・悪かった所

良かった所
どの特徴もシンプルなものでしたが、納得度が高く、特徴を思い出しながら4月を過ごしていこうと思いました。

悪かった所
2つ目の「直感」ですが、中には直感が鈍っていて分からないという方がいるのではと感じたので、直感を鍛えるための方法についてもシェアされているとなお良かったです。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

新しい時代が来る前に手放すべきこと5選

この動画では、新時代の流れに乗っていくために、手放した方が良いもの・代わりに取り入れるものについて、以下の5つを紹介しています。

手放した方が良いもの代わりに取り入れるもの
戦い・正当化をやめる愛情を持って全てをありのままに受け入れる
相手の意見を否定しない
違和感を抱くものを手放す自分の心の選択を優先して、本来望むものは何か考える
非難・批判・反省しすぎることを捨てる「今できること」「幸せを感じるもの」に意識を向ける
起きてほしくないことを考えるのをやめる「起きてほしいこと」に目を向ける
頭で考えることをやめる流れに乗っていると、夢を叶える手段は自然と浮かんでくる

「自分が嬉しいこと・楽しいことをする」「自分の心の声に従う」ことを意識して、ワクワク過ごしましょう!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、簡単にお金を引き寄せるための3ステップについてご紹介します。

  1. お金を払うときの意識を変える
    「お金が出ていく」「お金がなくなる」と意識するのではなく、お金を払うと入ってくることにフォーカスすると豊かになれる。
  2. お金の「ブロック」を外す
    「お金を稼ぐ=汚い」という思い込み自体が貧乏マインド。「お金を稼ぐ=素晴らしいこと・綺麗なこと」と捉えることが大切。
  3. 「人を喜ばせること」にフォーカスする
    ①自分が好きなこと ②自分ができること ③世の中の人が求めていること を考えて、自分を磨き続けることが大切。

動画の中にはすぐに実践できるワークもあるので、ぜひやってみてくださいね。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せてYouTuber KIKOさんを観ることで、スピリチュアルの考え方を日常的に楽しく取り入れるための方法についてさらに学ぶことができますよ!

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
Honami初・中級者向け
YouTuber KIKO初・中級者向け
COCORO Platinum初心者向け
スピチューバー美湖中級者向け

まとめ

Honamiさんの紹介はいかがでしたか?

チャンネルを観ながら目に見えないスピリチュアルの力を取り入れると、あなたの夢や目標が軽やかに叶うかもしれません!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *