モテたい男性必見!清潔感溢れるモテ男に生まれ変わるテクニックが学べる【オトナ男子LABO宮永えいと】

髪型はどんなものがいいのか?スキンケアってどうすればいいの?そんな悩みを抱えている男性でも、清潔感溢れるモテる男性に生まれ変われるテクニックが学べる「宮永えいと」さんのチャンネル。
こんな人におすすめ!
  • とにかく女性にモテたい、好印象をもってもらいたい
  • 男性だけど身だしなみを整える方法がしりたい
  • 好印象のヘアスタイルをみつけたい

オトナ男子LABO宮永えいとさんの動画はこんな悩みを解決してくれます。
今まで冴えない地味な印象だった男性でも清潔感溢れるモテる男性に生まれ変われるテクニックが満載です。


男として生まれたからには、気になる女性にモテたいと思うのはごく自然な感情です。
でも、そのためには何をしたらいいのかが分からない人も多いと思います。

髪型はどんなものがいいのか?スキンケアってどうすればいいの?
女性に好感をもたれる話し方ってどうすればいいの?
など、女性にモテるためには実はいくつものテクニックがあるのです

オトナ男子LABOではそんな男性の気になる情報が満載です。

オトナ男子LABO宮永えいとさんの特徴・学べる事

宮永えいとさんてどんな人?

オトナ男子LABOの宮永えいとさんは東京は原宿で美容師をされている現役の美容師さんです。
美容師の中でも原宿でやられているというのは日本でもトップラスの美容師だと言ってもいいでしょう。

まだ、年齢はお若いですが以前に美容室の店長もやられたことがあるとか…凄いですよね。

実は、宮永えいとさん小学校、中学校時代はある精神的な病気をかかえていたようです。
それが原因で人前に出るのが苦手になりネットの世界に閉じこもっていたとか…

でも、今は1日20人以上と笑顔で会話ができるモテる美容師をされています。
そんなテクニックをこのチャンネルでは包み隠さずに教えてくれていますよ。

現役美容師だけにヘアスタイルのアドバイスが凄い

宮永えいとさんは現役の美容師、しかも東京原宿で活躍されています。

原宿の美容師といういと美容師の中でも最先端という印象ですよね。
オトナ男子LABOではそんな宮永さんだから発信できるお洒落なヘアスタイルがたくさん紹介されています。

ヘアスタイルだけでなく、ポマードやヘアワックスなどの整髪料の紹介や使い方も教えてくれていて、女性にモテたいけどどんな髪型がいいかなぁ~と思っている方にはとても参考になりますよ。

女性にモテるための情報満載

モテる職業と言って思い浮かべるのはどんな職業でしょうか?

アパレルの店員?デキる営業マン?でもダントツはやはり美容師ではないでしょうか?

宮永えいとさんは東京原宿で現役で美容師をやれています。
美容師という仕事は毎日、マンツーマンでお客さんと会話をし、ヘアスタイルも会話も満足させるお仕事です。

女性のお客さんも多いでしょうから、当然、身だしなみや好感を持たれる話し方、ファッションにもこだわらざるをえないですよね?
そんな実体験から女性にモテたいという人向けに発信されているのがオトナ男子LABOです。

こんな方はちょっと注意が必要

オトナ男子LABOはモテる男性に必要な情報紹介してくれていますが、内容としては「メンズメイク」「ヘアスタイル」が主なテーマです。
もう一つモテるために必要なのは「ファッション」ですよね。

宮永えいとさんのチャンネルではこの「ファッション」についての解説はありません。
もし、ファッションやコーデも知りたいという人は別のチャンネルを参考にされてください。

メンズファッションを学ぶにはMBちゃんねるが参考になりますよ。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

毎日パソコン作業続きで目の下にクマが気になっていた私が、オトナ男子LABO動画をみて初めてコンシーラーでクマ隠しをしてみました!

男性の多くは目の下のクマは気になるけどどうしていいか分からずにそのまま放置という人も多いと思います。

コンシーラーって何?という人も居ますよね。

実際、私もその1人でした。この動画を見て、プレマビスタやコンシーラーを初めて知り、購入してみました。

男性だと使い方も分からない人が多いと思いますが、この動画ではとても分かりやすく教えてくれています。

使った結果!見違えるほとスッキリとした目元になりましたよ。

良かった所・悪かった所

良かった所
コンシーラーとは何か?どんな風に使ったらいいのかが一目で分かりました。
また、クマの種類によってコンシーラーの色を変えるというのも初めて知りました。

悪かった所
今まで持っていなかった化粧下地やコンシーラーを買う必要がありました。
もし、彼女や母親がいれば流用できるかもしませんね。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

センターパート、一緒にやりましょう【超解説】

ウォーキングデッドで、省略英語を聞き取れるような練習です。。

男性にとって憧れのセンターパートですが、なかなか自分でやるとセットが難しいものです。
この動画はちょっと長いですが、センターパートのやり方が凄くよく分かります。
是非、実践してみてくださいね。

SUB)顔の産毛を剃ると良いこと【フェイスシェービング】

男性の身だしなみで顔の産毛を剃っている人ってどのくらいいらっしゃるでしょうか?

女性はほぼ毎日やっているフェイスシェービングですが男性だけやらないというのもおかしいですよね。

この動画では男性の産毛の整え方を宮永えいとさん自ら教えてくれています。

実践!こう活用しよう!

オトナ男子LABO宮永えいとさんのチャンネルはモテるためのテクニックが満載です
では、このチャンネルをどう活用すればいいでしょうか?

  1. 女性にモテるためのその1 ヘアスタイルを学ぼう
    人の印象を大きく決めてしまうのはヘアスタイルです。このチャンネルはヘアスタイルに対する情報が多いので、まずはヘアスタイルについて学びましょう。
  2. 女性にモテるためのその2 スキンケアを学ぼう
    男性の印象でヘアスタイルの次に重要なのが肌の印象です。肌がカサカサ粉が吹いていたり、油ギッシュだと不潔な印象を与えてしまいます。
  3. 女性にモテるためのその3 会話術を学ぼう。
    ヘアスタイル、スキンケアで清潔でフレッシュな外見を手に入れたら今度はいよいよ核心に入っていきます。それは会話術。
    オトナ男子LABOではそんなモテ会話についても解説されているので参考にしてみましょう。

ヘアスタイル・スキンケア・会話術を組み合わせて学ぶのがおすすめ!

女性にモテるにはヘアスタイルだけでもスキンケアだけでもなく、総合的に組み合わせて学ぶのがおすすめです。

同系列のチャンネルとの比較

難易度実践度分かりやすさ
オトナ男子LABO初心者向け
ビヨケン -VIYOKEN-初心者向け
髪西初心者向け
MBちゃんねる初心者向け

まとめ

如何でしたでしょうか?
モテる男になるためにとても参考になるオトナ男子LABO宮永えいとさんのチャンネルを紹介してきました。

ご自身も現役美容師でなおかつイケメンの宮永えいとさん。
その、モテるためのテクニックが満載のチャンネルですよね。

まずはヘアスタイル、スキンケアを整えて明日からモテる男に変身してみませんか?

この記事を書いた人

れいじ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *