YouTube最大規模の手相占いチャンネル【手相占い*Labo】を観て、手相の意味を学んで人生に活かしてみませんか?

こんな人におすすめ!結婚できるのか不安、なかなかお金が貯まらない、晩年も安心して暮らしたい。現時点での恋愛運・結婚運、金運を知ること、手相を通じて、老後もお金に困らずに安泰して暮らしていける人の特徴が学べる「手相占い*Labo」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 結婚できるのか不安を感じている
  • なかなかお金が貯まらない
  • 晩年も安心して暮らしたい

このチャンネルでは、「恋愛・結婚」「健康」「幸運」「金運」「晩年運」などを判断するのに重要となる手相の線と線の意味について詳しく解説しています。

動画を観て学ぶことで、今のあなたの手相を通じて、人生における悩み解消のヒントが見つかるかもしれません!

手相は自分の今の状況を表していることは知っていますか?

なかなか人生が思うように動かないと悩んでいる方は、あなたの手のひらを見ると原因が分かるかもしれません。

動画では手相の意味だけではなく、該当の手相がなかった方に向けて、願望実現のために見直したいポイントについても解説しています。

取るべき行動をすることで、あなたの夢や願いが叶い、人生が思い通りに進んでいくかもしれません!

手相占い*Laboさんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

手相占い*Laboさんは、YouTube最大規模の手相占い専門キュレーションチャンネル!

あなたが気になるトピックで手相占いができますよ。

あなたが結婚できるかどうか分かります

未婚男性も女性も、『良い出会いに恵まれて結婚したい』『そもそも結婚できるかな…』と思っている方が多いのではないでしょうか?

このチャンネルでは手相を通じて、現時点での恋愛運・結婚運を知ることができますよ。

具体的な方法の1つに「結婚線」を見ることで、結婚できるかどうかや婚期などが分かります。

左右それぞれの線や長さ・太さごとに意味が変わってくるので手のひらをよく確認してみてくださいね!

結婚線がない方は、現時点で結婚願望がない傾向にありますが、一生結婚できないという意味ではないので安心してください。

結婚願望を持ち、具体的な行動を起こしていけば徐々に線が現れてくることもあります。

手相を機に婚活を始めると、素敵な出会いに恵まれるかもしれませんよ。

金運上昇してお金が増えます

このチャンネルでは手相を通じて、現時点での金運を知ることができますよ。

具体的な方法の1つに「財運線」を見ることで、金運が判断されています。

財運線がある方は、お金との関わりが上手くて安定している傾向にありますが、あなたの手には財運線があるか一度チェックしてみてください。

また線が短くて薄い方は今後も努力を続けていくと、長く伸びて発展していく可能性がありますよ。

線がない方は、今は金運が安定していない傾向にありますが、お金への関心を持つことで、財運線が現れ出て濃くなるかもしれません。

手相を通じて現状を知った後に行動をすることで、あなたも金運アップしてお金持ちになれますよ!

老後も安心して暮らせます

このチャンネルでは手相を通じて、老後もお金に困らずに安泰して暮らしていける人の特徴を学べますよ。

晩年運を確認する方法は、運命線や生命線を確認するなど多数ありますが、その中の1つに「晩年線」を見ることで判断されています。

晩年線があると、40代を超えた辺りから、徐々に人間関係や経済面が豊かになってくることを意味しています。

若いときの苦労がこの時期に報われてくるので、今が辛いと感じている方も希望を持って前向きに過ごしていきましょう。

線がない方は、老後の自分に対して今の自分にできることは何か考えてみてくださいね。

今から準備をしておくことで、老後も安心して暮らせるようになりますよ!

こんな方はちょっと注意が必要

手相占い*Laboさんは、手相を通じて金運・恋愛運・晩年運などを紹介しています。

もし、スピリチュアルの考え方に基づいた具体的な開運アクションを知りたい方は、スピリチュアルリーダーズTV碇のりこ- スピリチュアルチャンネルをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

生命線が2本に枝分かれしている私の手。

そこでこちらの動画を観て、枝分かれしている生命線の意味について学んでみました!

生命線=親指と人差し指の間から手首に向かって孤を描くように伸びている線

この動画では、生命線が以下のパターンで枝分かれしている意味について詳しく紹介しています。

  1. 生命線が2本に枝分かれしている
    生命力が強いことを意味しており、病気や怪我とは無縁の生活で、仮に病気や怪我をしても回復が早い。
  2. 生命線が3本に枝分かれしている
    知的好奇心や探究心が強いことを意味する
  3. 生命線から上向きに枝分かれしている線がある
    努力が実ることを意味する
  4. 生命線から下向きに枝分かれしている線がある
    神経質であることを意味する
  5. 生命線から上向きと下向きに入り乱れて枝分かれしている
    体力値気力が不安定になっていることを意味する
  6. 生命線の末端が房状に枝分かれしている
    心身ともに疲労困憊している

動画では、線の濃さや向き別にも意味を詳しく解説しているので、生命線をチェックしながら意味を学んでみてくださいね!

良かった所・悪かった所

良かった所
生命線の状態がネガティブの意味であっても、対策についても丁寧に解説されている点が良かったです。

悪かった所
私の手の生命線は枝分かれした後もさらに枝分かれしており、何を意味するのか分かりませんでした。手相は人それぞれ異なるものなので、完全に意味を理解することは難しいと感じました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

【102万回以上再生!】ライトワーカーにあらわれやすい手相5選

ライトワーカー=「光の従事者」と呼ばれており、人々に愛を、世界に光を与えるために生まれてきたであり、自分がライトワーカーであることに気がついていない人が多いと言われています。

そこでこの動画では、ライトワーカーが持っている手相5選について紹介しています。

  1. 星紋が丘にあらわれている
  2. 天下筋があらわれている
  3. ソロモンの環とリーダー線があらわれている
  4. 太陽線があらわれている
  5. ナイチンゲール線があらわれている

あなたの手には上記5つの手相はありましたか?

ちなみに私の手は該当していませんでした…。

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、妊娠・子宝運が分かる手相5選についてご紹介します。

多くの女性の方が気になっている手相かもしれませんね!

  1. ファミリーリングがある
    親指の付け根の関節部分がチェーンのように重なっている相で、チェーンが多いほど子宝に恵まれる。
  2. 2重生命線がある
    生命線に加えてもう1本の生命線がある相で、双子を妊娠する確率が高くなる。
  3. 結婚線に上向きの支線がある
    結婚線とは小指の付け根と感情線にある横に伸びる線のことで、さらに上向きの支線がある相で、支線の数が多いほど、授かる子どもの数が多い。
  4. 子ども線がある
    子ども線とは、感情線の起点から上向きや下向きに伸びる支線であり、別名「子宝線」とも呼ばれていて矢印の形に見えることが特徴。濃く長い線は男の子、薄く短い線は女の子を授かる可能性が高い。
  5. 金星丘が膨らんでいる
    金星丘とは、親指の付け根下の膨らんでいる領域のことで、膨らんでいると妊娠しやすくなる。

女性の皆さんはいかがでしたか?

5つの手相がなくても妊娠・出産の可能性がゼロになるわけではないので、参考程度にしてくださいね。

動画では、今すぐ子どもが欲しい方に向けて、併せて対策も紹介していますよ。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

手相について本格的に学びたい方は、併せて手相占い藍のmagicalチャンネルを観ると手相講座を通じて、手相やそれぞれの線の意味について深く学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

手相占い*Laboさんと同様に、手相に関する情報を発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
手相占い*Labo初心者向け
手相占い藍のmagicalチャンネル初心者向け
手相鑑定士トッチー中・上級者向け
手相占いユーリの部屋初・中・上級者向け

まとめ

手相占い*Laboさんの紹介はいかがでしたか?

もし人生に悩んでいる方は、手相を知ることで生き方のヒントが見つかるかもしれませんよ!

手相の結果に一喜一憂するのではなく、あくまで参考程度に手相占いを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *