辛口婚活アドバイス!本気で結婚したいなら【工藤恵子さん】

工藤恵子さんは自身でも結婚相談所をされている辛口結婚アドバイザーです。なぜあなたの婚活が上手くいかないのか?どうすれば成婚に近づけるのか?を非常に分かりやすく学ぶことができます。

こんな人におすすめ!
  • 婚活をしているけどなかなか上手くいかない
  • 結婚相談所を探しているけど選ぶ基準がしりたい
  • 婚活が辛い、どんなマインドで取り組めばいいのか?

工藤恵子さんはこのような悩みを一刀両断にスパッと解決してくれます。
ご自身も結婚相談所を運営して数多くの相談者をもつ、婚活の裏側を辛口に教えてくれるちゃんねるです。


ご存じですか?

2030年には男性の3割、女性の2割が「生涯独身」になる時代が迫ってきているのです。

また、離婚率も年々高くなってきており、今の日本ではなんと約2分に1組が離婚しているそうです。
こんな中、初婚、再婚両方で婚活を始める方が増えてきています。

ただ、婚活を始めたはいいけど全然いい人に出会えない、お付き合いまではいくけど成婚目前でダメになるという悩みを抱えている方が数多くいます。

これは、そもそもお相手の選び方が間違っている場合や、婚活にやり方問題があることもあるようです。さらに言えば、婚活に対するマインドの持ち方も非常に重要になってくるようです。

工藤恵子さんでは、そんな婚活に悩む男女に非常に辛口で愛のあるアドバイスをして貰えます。

婚活の伝道師 工藤恵子ちゃんねるの特徴・学べる事

成婚できる!婚活マインドを学ぶことができる!

婚活が上手くいかない、異性と出会いがないと悩んでいる人の多くはその婚活のマインドがキチンと準備できていない場合が多いようです。

今の自分の年齢、年収、容姿、環境などからして全く不釣り合いのお相手を希望していても幸せは訪れません

工藤恵子ちゃんねるは少し辛口ですが、現実に結婚に結ぶ付ける極めて現実的なアドバイスをしてくれています。

大切なのは婚活マインド、自分を知り、婚活市場の動向を知りそして現実に動くことでぐっと結婚に近づくことができるのです。

誰も言ってくれない、婚活の裏側まで良く分かる

工藤恵子さんは現役の結婚カウンセラーです。

株式会社パッションを経営し、銀座・青山の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】や、名古屋の結婚相談所【婚活KOKO】、高収入な海外駐在員公務員・医師・女医のための大阪梅田の結婚相談所も運営しています。

工藤恵子さんはご自身も現役で結婚カウンセラーを続けていらっゃいます

その数多くの結婚相談の経験からの豊富な知識が工藤恵子ちゃんねるの一番の特徴です。

一般の結婚相談所では教えてくれないような裏情報、成婚までのテクニックなどもどんどん教えてくれるのがこのチャンネルの特徴なのです。

こんな方はちょっと注意が必要

工藤恵子さんは本気で婚活をしたい,している方にはとても為になるアドバイスが貰えます。

ただ、そのアドバイスは的確で辛口なので、なんとなく婚活を始めたいという人にはインパクトがありすぎるかもしれません。

もし、もっと優しい口調でアドバイスをして欲しいなら、来島美幸さんの「3か月で結婚を目指そう」の方が向いているかと思います

こちらも、アドバイスは辛らつですが口調は工藤恵子ちゃんねるにくらべるとかなり優しいのでおすすめです。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

最近、自分のタイプの女性ばかりに拘ってなかなか上手くいなかったので、この動画を見てみたら目から鱗でした。好かれようと一途にいくと逆効果なんですね。

男性というものは、自分の好きなタイプの女性に一途に猛アタックしてしまう習性があるようです。これが男性の本能なんですけどね

でも、多くの場合はその一途さや好きなタイプにとらわれる事が結婚の妨げになっているようです。

自分のタイプだけにとらわれずに、段階を踏んで、継続して多くの女性と付き合っていく中で、本当に好きなタイプの人と出会えることがあるんですね。

この動画でも工藤恵子さんがおっしゃっていたように婚活は急がば回れ!というのが良く分かりました。

良かった所・悪かった所

良かった所
自分では分からなかった間違った婚活方法をしていたことが良く分かりました。最初からタイプの女性を追いかけすぎるのはNG。急がば回れの精神でいきましょう。

悪かった所
継続して恋愛をしていた方が最終的には婚活が上手くいくという部分をもう少し詳しく知りたかったです。どうやって段階を挙げていくのか具体的方法まで学べるといいですね。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

令和時代の婚活はオンナ32歳でもマジヤバイ!!

女性で30代前半ならまだまだ婚活売り手市場だと思いますよね?
でも、そんな事はないようです。その理由がこの動画を見てみると良くわかりますね。

成婚しないワースト3【オンナ編】

女性の中でもすぐに結婚できる人、何年も婚活をしてもなかなか上手くいかない人がいますよね。
この動画ではそんな成婚できない女性の心構えを辛口でアドバイスしてくれています。

もし、今まで婚活していて成婚までいかなかったな…という方どこか当てはまりませんか?

実践!こう活用しよう!

工藤恵子さんの活用の仕方は、まず婚活マインドを鍛える事です。

甘っちょろい意識で婚活に取り組んでいても結婚は先の先ということをまず自覚しましょう。

ちょっと辛口ですが、工藤恵子さんの言っていることは婚活の事実ばかりなので姿勢を正して耳を傾ける価値があります。そうすることで現実に成婚・結婚へと進んでいくことができるのです。

おすすめの学び方を紹介します。

  1. 婚活 マインド編
    まずは婚活マインド編で婚活に対する考え方や取り組み方を学びましょう。今までどれだけ自分が甘かったのかが良く分かると思います。
  2. 婚活 実践編
    婚活実践編では、さらに進んで具体的にどう婚活をしていけばいいのか?についてを学びます。もちろん、マインドに関わる部分もありますが、ここでは実践できるテクニックを主に学びます。
  3. 高い成婚率を導くKOKOのサポート10
    このパートは工藤恵子さんが運営する結婚相談所KOKOのPR動画でもあるのですが、これを見る事でどんな結婚相談所がいいのか?入会してはいけない結婚相談所はどんなところなのかも合わせて学ぶことできます

自分で躓いているテーマを探してみましょう

工藤恵子さんは、婚活マインド編、婚活実践編、高い成婚率を導くKOKOのサポート10に別れてはいますが、今、自分が躓いている事やテーマを探して見てみるのも良いと思います

例えば、もしあなたがアラフォーで婚活を始めるなら「アラフォー婚活が厳しいのは幾重もの〇〇〇〇があるから…」などを見てみるといいでしょう。

正直、順序だてて動画を見る必要はありません。気になった動画から見ていくことをおすすめします

その中で、結婚するというのは本当に厳しいのだなぁということを実感することが婚活のスタートです。

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
工藤恵子さん婚活中級者向け
来島美幸さん婚活初心者向け
さよなら婚活チャンネル婚活初心者向け

まとめ

如何でしたでしょうか?

今回は婚活の伝道師工藤恵子さんをご紹介してきました。
結婚するというのは今の時代においてとても難しいことですよね

婚活初めてもいい人に出会えない、お付き合いしても成婚に結びつかないなど悩みは多いです。
工藤恵子ちゃんねるなら現実的に結婚できる情報が満載です。

婚活に疲れた人、どうにも婚活が上手くいかない人は是非一度見てみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

れいじ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *