初心者にもわかりやすく副業の始め方を解説!得意なことで楽しく働く!ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】

こんな人におすすめ!在宅で副業を始めたい、安定して稼げる在宅ワークについて詳しく知りたい。副業の始め方について、在宅ワークで効率よく収入を得るための方法、副業で安定的に稼いでいくための方法が学べる「ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】」。

こんな人におすすめ!
  • 在宅で副業を始めたいけど、やり方がわからない
  • 安定して稼げる在宅ワークについて詳しく知りたい
  • 隙間時間を利用して、お小遣い稼ぎから副業を始めてみたい

このチャンネルは、副業を始めてみたいけど、始め方がわからない方や、安定して稼げる在宅ワークについて知りたい方におすすめです。このチャンネルを参考にすれば、隙間時間に効率よく収入が得られるようになり、コツコツ継続としていけば月10万円以上の安定収入を得られるようになります。

「副業を始めてみたいけど、何から始めればいいのだろう?」

「家事、育児の隙間時間を使って、効率的に収入を得る方法はないかしら?

「安定して稼げる在宅ワークの情報が知りたい」

そんな風に考えている方におすすめのチャンネルがゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】さんです。

おすすめの副業や副業に必要なスキル、在宅ワークのメリット・デメリットなど、副業を始めるために必要な知識をこのチャンネル1つで学べます。

ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】さんの特徴・学べる事

ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】さんの特徴

ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】のチャンネルを運営する大山祐矢さんは、ゼロイチ株式会社の代表取締役で、セールスコピーライター、Webマーケターとして活躍しています。

中学卒業後に料理の世界へと飛び込み、その後起業したという異色の経歴の持ち主です。

企業や副業に関する書籍執筆やセミナーを開催して、多くの方々に企業に頼らず自らの力で収入を得るための独自のノウハウを伝授しています。

副業の始め方について学べる

仕事終わり、週末、家事・育児の合間を使って副業で収入を得て、同時に将来に役立つスキルを手に入れたいと考えている方もいるのではないでしょうか?

とはいえ、副業の関する知識がなく、どのように始めたらよいかわからないという方が多いのも事実です。

このチャンネルでは、副業を始める際のおすすめ業種や、実際に仕事を始めるために登録しておくべき副業サイトについて詳しく解説しています。

副業初心者の方でもこのチャンネルでの解説をそのまま実行すれば、収入を得られるようになります。

在宅ワークで効率よく収入を得るための方法が学べる

在宅ワークと言えば内職的な仕事が多く、あまり稼げない、スキルが見に付かないと思っている方もいるのではないでしょうか?

しかし、現在ではたくさんの企業がパソコンやスマホで完結する在宅ワークの仕事をクラウドソーシングサイトなどで発注しています。

ですから、1日2~3時間程度の仕事時間でも、毎月に3~5万円程度の収入を得ることは可能です。

また、ライティングや動画編集などの仕事は専門的なスキルも身に付けられ、継続していくことで、将来的に安定的な収入を得られるようになることも夢ではありません。

副業で安定的に稼いでいくための方法が学べる

副業を始めてみたものの、思ったような収入を得られずやめてしまったという方は、ぜひこのチャンネルを観てください。

継続して続けることによって、安定的な収入を得るための方法が理解していただけるはずです。

確かに最初はスキルがないため安い報酬の仕事しか受注できない、クラウドソーシングサイトに手数料を引かれて、報酬が少ないなど、いきなり大きな収入を上げられないことは事実です。

しかし、そのような案件でもコツコツと続けて実績を積んでいくと、企業との直接契約を勝ち取れる、報酬の高い仕事のオファーが来るなど、月10万円以上の安定的な収入を得られるようになることも可能です。

こんな方はちょっと注意が必要

このチャンネルでは副業初心者の方でも簡単に始められる副業について解説しています。

プログラマーやwebライターとして、本格的に仕事をしていこうと考えている方には、【マナブ】さんがおすすめです。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

主婦の方でも、隙間時間を使って在宅でお金を稼ぐための方法を紹介しています。

この動画では在宅ワークのメリット・デメリットや隙間時間を使った副業で、毎月5万~10万円を稼ぐためにおすすめの在宅ワーク3選を紹介しています。

在宅ワークのメリット

在宅ワークのメリットは会社に出勤せず、好きな時間に仕事をしてお金が稼げることです。

また、職場での人間関係に悩まされることもないため、ストレスなく仕事に集中できます。

継続して続けていくことで、月10万円以上の収入を得ることも可能で、コツコツ実績を作り在宅ワークだけで収入を得ている方もいます。

在宅ワークのデメリット

在宅ワークはパソコンを使って一人での作業となるので、孤独を感じるという方も多いです。

また、仕事の請負や、トラブルの対処、パソコンに不具合が起きたときの対応などは全て自分で責任を負わなければなりません。

自宅での仕事となるため時間の管理や、仕事のオン・オフの切り替えも難しくなります。

おすすめの在宅ワーク3選

文字入力(ライティング)
在宅ワーク初心者の方が、気軽に取り組めるの仕事の1つが文字入力の仕事です。レストランや商品を使用した際の体験談、口コミから専門知識が必要な記事の執筆まで幅広く、報酬も1文字1円以下のものから5円以上のものと様々です。文字入力に特化した仕事を扱っているおすすめのサイトは、【Shinobiライティング】、【サグーワークス】です。

クラウドソーシングサービス
ライティング、動画編集、データ入力、翻訳など様々なジャンルの仕事を扱っている在宅ワークのための総合サイトです。報酬は安いですが、在宅ワーク初心者の方でも安心して始められる仕事もたくさんありますので、自分に合った在宅ワークを探すのにもおすすめです。【ランサーズ】、【クラウドワークス】がおすすめです。

覆面調査
覆面調査は聞きなれない仕事かもしれませんが、女性の方に人気の高い在宅ワークです。在宅ワークとは言うものの、レストランや美容エステで実際にサービスを受けて商品やサービスの質、店舗の清潔度をチェックする潜入調査となります。報酬の他に、交通費や食費、サービス使用料も支払われます。働きながらおいしいものを食べたり、エステを受けられると思うとお得感のある仕事です。【Shopper’s Eye】【ファンくる】がおすすめです。

良かった所・悪かった所

良かった所
在宅ワークのメリットだけではなくデメリットや注意点なども説明されており、内容に信頼性があります。

悪かった所
在宅ワークの体験談、苦労話などがあると、内容に説得力が増すと思いました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

本当に稼げる!お小遣いアプリ3選!

スキルが身に付けられ、報酬アップが望め、リスクの少ないおすすめのお小遣い稼ぎアプリの紹介です。

最初は稼げなくても継続していくことでスキルが身に付き収入アップを目指していけます。

高校生でもOK!未成年でも稼げる副業5選!

インターネットが普及した現代は高校生が学校に通いながら、自宅でスマホやパソコンを使って稼ぐことも可能です。

高校生のうちから自分でお金を稼ぐスキルを身に付けておくことは必ず将来の役に立ちます。

実践!こう活用しよう!

副業を始めてみる
このチャンネルを参考にして実際に副業を始めてみましょう。インターネットの普及した現代社会ではお家にいながら隙間時間を使って収入を得る方法は沢山あります。まずは、自分でもできそうなことから挑戦して少しずつスキルを磨いていきましょう。

得意なことでお金を稼いでみる
得意のイラストや語学など、好きなことで楽しくお金が稼げるのも在宅ワークの魅力です。あなたのスキルを使って収入を得ながら、さらにスキルアップを目指してみてはいかがでしょうか?

同系列のチャンネルとの比較

副業についての動画を配信しているユーチューバーさんの紹介と比較を図にしてみました。

お気に入りユーチューバーさんを探す際の参考にしてみてください。

難易度実践度分かりやすさ
KYOKO初心者向け
小玉歩【クビでも年収1億円】初心者向け
佐原まい初・中級者向け
両学長 リベラルアーツ大学初心級者向け

まとめ

現代は会社に行かなくても、ネット環境とスマホ、パソコンさえあればどこでも仕事ができる時代です。

ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】さんを参考にして、まずは隙間時間を使って、お小遣い稼ぎから始めてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *