なるねぇ【笑けるダイエット】を観ると、ダイエット・部分痩せを通じて「自分史上最高の私」になれます!

こんな人におすすめ!痩せたいのに食べ過ぎてしまう、ダイエットの効果が感じられない、部分別に綺麗に痩せたい。食事制限なし!3ヶ月で11kg痩せた食事方法、3ヶ月で11kg痩せるための生活習慣と考え方、「脚痩せしたい」「小顔になりたい」「お腹痩せしたい」など、部分的に綺麗に痩せるための方法が学べる「なるねぇ【笑けるダイエット】」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 痩せたいのに食べ過ぎてしまう
  • ダイエットの効果が感じられない
  • 部分別に綺麗に痩せたい

このチャンネルを通じて、綺麗に痩せて可愛くなるための方法が学べます。

無理なく痩せるためには「小さな積み上げ」が何より大切であり、動画では実際になるねぇさんが効果を感じた方法が紹介されています。

動画を観ることで、自分自身に対して毎日変化を感じて、理想的な自分に近づけますよ!

「ダイエット中にストレスが溜まる…」と悩んでいる人はいませんか?

このチャンネルでは、辛いダイエットではなく、笑いながら楽しく痩せるための方法を学べますよ。

完璧を求めずに、歯磨き中などの日常を送りながらできるダイエット方法を紹介しており、ストレスフリーに痩せられること間違いなし!

なるねぇ【笑けるダイエット】さんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーであるなるねぇさんは、3ヶ月で57kg→46kgという11kgのダイエットに成功!

しかし過去にはダイエットで心身を崩し、摂食障害になったこともあり、YouTubeではその経験を通じて「〜完璧でなくていい〜positive diet」を提唱しています。

なるねぇさんの福岡の方言にも癒されること間違いなし!

オススメのダイエット飯を学べます

皆さんは、食べるから太ると思っていませんか?

「食べるものにより太る」が正解!

このチャンネルでは、「食事制限なし!3ヶ月で11kg痩せた食事方法」について学べますよ。

実際になるねぇさんが1日に食べているダイエット飯とレシピ、効果のある食べ方について分かりやすく解説しています。

動画で学んでダイエット飯を取り入れることで、痩せることはもちろん、肌も綺麗になるという嬉しい効果が期待できますよ!

最短でダイエットの効果が出ます

このチャンネルでは、3ヶ月で11kg痩せるための生活習慣と考え方を学べますよ。

動画では、なるねぇさんのモーニング・ナイトルーティンを通じて、以下のような痩せ習慣を分かりやすくシェアしています。

  • 食事の工夫
  • 歯磨きスクワット
  • お風呂後の小顔・足やせマッサージ
  • 寝る前のストレッチ

ストイックな筋トレをするよりも、無理なくできる運動を継続させることが最短で痩せるポイント。

動画を観ることで美意識が上がり、綺麗に痩せたボディを手に入れられますよ!

部分別に痩せる方法を学べます

このチャンネルを通じて、「脚痩せしたい」「小顔になりたい」「お腹痩せしたい」など、部分的に綺麗に痩せるための方法を学べますよ。

Tik Tokでもバズっている、効果が抜群なマッサージ方法とポイントをなるねぇさんが実際に行いながら詳しく解説しています。

面倒くさいと感じても、いかに楽しんで行えるように工夫できるかが継続できるポイント。

毎日マッサージをコツコツとすることで努力が報われて、理想的な体型をゲットできること間違いなし!

こんな方はちょっと注意が必要

なるねぇ【笑けるダイエット】さんは、筋トレ動画よりもストレッチ・マッサージ動画を多く配信しています。

本格的に家トレしたいという方は、のがちゃんねるMarina Takewakiさんをご覧ください!

ほんタメ編集部で実際に試してみた

目のむくみに悩んでいる私は、この動画を観ながらまぶたの脂肪を取って目を大きくするためのマッサージ方法について学んでみました。

こちらの動画では、目が引くほどパッチリするマッサージ方法を、以下の3ステップで紹介しています。

  1. 眉毛を挟むように揉む:脂肪を潰すようなイメージで、優しくマッサージ
  2. おでこを縦横にグリグリ:眼輪筋をほぐすことで、目力アップ
  3. 目頭→こめかみ→耳の順にマッサージ:マッサージクリームを塗ってから、こめかみをしっかりと刺激する。→眼輪筋のほぐされ効果がアップ

【マッサージを行うタイミング】

  • お風呂上がり
  • お風呂の中
  • メイク前

上記のタイミングのうち、好きなタイミングでマッサージを行いましょう。特にメイク前がオススメ!

このマッサージを行うと、「二重幅が広がった!」「次の日スッキリする!」「メイク前に行うと最高!」などの声が多く届いています。

良かった所・悪かった所

良かった所
実際に3ステップでマッサージを行うと、目がとてもスッキリしました。それぞれのステップごとにマッサージを行うコツについても紹介しているので、効果を感じられやすかったです。

悪かった所
マッサージを行うことでスッキリはしましたが、目の大きさは変わりませんでした。継続するとさらに効果が上がるかもしれません。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

【1日6分!】あなたも美脚になれます

この動画では、足痩せするマッサージ方法について紹介しています。

摩擦を防ぐためにオイルもしくはクリームを脚に塗ってから、以下の手順でふくらはぎのマッサージを行います。両脚行うようにしましょう。

  1. くるぶしゴリゴリ 30秒
  2. 筋肉をほぐす 30秒
  3. たたく 30秒
  4. 絞りあげる 1分
  5. 膝上に流す 30秒

毎日の積み重ねで、あなたも理想的な美脚をゲットできますよ!

実践!こう活用しよう!

こちらの動画を活用して、最速で痩せるためにやめるべきことベスト5をご紹介します。

やることリストを作るよりも、やらないことリストを作って今していることを減らす方が気もラクですよ。

  1. 完璧主義をやめる
    0か100の気持ちで頑張るのではなく、55の気持ちで頑張り続けることが大切。
  2. 他人と比べて落ち込むのをやめる
    昨日よりも今日の自分、今日より明日の自分というように、他人ではなく自分と比べる。
  3. 高すぎる目標設定をやめる
    小さい目標をコツコツと立てることが大切。ちょっとでもできたら自分のことをベタ褒めする。
  4. 生理中のダイエットをやめる
    生理中にダイエットをすると、逆に太ることがあるので無理せずに身体と向き合う。
  5. 体重計に毎日乗るのをやめる
    体重に縛られるダイエットがストレスになる方は、毎日体重計に乗るのをやめる。

上記をやめると、一生ダイエットする生活から抜け出せるといっても過言ではありません!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

楽して痩せたい方は、併せてズボラストレッチを観ることで、意志が弱い人でも続けられるダイエット方法を多数学べますよ!

同系列のチャンネルとの比較

なるねぇさんと同様に、ダイエット方法や綺麗になれるコツを発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
なるねぇ【笑けるダイエット】さん初・中級者向け
ズボラストレッチさん初心者向け
みおの女子トレ部さん初・中級者向け
石井亜美さん初心者向け

まとめ

なるねぇ【笑けるダイエット】さんの紹介はいかがでしたか?

チャンネルを観ると、今日よりも可愛い明日の自分に会えること間違いなしですよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *