あなたも思い通りの働き方・生き方「ワークライフスタイル」を実現できます!宮本佳実【可愛いままで年収1000万円】

こんな人におすすめ!今の日常生活にモヤモヤしている、なかなか自分の理想や夢が叶わない、好きなことを仕事にして成功したい。あなたの思い通りの生活を送る方法、理想や夢をスルスルと叶える方法、好きなことを仕事にして成功する方法が学べる「宮本佳実【可愛いままで年収1000万円】」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • 今の日常生活にモヤモヤしている
  • なかなか自分の理想や夢が叶わない
  • 好きなことを仕事にして成功したい

このチャンネルでは、理想を現実にするコツやマインドを通じて、思い通りのワークライフスタイルを実現する方法を学べますよ。

動画で学ぶと今のあなたのままで、大きな夢や理想を次々と叶えられること間違いなし!

「好きなことを仕事にするのに憧れるけど、やりたいことが分からない…」という方はいませんか?

このチャンネルでは、以下のポイントを通じてやりたいことの見つけ方を学べますよ。

  1. 自分を知る
  2. 選択肢を広げる
  3. やりたいことは小さなことでもOK
  4. とりあえずやってみる

やりたいことを楽しくやっていると、毎日の生活がワクワクしてきますよ!

宮本佳実【可愛いままで年収1000万円】さんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーである宮本佳実さんは、女性起業家・作家として活躍しており、著書は13冊。(2021年6月時点)

また「ワークライフスタイリスト」の創始者であり、新しい『働き方・生き方(=ワークライフスタイル)』をYouTubeで発信しています。

あなたの人生も全部思い通りになれます

「漠然とした不安や焦りがある」「今の日常生活が思い通りでない」など悩んでいる方がいるかもしれませんね。

この動画では、あなたの思い通りの生活を送る方法を学べますよ。

具体的には、宮本さん独自の「全て思い通りの法則」を紹介しており、以下2点のポイントを詳しく解説しています。

  1. 思考・感情・言動・行動が現実を作る
  2. 「魂ピカ」(自分を喜ばせること)

「魂ピカ」のイメージが難しい方は、宮本さんの魂ピカルーティン動画も参考にしてみてくださいね。

望む未来に合わせて、「思考・感情・言動・行動」を意識すると、あなたも思い通りの現実・未来が手に入りますよ!

あなたの理想と夢がスルスル叶います

「叶えたいことはあるけど、現実とはかけ離れている…」と悩んでいる方はいませんか?

このチャンネルでは、「本を出す」「年収1000万円」など大きな夢を叶えてきた宮本さんが実践した、「理想や夢をスルスルと叶える方法」を学べますよ。

宮本さんは今できることをやって、夢や理想が叶っていなくても満たされた瞬間、大きな夢が叶ったという過程を詳しく紹介しています。

自分を満たすためにも、上記の「魂ピカ」を日常的に行うのはとても大切!

また、宮本さんが理想を叶えるために行っている、「新月のお願いごと」の書き方もシェアしているので参考にしてみてください。

「夢や理想を叶えないと幸せになれない」という執着を手放して毎日満たされていると、長年の夢が叶うチャンスが来るかもしれません!

好きな仕事で楽しく成功します

「好きなことややりたいことを仕事にしたい」という方は多いのではないでしょうか?

このチャンネルでは、好きなことを仕事にして成功する方法を学べますよ。

宮本さんが起業するまでの経験談や、好きなことで成功している周りの人とコラボを通じて、成功するためにやってきた過程を細かく紹介しています。

また、SNSフォロワーからの起業に関する疑問にも解答しているので、好きなことで起業したい方や楽しいことをお金にしたい方は必見!

動画で学ぶと、好きな仕事を通じて自分らしく活き活きと暮らせること間違いなし

こんな方はちょっと注意が必要

このチャンネルでは、理想的な働き方・生き方を実現するための行動やマインドを中心に紹介しています。

具体的な副業の種類を学んで、収入アップを目指したい方は、KYOKOビジネスちゃんねるをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

意識低い系ですが、理想や夢を叶えたい私。そこで、こちらの動画を活用して「意識低い系の私が次々と夢を叶えた理由」について学んでみました。

「意識高い人のような行動ができない…」と悩んでいる方はいませんか?

こちらの動画では、「意識低い系である宮本さんが夢を叶えるためにやったこと」を2つのポイントを踏まえて紹介しています。

①現実が作られる仕組み】:自分が出している「エネルギー」が現実に!

あなたが、「不安・焦り・怒り・恐れ」ばかりのエネルギーを出していたら、未来もそうなってしまいます。

「喜び・楽しい・ワクワク・好き」などのエネルギーを出すと、ポジティブな未来に。

②自分なりの開運アクションを作る】:一般的な成功法則や開運アクションは単なるヒントに過ぎなくて、正解は自分の中に!

自分なりの開運アクションとは、自分が心地良い・しっくりすることをこまめに選んでやること。

あなたも早速、オリジナルの開運アクションを作って、自分をハッピーにしてみてくださいね!

良かった所・悪かった所

良かった所
一般的な成功法則や開運アクションをやらなくても、夢は叶えられることを学べて安心できました。「自分なりの開運アクション」をワクワクしながら考えてみたいです。

悪かった所
具体的な夢を叶える方法というよりは、思考(マインド)論が強めの内容でした。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

全部思い通りの基本「魂ピカ」をマスターしましょう!

「魂ピカ」は宮本さん自身が作った言葉で、「本当の自分が喜ぶ・楽しい・ワクワクする・心地良い」を選ぶこと。

もしあなたが、「好きなことややりたいことが分からない」状態であれば、魂が曇っている状態。

そこで、魂をピカピカにするアクション=自分の魂が喜ぶことをこまめにすると、人生が好転しますよ!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、「理想を確実に現実にするための4ステップ」をご紹介します。

高卒OLで、人脈・キャリアがなかった宮本さんが、実際に夢を叶えてきた方法でもあります。

以下の4ステップをノートなどに書き出してみてくださいね。

  1. 現在の状況
    まずは今の自分の状態をしっかりと自分の中で見極める。
  2. 理想の未来
    「こうだったら最高!」という未来を書き出す。
  3. 予想できる未来
    「まずはこれぐらいを目指す!」「それだったらいけそう!」を考える。大体3ヶ月後〜半年後ぐらいで、2に繋がる過程・通過点を決める。
  4. 今できること
    どんなに小さなことでも、今とは違う行動・今できることを探してやってみる。

このステップを、「仕事」・「お金」・「人間関係」などカテゴリー別にやっていくのがオススメ。

書き出した後は、行動あるのみですよ!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せて【時給900円ママから年商5000万起業コンサルタント小桧山美由紀】さんを観ると、専業主婦・ママでも起業して人生を変える方法を学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

宮本佳実さんと同様に、女性の働き方やマインドについて発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
宮本佳実【可愛いままで年収1000万円】さん初・中級者向け
小桧山美由紀さん初・中・上級者向け
相羽みうさん中級者向け
佐原まいさん初心者向け

まとめ

宮本佳実さんの紹介はいかがでしたか?

動画で学ぶと、あなたも「好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ」できるワークライフスタイルをゲットできますよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *