筋トレで効果的にダイエット【ひなちゃんねる】でかわいくなれる!

「なかなか思うように痩せない」「なかなか自分に自信がもてない」と悩んで、コンプレックスを抱いたりしている人に、筋力トレーニングをすることで誰でもかわいくなれることを発信している、筋トレ&ダイエットの方法が学べる「chieko043」チャンネル。

こんな人におすすめ!
  • 綺麗に痩せたい人
  • かわいくなって自分に自信をつけたい人
  • 憧れのあの人に近づきたいと思っている人

「なかなか思うように痩せない」「なかなか自分に自信がもてない」と悩んで、コンプレックスを抱いたりしている人に、筋力トレーニングをすることで誰でもかわいくなれることを発信している、悩み多き女性におすすめのチャンネルです。

痩せてかわいくなりたい痩せたら人生変わるんだろうなあと思いながら過ごしていませんか?

私にはコンプレックスが原因で、人生損してしまっているなあと思うことがよくあります。

そこでこの記事では、脚痩せ動画が1000万回以上の再生回数をたたき出した人気フィットネスYouTuberである【ひなチャンネル】加藤ひなたさんのダイエットに効果的な筋トレ動画をご紹介します!

そしてひとりひとり違うカラダの悩みを、筋トレで効果的に「自信」に変えられる動画をピックアップしました。

動画を見た人の成功者が続出した効果的な筋トレ動画ばかりなので、きっとコンプレックスが改善されてかわいい自分になれるはず!

ひなチャンネルの特徴・学べる事

部分毎の視聴者さん人気動画ランキングで分かりやすい

筋トレ動画が数多くあるYouTubeの中から自分にあった動画を選ぶことって、結構迷うし面倒な場合がありますよね。

ひなチャンネルの動画の特徴は、実際に動画を見た視聴者の口コミや動画再生回数の人気ランキングがあることによって、沢山の動画の中から選びやすい点です。

一番人気の動画からやってみることで、より無駄がなく短期的に効果を出すことも期待できます!

筋トレ動画だけじゃなくダイエットに効果的な食事も参考になる

身近にある食品を使ったヘルシーな食べ方や調理法を紹介してくれます。

また、食べても絶対太らない食事管理の仕方では、約6分の動画で分かりやすく説明してくれて、実際に実践しやすいです。

オートミールを使ったヘルシーな料理や、加藤ひなたさんのおすすめのプロテインだったり、効果的に痩せるために必要な情報がとても参考になります。

筋トレ初心者から中級者に!鬼トレで1日で効果抜群

1回でも効果的な筋トレ動画が沢山あります。

中でも鬼トレ動画は、すぐにでも効果を出したいという人にはおすすめの効果的な動画です。

※こちらの鬼トレ動画は、「実際に試してみた」で紹介しています。

こんな方はちょっと注意が必要

「ひなチャンネル」さんの動画では、女性がどんどんかわいくなって自信を持てるようになることを目的とした動画が多くなっています。

ダイエット目的の男性にもやれば効果があると思いますが、筋肉を大きくしたいと思っている人には、筋トレYouTuberのKanekinさんがおすすめです。

※ひなチャンネルの動画の中で一番反響があった脚瘦せ動画は、おすすめ動画で紹介しています。こちらは男女関係なく実践してもらえると思います。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

1日でお腹が痩せる鬼の筋力トレーニングという動画を試してみました!

この動画では、1日試せば効果が分かる筋トレになっています。

しっかり最後までこの鬼トレーニングについていければ、お腹が引き締まるはずです。

実際にこの約9分の鬼トレをやってみました。

正直すごくきつかったです。後半ぐらいからじわじわ追い込まれてきて筋トレの回数を何回かカットしてしまいました。

辛くて動画を止めて少し休憩したりもしてました。

しかし、この鬼トレ後のお腹が、鬼トレ前より確かにスッキリしていました。

良かった所・悪かった所

良かった所
やれば効果がわかります。1回でも効果が目に見えたので、このまま1週間、1か月とこの鬼トレを続けていけば、ダイエット効果がさらに見えてくるのではないかと思いました。

悪かった所
初心者でもできる動画ですが、基本的なフォームができていないと、効果が激減する可能性があります。すこしづつ自分のペースで動画を選ぶと良いと思います。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

1000万再生された脚やせ成功者続出!1週間で足痩せトレーニング動画!| 1week leg workout

女性がコンプレックスを抱きやすい脚に効果的なトレーニング動画で、かなり効きます!

ひなチャンネルの動画の中で一番再生回数が多い人気の脚痩せ動画です。

短期1ヶ月で痩せる方法【ダイエット】 // 1month diet

モチベーションが下がってしまってやる気が落ちている方や、もっと意識をあげたい方には、この動画を見れば意識が上がります!

ひなチャンネルの視聴者さんが実際にやって効果があったビフォーアフターを、加藤ひなたさんが紹介している動画です。

実践!こう活用しよう!

ひなチャンネルさんの動画を活用して効果的に痩せるためは、具体的にどのように活用すれば良いか、おすすめの動画手順を紹介します。

  1. 自分の気になるカラダの部分はどの部分か自分に問いかける
  2. 気になった動画を選ぶ
    カラダの部分別に分けてある視聴者人気ランキングを参考にする
  3. 実際に動画と一緒に筋トレしてみる
    動画を見ながら、自分のペースでやってみること。
  4. 筋トレ動画の最後にあるストレッチの部分も飛ばさずにやってみる
    筋トレだけでは、筋肉に疲労が溜まってしまい、筋肉が太くなる可能性も。しっかり最後まで聞きながら実践してみることをおすすめします。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

小顔痩せには、「ひなチャンネル」の顔瘦せ動画と「ERIKO ch.」さんの190万再生された顔痩せ動画を併せてやってみることで、より早く、効果的に小顔に近づけると思います。

同系列のチャンネルとの比較

フィットネス動画には軽めからきつめまで沢山あります。自分の悩みや目的に合った動画を選んで、まずは実際にやってみることをおすすめします。

フィットネス動画を比較してみたので参考にしてみてください。

難易度実践度分かりやすさ
Kanekinさん初・中・上級者向け
Marina Takewakiさん初・中級者向け
darmesだるめすさん初心者向け
ひなちゃんねるさん初・中級者向け

まとめ

ひなチャンネルでは、加藤ひなたさんの可愛さに癒されたり、動画のキャラクターに癒されたり、親しみやすい動画になっています。ぜひご自身の悩みに合った動画を実践してみてください。

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *