「手相」を通じて自分の才能を知り、これからの人生に活かしませんか?【手相占い藍のmagicalチャンネル】

こんな人におすすめ!自分の隠れた才能を知りたい、人生がうまくいかず毎日が辛い、手相について学びたい。手相を通じて才能を見つける方法、手相講座を通じて本格的な手相が学べる「手相占い藍のmagicalチャンネル」。
こんな人におすすめ!
  • 自分の隠れた才能を知りたい
  • 人生がうまくいかず、毎日が辛い
  • 手相について学びたい

このチャンネルでは、「手相」を通じて、本当の自分自身について知るための方法について学べますよ。

具体的には、手相の意味するポイントやサインについて詳しく解説しているので、この機会に自分の手相を見てみましょう。

手相を通じて自分自身のタイプや才能を知ることができるので、自分らしく人生を豊かに生きられる1歩になりますよ。

手相には、1人1人の人生の物語が描かれていることは知っていますか?

このチャンネルでは、手相を通じて「仕事」「金運」「結婚」など、人生におけるさまざまなトピックにおいて占うことができますよ。

各トピックにおける重要な手相の線について、イラストを通じて分かりやすく説明しているので、自分の手相とイラストを比較して見てみましょう。

手相を学ぶとあなたの世界観がさらに広がって、人生を前向きに生きられるようになりますよ。

手相占い藍のmagicalチャンネルさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーである藍さんは、手相占い師として活動しており、オンライン手相講座・手相鑑定・インド占星術に基づく運勢予報を行っています。

YouTubeを通じて、主には日常生活に役立つ手相の情報について発信しています。

自分の中に隠れている才能が分かります

『自分の才能が分からない…。』と悩んでいる方はいませんか?

このチャンネルでは、手相を通じて才能を見つける方法が学べますよ。

具体的には、手相を見るにあたって基本線と呼ばれている、生命線・知能線・感情線・運命線について詳しく紹介しており、1番濃い線を知ることで、あなたの才能が何か分かりますよ。

また、初心者でも分かるように、手相の見方についても詳しく解説しており、左手=生まれ持ったモノ 右手=現状を表しているので、「才能」について知りたい方は、左手を確認するようにしましょう!

動画を観ることで自分の才能が分かるので、今後の人生に活かして大活躍できること間違いなしですよ。

毎日を快適・豊かに生きられるようになります

『人生がうまくいかず、占いを試してみたい』という方はいませんか?

このチャンネルでは占いを通じて、人生を快適に生きるための方法について学ぶことができますよ。

具体的には、インド古代から受け継がれているインド占星術を活用した運勢予報について発信しており、各日ごとの生き方のヒントや今をより良く生きるためのコツについてシェアしています。

動画を観てインド占星術を日常に取り入れることで、より充実した人生を過ごすことができますよ!

手相を本格的に学べます

手相を1度見るようになると、手相の奥の深さに気がつき、さらに学びたいという方もいるかもしれませんね。

このチャンネルでは、手相講座を通じて、本格的に手相を学ぶことができますよ。

手相にはいくつもの線がありますが、それぞれの線の意味を理解して、自分のタイプに当てはめていく方法について分かりやすく解説しています。

動画を観ることで、あなたも自分自身の手相はもちろん、家族や友人の手相も見ることができるようになるので、喜んでもらえますよ。

こんな方はちょっと注意が必要

このチャンネルでは、「手相」を通じて自分自身のタイプや才能を知るための方法について発信しています。

手相情報以外にも、開運情報やパワースポット情報について学びたい方は、島田秀平のお開運巡りをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

こちらの動画を観ながら、「好きなことで生きていける人の3つの手相」について学んでみました!

誰もが1度は、自分の好きなことで豊かに生きていきたいと思うのではないでしょうか?

この動画では、好きなことが仕事になる人が持っている、以下の3つの手相が紹介されています。

  1. 複数の努力・開運線があるか
  2. 濃い運命選があるか
  3. 鮮やかな太陽選があるか

線の場所が分からないという方も大丈夫!動画では、イラストとともに分かりやすく線の場所が提示されています。

好きなことで生きていける人=苦労をものともしない努力家といわれています。

上記の中で1つでも当てはまる手相があると、好きなことで生きていけますので、自信を持って前向きにチャレンジしてみてくださいね!

良かった所・悪かった所

良かった所
それぞれの線の場所と意味が分かりやすく解説されていたので、上記の3つの手相を持つ人が好きなことで生きていける理由について理解できました。

悪かった所
動画を観ながら実際に自分の手相を見てみると、「努力・開運線が入り組んでいる」・「運命線が短い」・「太陽線の場所に他の線がある」状態で、これらが何を意味しているのか分かりませんでした。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

あなたも50歳から活躍できるかも!?晩年運の良い3つの手相

この動画では、50歳以降に活躍する人が持っている、以下の3つの手相について解説しています。

  1. 運命線に土台線があるか
  2. 複数の努力開運線があるか
  3. だんだん濃くなっている運命線があるか

皆さんも晩年運が良いかどうか、この動画を観ながらぜひチェックしてみてくださいね!

もし今が大変でも、上記3つのようなサインがあると、必ず成功して人生に花が開くので、めげずにそのまま努力を重ねていきましょう!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、手相を通じてあなたの【才能】と【適職】の見つけて、ストレスのない仕事をするための方法についてご紹介します。

【才能の見つけ方】 左手をチェックしましょう!

  1. 生命線が濃い
    生命力(体力)を活かす生き方:仕事例)農業・林業・漁師・建設業・アスリートなどの肉体労働が◎
  2. 知能線が濃い
    頭脳(知識・情報)を活かす生き方:仕事例)企画・研究・コンサル・経営・医者
  3. 感情線が濃い
    心(感情)を活かす生き方:仕事例)福祉・看護・保育士・占い師・接客業

【適職の見つけ方】転職に悩む方は右手、天職が分からない方は左手をチェックしましょう!

  1. 運命線が垂直に立ち昇る
    自分が中心となって働く自力型→線が濃い人:社長 線が薄い人:フリーランス
  2. 運命線が斜めに立ち昇る
    チームで働く組織型→線が濃い人:リーダー・正社員 線が薄い人:OLや事務職
  3. 運命線がはっきりしない
    短期労働型・アルバイト・パート

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せて手相占い*Laboを観ることで、さらに多くのトピックにおいて手相で占うことができますよ!

気になるトピックにおける手相をチェックしてみてくださいね。

同系列のチャンネルとの比較

手相占い藍のmagicalチャンネルさんと同様に、手相占いに関する情報を発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
手相占い藍のmagicalチャンネル初心者向け
手相占い*Labo初心者向け
手相鑑定士トッチー中・上級者向け
手相占いユーリの部屋初・中・上級者向け

まとめ

以上が手相占い藍のmagicalチャンネルの紹介になります。

「手相」を通じて、自分自身についてさらに深く知ってみませんか?

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *