ダイエットで痩せやすいカラダに!日本一親しみやすいモデル【石井亜美】さん

代謝を上げて瘦せやすいカラダにすることによって、カラダだけでなく心もハッピーになれるようなダイエット法が学べる、日本一親しみやすいモデル「石井亜美AmiIshii」さんのチャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 代謝を上げて瘦せやすいカラダになりたい方
  • 脚瘦せしたい方
  • ダイエットで心とカラダもハッピーになりたい方

ダイエットに疲れたり、ダイエットを頑張ったけどリバウンドしてしまった人に「為になる!ハッピーになる!」動画をお届けしているモデルYouTuber石井亜美さんのダイエットチャンネルです!

「なかなか痩せない」

「無理なダイエットが理由でリバウンドしてしまった

ダイエットをしていても、なかなか思うように瘦せなくて挫折してしまうことってよくありますよね。

そこでこの記事では、代謝を上げて瘦せやすいカラダにすることによって、カラダだけでなく心もハッピーになれるようなダイエット法を発信している石井亜美さんのYouTubeについてご紹介していきます。

この記事を読めば、石井亜美さんの動画のダイエット法で、代謝も上がり痩せやすいカラダと、心も楽しくハッピーになれると思います。

石井亜美さんの特徴・学べる事

バレエ経験者ならでは!しなやかなカラダになるコツを身をもって発信!

石井亜美さんは、バレエ経験者ならではのストレッチを発信していることが一つの特徴です。

バレエを10歳から始め、それから1日もストレッチを休んだことがないそうです。

そのため、どこのカラダの部位を伸ばせばカラダが楽になるのかを、身をもって体感しています。

しなやかなカラダになってくれば、全身の血流アップに繋がり、痩せやすいカラダにもなれる効果も期待できます。

柔軟性を高めて代謝を上げる方法を教えてくれる

石井亜美さんのおすすめする、ダイエットのためにするワークアウトは、ストレッチやマッサージです。

ストレッチやマッサージをすることで、血流をよくし痩せやすいカラダを目指すことができます。

また、カラダの巡りも良くなるため、美肌にも効果的だと教えてくれます。

肩こりや腰痛改善も見込めるため、疲れも取れたりリラックス効果も期待できます。

そして、自分の家で動画を見ながら一緒にできるような編集になっているため、自分のペースで実践することができます。

ストレッチやマッサージをやった後はすごくスッキリするので試す価値ありです!

脚瘦せのポイントとマッサージ方法を教えてくれる

脚は多くの人が悩む部位ですよね。

コンプレックスを抱きやすい部分でもあります。

石井亜美さんの動画では、そんな「脚痩せ」に焦点を当てた動画が人気になっています。

脚瘦せするために注意するべきことも含め、脚瘦せポイントやコツをわかりやすく解説してくれています。

実際に石井亜美さんの動画と一緒に実践することで、これからの脚瘦せのための生活意識も変わってくると思います。

こんな方はちょっと注意が必要

石井亜美さんの動画は、柔軟性を高め、血流アップすることで代謝を上げて痩せやすいカラダにすることがメインの動画になっています。

元々筋肉質という方や、身体が硬いうえになかなか痩せない方、脂肪が冷たくて固くなっている方には特に効果的な動画だと思います。

ただ、カラダは結構柔らかいのになかなか瘦せない方や、筋肉があまりない方には効果が出ずらい可能性があります。

その為、まずは筋肉をつけたうえで代謝を上げたい方には、筋トレ動画が人気の「ひなチャンネル」加藤ひなたさんの動画がおすすめです。

※「ひなチャンネル」は組み合わせて学ぶのが最短の学習方法動画で紹介しています。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

【脚やせ】ふくらはぎを細くするマッサージ方法【筋肉太り&ダイエットに】#家で一緒にやってみようという動画を試してみました!

この動画では、誰でもできるふくらはぎを細くするためのマッサージを教えてくれます。

5分もあればできるマッサージなので、普段脚瘦せマッサージを後回しにしてしまう人には嬉しい動画になっています。

実際に動画と一緒にふくらはぎマッサージをやってみました!

私は、ふくらはぎが特にむくみやすいのですが、いざふくらはぎのツボを押していくと痛気持ちいいくらいでした。

痛すぎるくらい一生懸命やると続かないので、ほどほどな力加減でやりました。

約5分ほどでおわるマッサージなので、ズボラな私でも簡単にできて、続けられる気がしました。

良かった所・悪かった所

良かった所
継続的にやると効果的だからこそ、この動画のふくらはぎマッサージは、時短で簡単にできるので、続けられるし、結果も期待できそうだと思いました。

悪かった所
ふくらはぎはなかなか瘦せない部位でもあるため、辛抱強く継続していくことが必要だと感じました。1回やるだけでも少しスッキリしましたが、サイズ感はまだまだそのままでした。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】#家で一緒にやってみよう

柔軟性を高めることで代謝を上げられるストレッチを教えてくれます。

毎日9分続けることで、心と体の様々な変化を期待できます。

7kgダイエット成功の裏側&方法〜私はこうして痩せました〜

石井亜美さんは、7キロのダイエットに成功しています。その実際に痩せた裏側や方法を教えてくれます。

こちらの動画で石井亜美さんの太っていた時期を見ると、より信憑性が増し、このダイエット方法を真似してみても効果的でいいかもしれません。

実践!こう活用しよう!

石井亜美さんの動画を活用して瘦せやすいカラダになるためには、具体的にどのようにすれば良いか、おすすめの実践方法を紹介します。

  1. なりたいカラダをイメージする
    石井亜美さんの動画は、脚瘦せストレッチやマッサージがメインなので、どんな脚になりたいのかを具体的に決める。モデルさんなどの体型を参考に目標にしてみても良い
  2. 自分の脂肪や筋肉を触って特徴を分析してみる
    脂肪や筋肉の硬さなどでアプローチ方法も変わってくるため、自分のカラダの分析は大切ですが分からなくても大丈夫!
  3. 実際に動画と一緒にやってみよう
    動画を見ながらやればあっという間にできてしまいます。何回も繰り返して継続的に試してみましょう!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

石井亜美さんの動画と「ひなチャンネル」の加藤ひなたさんの動画を併せて学ぶことで、カラダの仕上がりがよりしなやかな体型に変われると思います。

石井亜美さんの動画では脚痩せマッサージが中心ですので、ひなチャンネルの筋トレ動画を先に実践してから、石井亜美さんのマッサージやストレッチを筋トレ後に行うと、より効率的に脚痩せが期待できると思います。

こちらは、1800万再生もされた「ひなチャンネル」の人気の脚痩せ動画です。

同系列のチャンネルとの比較

脚痩せには継続的にやっていくことで効果が目に見えてくるものです。そのため、簡単だけど効果的なストレッチやマッサージを選んでいく必要があります。

ご自分の性格に合った続けられそうな脚瘦せ動画を選ぶことが、脚瘦せの近道です。

難易度実践度分かりやすさ
石井亜美さん初心者向け
ズボラストレッチさん初心者向け
Yuki Nakagawaさん初心者向け
ひなチャンネルさん初・中級者向け

まとめ

石井亜美さんの動画を見て、ぜひ、リバウンドしにくいカラダを目指してみてください。

続けることで、カラダと心もハッピーな気持ちにさせてくれると思います。

さらに、石井亜美さんの動画ではストレッチ以外にも、モデルならではのメイクから旅行、ファッションのことなど、女性が女性として楽しみ、為になることも発信しているのでおすすめです!

そして、石井亜美さんの本も販売されているみたいです。

楽天の日別とカテゴリ別で三日間連続1位を獲得!

気になった方はお手に取ってみてみてください。

「日本一親しみやすいモデルが教える太らない体のつくり方」

この記事を書いた人

マッシー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *