ネットビジネスで成功するための勉強は【個人で生きる道-ショウ】がオススメ!

「お金を稼ぎたい」「ネットビジネスで成功したい」といった考え方を持つ方に必要な情報が学べる「個人で生きる道-ショウ」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 副業をしたい人
  • 副業で稼ぐ方法が知りたい人
  • ネットビジネスのマインドについて知りたい人

【個人で生きる道-ショウ】さんのチャンネルでは「お金を稼ぎたい」「ネットビジネスで成功したい」といった考え方を持つ方に必要な情報を配信しています。

ネットビジネスを始める方は

  • 借金返済に充てたい
  • 美味しいものを食べたい
  • 自由な時間を得たい

などネットビジネスを始めたい目的はバラバラです。

そこでこのチャンネルではネットビネスを始める方法や成功する考え方についてノウハウを配信しています。

個人で生きる道-ショウチャンネルの特徴・学べる事

個人で生きる道-ショウとは

ネット起業をしたショウさんはネットビジネスとして月収4千万を超えるといった実業家です。

チャンネル登録者数が【10.9万人】といった人気のある動画チャンネルとなっています。

このチャンネルでは個人で稼ぐための方法を配信しています。

副業で稼ぐ方法について学ぶことができる

どんな副業をすると良いのか紹介しています。

他にも副業での稼ぎ方についてのノウハウも一緒に配信しています。

ネットビジネスで必要なマインドについて学ぶことができる

誰もが自分の好きな時間を使ってノマドワークをしたいと考えていると思います。

そこでショウさんのチャンネルでは【成功するために必要な考え方やノウハウ】について学ぶことができます。

こんな方はちょっと注意が必要

ネットビジネスをする上でマネから入ることが大事です。

ですが全てを鵜呑みにするよりもあくまでも参考にしながら自分の考えに入れていくことが必要です。

情報収集するだけでなく必ず行動に移すこともしていきましょう。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

作業を効率させるためにこの動画を見ながら実践しました。

この動画では個人で稼ぐまでに捨てる物についてご紹介しています。

いらない4つのモノ
  1. 恋人・家族・友達(距離を置く)
  2. 家・車
  3. 偏見【どうせできない】
  4. 見栄【人の目線】

私は1ヶ月間、実際にこの4つを捨てるというよりも封印してみました。

結果的に効率が良くなり作業するにあたりスムーズにいくことができました。

良かった所・悪かった所

良かった所
ネットビジネスで稼ぐための時間を使うことができ効率よく仕事が出来たことです。

悪かった所
1ヶ月間とはいえ誰とも話をせず黙々と作業したり記事執筆をしたため心が寂しくなりました。稼ぐためには何かを捨てる必要があります。覚悟があれば是非挑戦してみてください。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画5選

私が実際にチャンネルを視聴した中で最もオススメな動画を紹介します。

オススメ動画5選
  1. 結果を出すために必要な思考力
  2. 好きなことを仕事にするための6個の戦略について
  3. 成功するための環境を作る方法
  4. 95%のお金持ちが実践している!?【ビジネスの学習法】とは
  5. お金を稼ぐために必要なスキルとは

結果を出すために必要な思考力

この動画の結論を言うと『物事に対する考え方が鋭く問題を素早く的確に解決できる』のことを言います。

思考力を高めるためには必ず原因と向き合うことで考え方が変わります。

より詳しい情報は動画を視聴してみて下さい。

好きなことを仕事にするための6個の戦略について

好きなことを仕事にするために必要な6個の項目について情報を配信しています。

  1. 仕事にしていきたものを見つける
  2. 商品の種類を考える
  3. 提供する商品の形式を決める
  4. 対象の見込み客を設定する
  5. 場所(ビジネスを展開する)を決める
  6. 集客方法(見込み客の集め方)

この6個について具体的にご紹介しています。

成功するための環境を作る方法

95%の方が避けたがる成功する方法について紹介しています。

成功するためには【成功するを前提に行動することが大事】だといっています。

成功するために全てを投げ出すことで成功する環境を自らが作り出す考え方です。

詳しくは動画を視聴してみて下さい。

95%のお金持ちが実践している!?【ビジネスの学習法】とは

お金持ちが実践している「即効性のノウハウ」について紹介しています。

動画を見る前に学習の意味につい紹介します。

学習とは【出来なかったことが実際にできるようになる】ということです。

動画の内容の結論としてお金持ちが実際にやっている学習法は【稼ぎながら学ぶこと】です。

これを踏まえて是非動画を視聴してみて下さい。

お金を稼ぐために必要なスキルとは

お金を稼ぐためには「プログラミング」「動画編集」など個人で稼ぐためのスキルってたくさんあります。

この動画ではスキルを得た後に大事なスキルについて紹介しています。

動画を見る前に先にどんなスキルなのか教えます。

それは【セールススキル】です。

なぜセールススキルが必要なのか気になる方は是非動画をご覧ください。

実践!こう活用しよう!

【個人で生きる道-ショウ】さんを活用しながら具体的にどうやって

  1. まずはマネから入りましょう!
  2. 参考にできることはノートに書いていこう!
  3. 行動と改善を繰り返していこう!

➀から③をひたすら繰り返しながら自分に合ったやり方を築いていきましょう。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

ネットビジネスに必要な考え方はこのチャンネルで学びましょう。

ネットビジネスの中で人気なアフィリエイトはWEB職TVで学ぶといでしょう。

webライターの稼ぎ方はヒトデせいやチャンネルのライターの始め方がオススメです。

同系列のチャンネルとの比較

チャンネル名難易度実践度分かりやすさ
マナブ初心者向け
イケハヤ大学初心者向け
リベラルアーツ大学初心者向け
わっきーチャンネル初心者向け

まとめ

以上が『個人で生きる道-ショウ』の紹介でした。

これから新しいビジネスに挑戦しようと考えている方は是非動画を見ながら学んでいきましょう。

この記事を書いた人

【プロフィール】
□スポーツインストラクター
□サッカーコーチ
□幼児体育講師
□Webライター
□ブロガー
宜しくお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *