プロテインと胸トレに悩むなら 【山本義徳 筋トレ大学 】!!

こんな人におすすめ!プロテインの効果を最大限にしたい、大胸筋を効率よく鍛えたい。胸トレの効率的な方法、プロテインの効果的な飲み方が学べる「山本義徳 筋トレ大学」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • プロテインの効果を最大限に活かすにはどうすればいいのか?
  • 胸トレはどうやれば効率よくできるのか?

筋トレーナーならば誰もが憧れる、鍛え抜いた『大胸筋』

『胸トレ』で大胸筋を鍛えることで、女性はバストアップで美しいバストラインを、男性は厚い胸板を作って逆三角形ムキムキスタイルを手に入れることができます。

しかし、この胸トレは想像よりも過酷なもの・・・

胸は筋力が衰えやすいうえに目立つため、日々の管理が大変です。

そこで、【山本義徳 筋トレ大学】さんの動画をみて、胸トレを効率よくする方法と、胸トレ後のプロテインの効果的な使い方を学ぶことによって、豊満なバストと厚い胸板を手に入れましょう!!

【山本義徳 筋トレ大学】さんの特徴・学べる事

胸トレの方法やプロテインの効果的な使い方が紹介されている

【山本義徳 筋トレ大学】さんの動画では、胸トレの方法やプロテインの効果的な使い方が紹介されています。

胸トレに限らず、筋トレは『効率』が命!

ただ回数をこなすだけの筋トレだけでは筋肉は大きくなりません!!

食事についても同様です。

食べ物をただ闇雲に食べるのではなく、『どのタイミングでどのようなたんぱく質を摂るか』が筋肉の未来を決めると言っても過言ではありません。

【山本義徳 筋トレ大学】さんから胸トレとプロテインについて学ぶことで、胸トレの方法とプロテインの飲み方を極めることができ、女性は美しいバストを、男性は厚い胸板を手に入れることができるのです!

大胸筋は、筋肉の中でも大きい部類の筋肉で、目立ちます。

胸トレで大胸筋を鍛えれば、その変化は一目瞭然!

女性はより女性らしく、男性はより男性らしくなれる・・・!

それが胸トレ!

それが大胸筋なのです!!

胸トレの方法を学んで、美しいバストと厚い胸板をゲット!

【山本義徳 筋トレ大学】さんでは、胸トレの効率的な方法について紹介しています。

腕立て伏せのような『自重トレーニング』によるものから、ベンチプレスを用いた『ウエイトトレーニング』まで網羅してあるので、誰でも学べることがポイントです。

【山本義徳 筋トレ大学】さんで学んだ胸トレをすれば、美しいバストと厚い胸板が手に入ること間違いなし!

現に御年52歳を迎える山本義徳は胸トレにより、立派な大胸筋を身につけています。

その大きさは、まさに大胸筋のユーラシア大陸!

胸トレで大胸筋を鍛え抜いて、大陸のごとく胸を目指しましょう!!

プロテインの効果的な飲み方を学んで、筋肉の成長を早めよう!

【山本義徳 筋トレ大学】さんではプロテインの効果的な飲み方を紹介しています。

プロテインは筋肉の成長に必要なたんぱく質を多く含む、いわば『筋肉のもと』。

しかし、プロテインは飲むタイミングを間違えれば、その効果を最大限に発揮することはできません。

【山本義徳 筋トレ大学】さんでは、プロテインの効果的な飲み方が学べるので、その効果を最も活かす方法を知ることができます。

プロテインを最大限に活用すれば筋肉の成長を早めることが可能に!

『プロテインを知る』ということは、今や筋トレーナーには必須と言えます。

こんな方はちょっと注意が必要

『健康維持をする程度の筋トレで充分』、というライトな筋トレーナーの方には不向きかもしれません。

プロテインはそこそこ根の張るもので、『ガッツリ鍛えたい』という筋トレーナー向けのものです。

そのため、胸トレを学ぶことは大変有意義ですが、プロテインについて学んだことはあまり活用する機会がないかもしれないので、その点は注意が必要です。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

山本義徳さんの大胸筋に触発されて、いざ胸トレ!【山本義徳 筋トレ大学】さんでも有名な胸トレ動画です!!

最初の1種目は普段からしているので難なくできました!

2種目目はパワーブロックの代わりにダンベルで代用してクリア!!

問題は3種目目ですね・・・

ここまで2種目やってきて、すでに疲労が溜まっているのですが、これが最もキツかったです・・・!

終わるころには汗がだらだら!!

とんでもない負荷がかかっていた証拠ですね!!

良かった所・悪かった所

良かった所
誰にでもできるうえに、かなり負荷がかかるので、効率よく胸トレのできる方法だと思いました!

悪かった所
胸トレ初心者の方は最初の1種目目だけをしばらくやった方がいいと思います。無理に3種目目までやると、酷い筋肉痛になるかもしれません・・・!!

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

【プロテイン】山本義徳先生が考える本当のゴールデンタイムとは【飲み方】

プロテインの効果的な飲み方について学べます。

せっかくのプロテイン、飲むなら最大限に活用しましょう!

大胸筋を破壊する!山本式3/7法で行うプッシュアップがきつすぎてやばい【胸トレ】

胸トレのかなりハードは方法を学ぶことができます。

胸トレ中級者~上級者はやってみましょう!

実践!こう活用しよう!

  1. 胸トレの方法とプロテインの活用法について学ぶ
    胸トレとプロテインの活用法を1セットで学びましょう。
  2. 胸トレ実践
    胸トレの実践に入ります。できる範囲でやりましょう。
  3. 胸トレ後はプロテインを摂取
    胸トレ後は忘れずにプロテインを摂取しましょう。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

【山本義徳 筋トレ大学】さんと組み合わせて学ぶといいおすすめのチャンネルは【筋トレTV】さんです。

筋トレにおいては『ストレッチ』も重要。

【筋トレTV】さんでは、筋トレだけでなくストレッチについても詳しく紹介されているので、組み合わせて学んでみましょう!

筋トレに関係するストレッチの動画が多く紹介されています。こちらの動画と組み合わせてみるのがいいかもしれません。

胸トレ+プロテイン+ストレッチで、目指すは理想の大胸筋!

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
【鈴木達也】初心者向け
【ザ・きんにくTV】初心者向け
【JIN’S LIFE】中級者向け
【うたランチャンネル】初心者向け
【BIKIN YOGA CHANNEL】初心者向け

まとめ

今回ご紹介した【山本義徳 筋トレ大学 】、いかがだったでしょうか?

胸トレとプロテインについて学べる【山本義徳 筋トレ大学 】は男女問わずおすすめのチャンネルです。

「美ボディが欲しい!」という方は要チェックしておくことをおすすめします!!

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *