パワプロアプリの攻略なら【Nemogamevideo】

こんな人におすすめ!パワプロアプリを無課金で強くなりたい、サクセスでなかなか思うように作れない。効率よい高ランクの選手の作り方、強い選手を作ってチームを強くする方法が学べる「Nemogamevideo」チャンネル。
こんな人におすすめ!
  • 無課金で強くなりたい
  • サクセスでなかなか思うように作れない

すでにパワプロアプリで遊んでいるだけでなく、これから遊んでみたいなという方も楽しめる攻略情報が盛りだくさんです。

特にサクセスに苦戦している、サクセスが分からない方は必見です。

高ランクの選手が作りたい、強い選手を作ってチームを強くしたい方には【Nemogamevideo】さんのチャンネルがオススメです。

サクセスはもちろん無課金アカウントの動画も載せているので、少しずつ確実に無課金者でも強くなれます。

【Nemogamevideo】の特徴や学べる事

サクセスの攻略方法が学べる

サクセスで選手を作るときに、どの練習をしてなにを優先的に進めていけばいいか最初は分かりませんよね。

なので、攻略方法を学ぶ必要があります。

攻略方法を学ばないと攻略に時間がかかり、強くなることがなかなかできません。

Nemogamevideoではサクセス動画が2000件以上もアップしてあり、1つの高校に対してたくさんの攻略方法を学べます。

内容はサクセスを一からスタートし解説をしながら進めていきます。

初心者の方に分かりやすいのはもちろん、中堅者の方にも参考になる動画に仕上がっています。

パワプロ アプリのファンになってしまうようなユーモアな解説

パワプロファンでなくてもファンになってしまうような面白楽しいチャンネルに仕上がっています。

実況者自身が楽しみながらゲームをプレイしているので、ついつい最後まで観てしまいます。

サクセスで実況中の解説はもちろん、面白い独り言もあるのでついつい面白く笑ってしまいます。

このように楽しく視聴しながら攻略方法を学べるのでストレスなく強い選手を作ることができます。

無課金でも強くなれる!!

無課金だから私のキャラは強くできない!!と思っていませんか?

実は無課金でも強いキャラを作ることができます!!

Nemogamevideoさんは無課金アカウントの配信もしています。

なんとその無課金のアカウントでランクPEの選手を作っていました!!

無課金アカウントでも強くなれる方法を教えてくれるユーチューバーさんは、なかなかいないので無課金で強くなりたい人は必見です!

こんな方はちょっと注意が必要

Neogamevideo さんのYouTube動画はこんな方にはオススメできません。

  • サクセスで自分の作りたいように作りたい方
  • ネタバレが嫌だなと思う方
  • 自分でコツコツ攻略方法を見つけていきたい方

なぜなら、NemogamevideoさんのYouTube動画はサクセスはもちろんイベント情報も載せているので自然と強い選手が作れるようになります。

試行錯誤しながら楽しみたい方は観ないことをオススメします。

攻略方法を観るのは嫌だなと思う方にはガチャ動画を観て楽しむこともできます。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

実際に、サクセスでランクの高い選手を作るために【高ランクの作り方】動画を観て選手を作ってみました。

この動画では、初心者向けアンドロメダ学園でのコツや立ち回り方について紹介しています。

実際に動画を参考にしながらやってみましたが、デッキの違いもあり動画の通りにはいきませんでした。

しかし、初心者の私はランクSの選手を作るのが精一杯でしたが初めてランクSSの選手を作ることができました。

※1回では厳しく、2回挑戦しました。

良かった所・悪かった所

良かった所

  • 初心者はもちろん、中堅者の方にも参考になる動画が数多くありました。
  • 動画を楽しみながら自分の理想の選手に近づけます。
  • ストレスなく普段より高ランクの選手が作れます。

悪かった所
手持ちのキャラクターが少ないとデッキが作れず、デッキ構成が参考にならない場合があります。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

【神回】総変化MAX36、経験値20000点へ。皆の夢、究極の変化球投手完成

この動画では、変化球レベルをMAXにする方法を紹介しています。

経験値を20000点稼ぎ変化球レベルをMAXにすることができます。

初心者の方はキャラが少ないため少し厳しい内容です。

ですが、初心者の方でも動画を参考にすることで高ランクの選手を作ることができるようになります。

キャラが増え育てることができればデッキがまとまるのでこの動画を観て攻略することができます。

【最強の布陣】トップランカーの使用デッキ公開。PE1のチーム事情とは

この動画ではトップランカーの全デッキが見れることができてしまうのです!!

トップランカーの貴重なデッキを見れることは、なかなかありません!!

なので、トップランカーがいつどのようなデッキどのキャラを使うのか学ぶことができます。

ほんタメ編集者

デッキでどのキャラを使うのか分かるとキャラの育てる順位が自然と決まっていくため、効率よくキャラを育てることができますよ。

材料が少ない初心者にはかなり有力な情報ですね!!

もちろん無課金やキャラの数がまだの方は、このようなデッキ作成は難しいと思いますが参考にして今後のサクセスに活かしましょう。

実践!こう活用しよう!

パワプロ初心者

パワプロアプリ楽しそうだから、はじめてみたけど何から手を付けたらいいの~?

という方のために、初心者の方が何を観てどのように進めていくといいのかをご紹介します。

  1. トップランカーのデッキを観て必要なキャラから育てる
  2. サクセスをするときにどの高校で選手を作るかを決めて、同じ高校の動画を観てコツや立ち回り方を参考にしてやってみる。
  3. 選んだ高校で思うように選手が作れない場合は手持ちのキャラを見てどの高校に合っているかを考え、決まったらその高校の動画を観る

このように進めていくことで、効率よく育てることができますよ!

まとめ

NemogamevideoさんのYouTube動画は、パワプロファンだけでなく初心者も楽しみながら成長できる動画になっています。

パワプロアプリの攻略には、効率よくサクセスを進めていくことが鍵となっています。

動画を観て強い選手を作りみんなと一緒にパワプロアプリを盛り上げていきましょう!!

この記事を書いた人

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *