【初心者向け】ブログで稼ぐための知識は【ウェブ職TV】で身に付けよう!

ウェブ職TVは動画を通して【ブログの開設の仕方】から【記事の書き方】や【稼ぎ方】について分かりやすく説明してくれるYoutubeチャンネル

ブログアフィリエイトを始める時はウェブ職TVで決まり!

こんな人にオススメ!
  • ブログを使って稼ぎたいと思う人
  • ブログアフィリエイトに挑戦しようと思っている人
  • ブログ初心者の人

このチャンネルではブログで稼ぐために必要な記事の書き方からジャンル設定や稼ぐ方法について初心者向けに情報発信をしているチャンネルとなります。

ブログを使ってアフィリエイトで収益を出そうと記事を更新したり稼ぐ仕組みの構築をしていると思いますが【全く収益が出ていない】という悩みがありませんか。

ウェブ職TVでは動画を通して【ブログの開設の仕方】から【記事の書き方】や【稼ぎ方】について分かりやすく説明しています。

ここでは【ウェブ職TV】の動画で学べることを紹介すると同時にオススメの動画についてご紹介していきます。

ウェブ職TVの特徴やチャンネルで学べること

ウェブ職TVのなかじさんとは

なかじさんはウェブ業界で15年間活動しておりASPや広告代理店での勤務経験を持っているウェブ業界でのスペシャリストとなります。

現在は(株)メリルの代表取締であり【アフィリノオト】や【子育て相談ドットコム】のブログを運営しています。近年ではブロガーやアフィリエイターのためのコワーキングスペース【ABCスペース】を名古屋でオープンしています。

その他にもブログとアフィリエイトで月1000万円達成したという実績を持っています。

ウェブ職TVの特徴

ブログアフィリエイト初心者のために【ブログの稼ぎ方】【運営方法】をはじめ【ライディングスキル】【継続するためのモチベーション維持】についてなど沢山のノウハウを動画を使って分かりやすくご紹介してくれます。

どんなブログジャンルを扱えばいいのか学ぶことができる!

ブログアフィリエイトをする時に必ずジャンル設定をしないといけません。

その時にどのジャンルでブログを運営するとよいのかアドバイスや稼ぎやすいジャンルについて紹介してくれます。

ライディングスキルについて学ぶことができる!

ネットの世界ではライディングスキルが必ず必要となります。

特にブログやアフィリエイトでは【Webライディング】【SEOライディング】【セールスライティング】の3つのを上手く使い分けながら記事を書いていく必要があります。

ウェブ職TVではこの3つのライティングスキルについて詳しく学ぶことができます。

こんな方は注意が必要!

ブログを使って本気で収益を得たいと考えている方以外にはオススメできない動画となっています。

ブログで稼ぐために必要な知識やノウハウについて共有するチャンネルとなっているため本気でブログをやろうと考えていない方にはオススメしません。

これから本気でブログを使って稼ごうと考えている方は是非視聴してほしいと思っています。

ホンタメ編集部で実際に試してみた結果

実際に記事を書くことが遅いと悩んでいた編集者が少しでも早く書けるように試してみました。

なぜ記事を書くことが遅かったのかこの動画を見て解決できました。

記事の執筆が遅かった原因は?
  • ンプット不足によって記事を書くことが遅かったこと
  • 何も考えずに記事を書いていたこと

この2つのことが原因で記事を書くことが遅かったことが分かりました。

どんなキーワードか決めた段階でまずは情報収集から始め記事の構成を箇条書きでワードなどで書いていき最後に記事の執筆をしていく流れをすることで悩みが改善できました。

  1. 記事を執筆する時の悩みキーワードを決める
  2. キーワードの情報収集をする
  3. 構成を作るために箇条書きで作っていく
  4. さいごに記事の執筆をする

まとめるとこのような流れとなります。

手順➀から④で記事を作っていくとで無駄なく効率よく完成ができます。

これだけは見ておきたいオススメ動画

【2020年度版】最新のブログアフィリエイトで稼ぐ方法の動画

これからブログアフィリエイトを始める方から現在収益を出すために頑張っている方がどうやったら成功するのか2020年度版として紹介しています。

これからブログで稼ぐなら【超特化ブログ】だということを詳しくご紹介している動画になります。

3つのライティングスキルを習得するための動画

Webライディングの基礎講座となります。

どんな文章だったら最後まで読んでもらえるのかについて詳しく紹介している動画となります。

セールスライティングに必要なPASONAの法則について学ぶ動画です。

特にアフィリエイトで物を売る時の記事の書き方や発信の仕方についてこのPASONAの法則を使うこことで解消されるセールスライティングの動画となります。

グーグルやヤフーで上位表示するために必要な必要なSEOライディングについての動画です。

この動画を見ることによりSEOライディングの基本が分かるようになっています。

記事を書くための構成の手順について

記事を書く時にどうしても何も考えずに書こうとしてしまう方が多いいといわれています。

そこでこの動画では8つの手順の中から記事の構成について紹介をしています。

現在記事の書き方や構成について悩んでいる方は是非参考にしてみて下さい。

【超初心者向け】ワードプレスの開設の仕方について

全くの初心者がワードプレスを開設するための手順について分かりやすく紹介している動画となります。

私もこの動画をみながらワードプレスを開設しました。

これからワードプレスを開設しようと考えている方にとって有益な動画となります。

ブログで稼ぐためのサイト設計の作り方について

ブログで稼ぐためをフォーカスにしたサイト設計についての動画となります。

まだワードプレスでブログを始めてない人はまずはこの動画を見てどんな戦略をたててサイト設計していけばいいのか学んだ後にワードプレスを開設してほしい内容となっています。

まとめ

以上がウェブ職TVについての紹介となります。

なかじさんはこれからも初心者にわかりやすくブログやアフィリエイトで稼ぐための方法や記事の書き方を向上させてくれる動画を配信していきます。

皆さんもブログやアフィリエイトで成功するためにウェブ職TVを見ながらなかじさんと一緒に頑張ってみましょう。

この記事を書いた人

イトウ

【プロフィール】 □スポーツインストラクター □サッカーコーチ □幼児体育講師 □Webライター □ブロガー 宜しくお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *