美ボディーになりたくない?理想の美ボディーを叶える【Reiko McNish Sato】

こんな人におすすめ!ダイエットを決意した人、メリハリのある女性らしい体になりたい。オシャレな洋楽が流れており、ジムに通ってる気分を味わいながら筋トレが学べる「Reiko McNish Sato」さんのチャンネル。
こんな人におすすめ!
  • ダイエットを決意した人
  • メリハリのある女性らしい体になりたい
  • 産前の体型に戻りたい
  • きれいな腹筋を身につけたい

理想の美ボディーになりたいけど何をしたらいいか分からない人は必見です。

あなたは現在、自分の体型に満足をしていますか?

きれいな縦線の腹筋を身につけたくありませんか?

女優さんやモデルさんの体型になりたくないですか?

誰だって女性らしいメリハリのある体に憧れますよね。

どの筋トレが効果的で何をしたらいいか分からない人は最後まで読まないと損しまよ。

Reiko McNish Sato(佐藤マクニッシュ怜子)さんの特徴・学べる事

大切なポイントだけ分かりやすく説明

佐藤マクニッシュ怜子さんの筋トレ動画は余計な情報が一切ありません。

筋トレをするときに気をつけるポイントや

佐藤マクニッシュ怜子さん

筋トレの最後にストレッチをするとより効果的になるよ

大切なポイントだけ教えてくれます。

大切なポイントだけ解説してくれるので動画を視聴しながら筋トレをする際、集中して取り組めます。

本タメ編集者

集中して筋トレに取り組めるときちんと正しいところに力が入っているかなど、チェックをしながらできるので良いですね!

メリハリのある女性の理想の体型になれる

引き締まったお腹、垂れていない綺麗なおわん型の胸とお尻に女性の誰もが憧れるのではないでしょうか。

その理想を叶えてくれるのが佐藤マクニッシュ怜子さんのYouTube動画です。

紹介している筋トレの内容はどれもキツイですが、効果を日々実感しながら理想の体型になれます。

オシャレな洋楽でジムに通ってる気分を味わえる

ジムで筋トレをする際、洋楽などの音楽を聞きながら行ったりしませんか?

音楽を聞きながら筋トレを行うと気分とモチベーションが上がっていいですよね!

佐藤マクニッシュ怜子さんの動画はオシャレな洋楽が流れており、ジムに通ってる気分を味わいながら筋トレをできます。

動画を見なくても筋トレができるようになったら、自分の好きな音楽を聞きながら筋トレをするのもいいと思います。

自分の好きな音楽を聞きながら筋トレを行うことで、より楽しみながら出来るのでおすすめです。

こんな方はちょっと注意が必要

佐藤マクニッシュ怜子さんが教えてくれる筋トレはかなり本格的な筋トレです。

効果が高い分、筋トレやダイエット初心者さんは、慣れるまではかなりしんどいと思います。

なので継続して行い結果を出すには相当覚悟が必要です。

キツイ筋トレが苦手でガツガツやるのではなく楽しみながら筋トレを行いたい人には、【Marina Takewaki】さんのYouTube動画がオススメです。

11分痩せるダンス〙や〘寝たまま下腹を凹ます〙などといった楽しく行える筋トレをご紹介しています。

本タメ編集者

お子さんと一緒に行ったり、友達とリモートで行うとより一層楽しめそうですね!!

ほんタメ編集部で実際に試してみた

痩せにくい体質で産後、体型がなかなか思うように戻らず悩んでいた私が2週間チャレンジしてみました!!

この動画では、腹筋が割れる筋トレ方法を教えてくれています。

2週間行ってみた結果。。。

どうでしょう!!!?!!?

お腹のお肉が少し減り、ぺたんこ腹に近づくことができました!!

私自身かなり痩せにくい体質なので、2週間でここまで効果が出て大満足しています!!

痩せやすい体質の方であれば、もう少し効果が出てくると思います。

実際に行ってみて、まず1日目は動画のスピードについていけません!!

1日目からくじけてしまいそうなほどキツイですが、「あ!効いてるな!」と実感することができます。

痩せにくい体質で何度もダイエットや筋トレを諦めてきた方々に朗報です!!

もう諦めなくても大丈夫ですよ!

この佐藤マクニッシュ怜子さんの筋トレを継続すれば憧れの体型になれます!!

他にもTwitterで「効果があった!!」との声がたくさん上がっていました。

その一部をご紹介します。

良かった所・悪かった所

良かった所
痩せにくい体質の私でも効果がありました。

動画内の洋楽で気分を上げながら楽しく筋トレを行うことができました。

悪かった所
正直に言います。

キツイです。慣れるまではしんどくてサボりたくなります。

ですが、「継続すれば佐藤マクニッシュ怜子さんのようになれるんだ」と思うと自然とやる気が出てきていました。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

1日5分で2カップアップ!おわん型の胸になる方法

たった5分できれいなおわん型の胸になれます!

垂れた胸や形の悪い胸って嫌ですよね。。。

継続して行えばサムネの佐藤マクニッシュ怜子さんのようなきれいな胸になる方法を学べる動画です。

1日5分でできるので無理なく続けられますよ!!

1日3分で脚の引き締め!

たった3分で太い脚引き締めれます!

スカートを履いてもズボンを履いてもなかなか思うように足の太さって隠せないですよね。

もう隠すのはやめましょう。

隠す努力ではなく引き締める努力をしませんか?

引き締めて、街を歩いてる人たちに見せびらかしたくなるような脚になりましょう!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

同系列のチャンネルとの比較

YouTubeには筋トレ動画がたくさんあってどれがいいのか分からず迷ってしまいますよね。

そんな方のために、分かりやすく表にまとめてみました。

難易度実践度分かりやすさ
ひなちゃんねる初心者向け
Kanekin Fitness中級者向け
Marina Takewaki初・中級者向け

まとめ

佐藤マクニッシュ怜子さんの筋トレはキツイ分、数回行っただけでも効果を実感できます。

実際にSNSでは効果が出た!という声が多く上がっており、信憑性も高いです。

短時間でできる筋トレが多いので、忙しい方でも継続して行えますよ!

これをきっかけに佐藤マクニッシュ怜子さんのような理想の美ボディーになりましょう!!

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *