「スピリチュアル」を日常に取り入れて、幸せに生きる方法が学べます!【YouTuber KIKO】

こんな人におすすめ!人間関係が上手くいかない、望んでいる未来を引き寄せて幸せに生きたい。人間関係やパートナーシップを改善し幸せになるための方法、誰でもスピリチュアルメッセージを受け取れる方法、本当の引き寄せの法則が学べる「YouTuber KIKO」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 人間関係やパートナーシップが上手くいかない
  • 自分でスピリチュアルメッセージを受け取れない
  • 望んでいる未来を引き寄せて幸せに生きたい

このチャンネルでは、スピリチュアルの知識を活かして幸せに生きるための方法について学べます。

「引き寄せの法則」や「宇宙からのメッセージ」を日常的に取り入れることで、理想通りの人生を引き寄せることができますよ!

このチャンネルでは、スピリチュアルを身近に感じて現実を変えるための方法についてシェアしています。

具体的には、あなたの中にある「ブロック」と向き合い外していくことで、あなたの現実が変わった結果、夢や願いがスルスル叶うかもしれません!

YouTuber KIKOさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーであるKIKOさんは、「スピリチュアルを現実に活かす」をモットーに、スピリチュアルカウンセラーとして活動しています。

人間関係・パートナーシップが改善されます

一緒に暮らしている家族やパートナーに対し、イライラしてしまうことはありませんか?

このチャンネルでは、人間関係やパートナーシップを改善し、幸せになるための方法について学べますよ。

人間関係に悩んだ場合は、表面的な問題ではなく、何が根本的な問題となっているのかを「掘り下げる」必要があり、そのための方法について分かりやすく解説しています。

相手に焦点を向けるのではなく、自分自身に向けて、『なぜこの現実が引き寄せられるのか』『この問題が私に教えてくれることは何か』という部分に注目して掘り下げましょう。

あなたの本音を相手に伝えて本当の話し合いを行うことで、人間関係が劇的に回復しますよ!

自分でスピリチュアルメッセージを受け取る方法が分かります

宇宙(守護霊)からのメッセージを自分で受け取る=難しそうと思いませんか?

このチャンネルでは、誰でもスピリチュアルメッセージを受け取れる方法が分かりますよ。

メッセージを受け取る方法は多数ありますが、基本的には「自分の感情を認める」ことが大切であり、あなたの感情を通じてメッセージが送られるようになっています。

ポジティブな感情・ネガティブの感情をバランス良く取り入れられるようになったときに、初めて正しく宇宙からのメッセージを受け取ることができますよ。

宇宙からのメッセージをキャッチできるようになった結果、さらに豊かな人生を送れるようになること間違いなし!

望んでいる未来を引き寄せて、幸せに生きる方法が学べます

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがある方は多いと思いますが、どのようなイメージがありますか?

中には、『望んだら叶う』と思っていたのに、実際に叶わなかったという方がいるかもしれません。

この動画では、本当の引き寄せの法則について学ぶことができますよ。

引き寄せの法則とは、私たちが意識していない部分の「潜在意識」で思っていることが、そのままの現実になること。

つまり、目に見えている「顕在意識」を変えるのではなく、目に見えない「潜在意識」を変えることが重要。

動画では、この「潜在意識」に着目してエネルギー(波動)を出すことで、夢や願いが叶いやすくなるコツについて丁寧に解説しています。

その結果、今まで引き寄せをやってて何も変わらなかった方でも、望む未来を引き寄せられること間違いなし!

こんな方はちょっと注意が必要

このチャンネルでは開運日については細かく提示されておらず、開運日にアクションを起こしたい方は、碇のりこ- スピリチュアルチャンネルをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

こちらの動画を観ながら、風の時代において、運が上がる人付き合いについて学んでみました。

4月に入ると、新しい出会いが増える方がいるかもしれませんね。

風の時代での人付き合い=合う人とだけ深く付き合という時代であり、この動画では、人と付き合う上での基準を以下の3つ紹介しています。

  • 第一印象
  • 直感
  • フィーリング

『この人と会った後疲れる…。』『この人、なんかいい人なんだけどな〜。』と心がザワザワしている場合は、「その人は違う」という魂からのサインかもしれません。

いきなり縁を切ろうとするのではなく、少しずつフェードアウトしたり適度な距離を保ったり、工夫してみましょう。

このように、人付き合いを行うときは、自分の感覚をとにかく大切にすることが重要です。

良かった所・悪かった所

良かった所
友達の数がいないと寂しいと感じていたときもありましたが、これからの時代は、本当に自分と合う人とだけ深く付き合うことで、さらに人間関係のストレスが減るように感じました。

悪かった所
中には、家族や親族、職場の同僚など、身近な関係にある人との適度な距離の保ち方について学びたい方もいるのではと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

コロナ期間にやっておくべきこと

コロナの自粛期間は、次の時代への準備期間であり、生き方や価値観を見直すときでもあります。

これからは、自分で情報・行動を選択し、自分の人生を自己責任で創っていくことが大切。

必要以上に恐怖や不安に押し潰されずに、コロナ期間中でも今できることや楽しみを見つけてやっていきましょう!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を観ながら、あなたの「魂レベル」が上がると起こる3つのことについてご紹介します。

  1. 自分が自分でない感覚になる
    自分の感覚が研ぎ澄まされていることで、過去の自分がしないようなことをしていたり、不安や恐怖への感覚が変わったりする。
  2. 他人に対して優しくなったり愛おしくなったりする
    自分に優しくなったり自分を大事にしたりする結果、人に優しくなる。他人に対する感じ方や受け取り方が変わってくることも特徴。
  3. 物事のジャッジがなくなる
    善悪のジャッジがない視点に変わっていくので、すごくラクになる。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せて、スピリチュアルリーダーTVを観ることで、占星術をもとにした「開運方法」について学ぶことができますよ!

同系列のチャンネルとの比較

KIKOさんと同様に、スピリチュアルの知識を日常に活かして、幸せに生きるためのコツについて発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
YouTuber KIKO初・中級者向け
COCORO Platinum初心者向け
Honami初・中級者向け
スピチューバー美湖中級者向け

まとめ

KIKOさんの紹介はいかがでしたか?

チャンネルを観ることで、「好きなことで生きていく」「ありのままの自分で生きていく」ためのヒントを得られますよ。

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *