副業で稼ぎたい人必見!収入アップ目指すなら【KYOKOビジネスちゃんねる】

【KYOKOビジネスちゃんねる】は副業で稼ぎたい人必見のためのコンテンツです。自らもトップアフィリエイターであり、副業に学校の代表であるKYOKO氏が今まで培ってきたノウハウ、知識を惜しげも無く公開してくれているチャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 将来が不安なので副業で収入を確保したい
  • 副業で給料プラスアルファで豊かに暮らしたい
  • 将来独立を目指して今から何か始めたい

KYOKOビジネスちゃんねるは、副業初心者のサラリーマンや主婦の方が副業を始めるためのyoutubeチャンネルです。


突然ですが、あなたは今の収入で満足していますか?

将来が不安で収入を少しでも増やしたい
給料だけでは生活が困難なので副業をはじめたい

そういう人が、政府の働き方改革や昨今のコロナ事情により急速に増えています。

でも、副業にはどんなものがあるのか?果たして働きながら副業できるのか?などが気になるところですよね。

KYOKOビジネスちゃんねるでは、そんな副業の不安を解決してくれ、具体的な方法についてもアドバイスしています。

ここでは、KYOKOちゃんねるの特徴や学び方、おすすめ動画を紹介しています。

KYOKOビジネスちゃんねるの特徴・学べる事

KYOKOさんとは

KYOKOさんとは受講生600名規模のコニュニティ副業の学校」を運営している3人の子供を持つシングルマザー経営者です。

ご自身でも、ポイントサイトやせどり、アフィリエイトを経験し、多くの副業を体験されています。

特にアフィリエイトではペラサイト量産という独自の手法でトップアフィリエイターとして活躍されています。

そんな輝かしい実績をもつKYOKOさんの動画を無料でみられる良いチャンスです。

サラリーマン・主婦が稼げる副業が分かる

KYOKOビジネスちゃんねるでは、サラリーマンをされている方や主婦など副業初心者の方にもわかりやすく副業の種類、やり方についてを知ることができます。

時間やお金に制限があるサラリーマンにも、時間や初期投資でリスクの少ないおすすめの副業などの解説もあり、とても分かりやすく、実践しやすいのが特徴です。

特にKYOKOさんもシングルマザーということから主婦やシングルマザーの方にもできる副業の動画もあり、サラリーマンのみならず多くの職業の方でも参考になるコンテンツとなっています。

アフィリエイトで具体的に稼ぐ方法が分かる

KYOKOさんはトップアフィリエイターでもあり、実際にアフィリエイトブログで稼いでいる経験を元に具体的なアフィリエイトの手法についても学ぶことができます。

  • ブログ記事の書き方
  • ペラサイトの作り方
  • 売れる記事の書き方

など、実際に稼いでいるからこそ伝えられる内容のコンテンツがあるのも魅力です。

すべて、KYOKOさんが実際に行ってきて効果がでた方法や記事の書き方を丁寧に包み隠さず教えて貰えるので、かなり再現性は高いのではないかと思います。

実際にすぐに確実に稼げる手法も公開

副業(ネット副業)で稼ぐ感覚を身に着けるために、その場すぐに5万円稼ぐ方法なども公開してくれています。

副業を開始するぞ!と意気込んでも、中々1歩を踏み出すが難しい所。

そこを「まずはその場で確実に稼いでみる」体験を通して、副業に踏み出しやすくしてくれるのもkYOKOさんの魅力です。

参考:「自己アフィリエイトをやれば確実に月10万円は稼げます」

こんな方はちょっと注意が必要

KYOKOビジネスちゃんねるではネットを使った副業が多く、パソコンを持っていて、キーボードが打てるというというのが前提になっています。

パソコンを持っていない、操作が上手くできないという人はまず先にパソコンを購入し使えるようになっている事が必要です。

まずはパソコンをマスターしてから見てみるといいと思います。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

【2020年最新】タダで稼げる副業3選「副業で月5万円」を稼ぐ方法

ノーリスクで稼げる副業につての動画です。
副業におけるリスクとは何か?副業で継続的に稼ぎ続ける方法は?について分かりやすく解説しています。

稼ぎ続けるためには多少のリスクはとるべき!時間を失うことが最大のリスクという意味がお分かりいただけたでしょうか?

【報酬倍増】1日10件売れるアフィリエイト記事の書き方【初心者でもすぐに実践可】

売れるアフィリエイト記事を書くためのノウハウを惜しみなく教えてくれる動画です。
タイトル、構成、ペルソナ設定、SEO対策、記事デザインなど実用的な内容になっています。

この動画を見るだけで参考書1冊を読んだぐらいの価値のある動画です。内容は極めて具体的で明日からもう実践することができますよね?

実践!KYOKOビジネスちゃんねるはこう活用しよう!

KYOKOビジネスちゃんねるを効果的に活用する方法をご紹介します。

  1. 副業の思考法・稼ぐ方法を身に着ける
  2. WEBマーケティング動画を参考に実践する
  3. 疲れたら対談動画でモチベーションアップ

この手順で動画を見るのが一番効果的です、順番に説明していきますね。

副業の思考法・稼ぐ方法動画で稼ぐ方法を身につける

まずは「副業の思考法・稼ぐ方法動画」でどうしたら稼げるのか?その副業は継続的に稼げるのか?や副業を始めるに当たっての心構えもここで学びます

そして、自分に合った副業を絞り込みましょう。

WEBマーケティング動画でを参考に実践する

次に、「WEBマーケティング動画」でより具体的にその副業を理解し掘り下げます

その上で大切はことは実践してみるということ。

動画を見ただけではあくまでも知識でしかありません。

実際に実践してみてこそ成果が期待できるのです。

まずは動く!と言うことを意識して実践していきます。

疲れたら対談動画でモチベーションアップ

それでも、最初からなかなか上手くいかない事も多いのも事実です。

疲れたら「成功者の対談動画」を見てモチベーションをアップすることがオススメです

ここでは自分と同じ初心者から初めて副業やネットビジネスに成功した事例がたくさん紹介されています。

動画が更新されたらすぐにチェック!

最後に、ネットビジネスはとても早いスピードで変化を続けています。

KYOKOビジネスちゃんねるも随時更新されていますので、是非、新しい記事が更新されたらすぐにチェックすることをおすすめします。

まとめ

ご自身もトップアフィリエイターでもあるKYOKOさんの紹介でした。

KYOKOビジネスちゃんねるは副業を始めたい初心者から中級者向けの動画をたくさん配信しています。

副業はしたいけど何から始めたらわからない!という方には大変役に立つ動画ばかりなので、将来の不安に備えてもう一つの収入の柱を作っておきましょう。

このちゃんねるで学べる事
  • 時間が無いサラリーマンでも稼ぐ副業が分かる
  • 初期投資がなくてもできるネットビジネスが分かる
  • 主婦やシングルマザーに最適な副業が分かる
  • 稼げるブログの立ち上げ方が分かる
  • アフィリエイトで稼ぐ方法が分かる

KYOKOビジネスちゃんねるではネットビジネスを使って、初心者の方でも稼ぐための副業の知識を学ぶ事ができます、そして、その内容はどれも具体的。

自分の将来が不安な人、今の給料だけではやっていけない人、将来独立を考えている人など是非このちゃんねるを役立ててみてください。

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *