大富豪【バリの兄貴】こと丸尾孝俊さんが教える幸せな人生とは!?【アニキリゾートライフチャンネル】

毎日がつらい、人間関係に悩んでいる、幸せになりたい、日々悶々とした気分で過ごしていないでしょうか?映画「神様はバリにいる」のモデルで大富豪バリ島の兄貴こと丸尾孝俊さんが、自身の経験にもとづいた幸せに生きるための考え方や姿勢を熱く語ってくれます。大富豪が実践している習慣や考え方や生き様が学べる、アニキリゾートライフチャンネル。
こんな人におすすめ!
  • 大富豪の思考と行動力を学びたい
  • 自分の夢をかなえるために行動を身に付けたい
  • ネガティブな自分を変えたい

毎日がつらい、人間関係に悩んでいる、幸せになりたい、日々悶々とした気分で過ごしていないでしょうか?

じつはそれ、心の矢印を自分に向けてしまっていることが原因かもしれません。

映画「神様はバリにいる」のモデルで大富豪バリ島の兄貴こと丸尾孝俊さんが、自身の経験にもとづいた幸せに生きるための考え方や姿勢を熱く語ってくれます。

【アニキリゾートライフチャンネル】を観て大富豪が実践している習慣や考え方、生き様を勉強してみてはいかがでしょうか?

アニキリゾートライフチャンネルさんの特徴・学べる事

【アニキリゾートライフチャンネル】の特徴はなんと言っても丸尾孝俊さんの強烈な個性

幼少時代の極貧生活、荒れた少年時代、インドネシアでの一発逆転、人生のどん底から頂点へと上り詰めた丸尾さんの一言一言が胸に突き刺さります。

大富豪が実践する人との接し方

丸尾さんの人間関係の基本それは「自分を底辺に置く」こと

丸尾さんの風貌からはあまり想像できませんが(笑)、人間関係において、謙虚な姿勢、誠実な態度を絶対に忘れてはいけないと言います。

相手を立てる、周りの人を幸せにすることこそが幸せの原点ということなのです。

これを実践できれば人生無敵!

丸尾さんが、伝授する誰にも負けない無敵の強さを手に入れる方法、それは周りに敵を作らないこと。

周りのひとに応援してもらえるような行動をとり続けること。

敵を作らない=無敵という発想に立って、自分だけでなく自分とかかわる周りの人間も巻き込んで幸せになってしまおうというのです。

どん底から頂点へ!

幼少期の極貧生活、無一文からインドネシアでの一発逆転…。

人生の天国と地獄を味わった丸尾さんにしか語ることのできない、生き様や金言の数々は、必見です!

こんな方はちょっと注意が必要

【アニキリゾートライフチャンネル】の特徴は丸尾さんのその強烈な個性から放たれる人生観や金言の数々ですが、その存在感は、インパクト抜群です!

個性が強く、万人受けするタイプのチャンネルではないので、好き嫌い好みは極端に分かれるかもしれません。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

私は何か新しいことを始めるにも、人の目を気にして躊躇してしまいす。しかし、できなくて当たり前と思えば、「恥ずかしい」という気持ち自体が自分にベクトルを向けている証拠だと気づくことができました。

この動画では丸尾さんが恥ずかしさはどこから来るのかについて解説しています。

恥ずかしい気持ちとは、できない自分を認めたくないという気持ちの表れす。

人生の成功を手にしたいのであれば自分ができないことに日々挑戦していく、チャレンジ精神が不可欠です。

「恥ずかしい」ということは自分にベクトルを向けている証拠で、そのような生き方では決して人生の成功を手にすることはできないと熱く語っています。

良かった所・悪かった所

良かった所
言葉に説得力があり、難しい説明を長々とするのでなくシンプルな言葉でズバッと本質に切り込みます。

悪かった所
丸尾さん自身の体験・主観にもとづいており、誰でもがすぐに行動に移すのは少し難しいかもしれません。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

アニキが人脈ゼロからバリで大成功した秘訣とは?(丸尾孝俊)

丸尾さん流の人脈作り、周りに応援されるような生き方とは?

インドネシアに渡り無一文から大富豪になった丸尾さんならではの処世術です。

【出稼げば大富豪勉強会】成功も夢を叶える、あやか理論(丸尾孝俊)

「あやか理論」で成功はあなたの目の前にやってきます!

成功とはひとりでは成し遂げられるものではありません。

実践!こう活用しよう!

丸尾さんのいろいろな動画で言っている「自分を底辺に置く」ということについて、基本的な考え方をまとめました。

  1. どんな人からでも学ぶという姿勢で生きる                        人から学ぶという姿勢を貫いていれば、決して横柄な態度などとれないはずです。学ぶ姿勢こそが成功への第一歩です。                   
  2. 目の前の人を喜ばす                                  周りの助けがなけれ成功を手にすることはできません。まずは、自分がでしゃばるのではなく、他人の力になること。
    その結果は必ずブーメランのように自分のところへ舞い戻ってきます
  3. 目の前にいるに人に対して、誠実、謙虚であり続ける                   地位や経済的に上か下かなど目の前の相手を値踏みしてランク付けしていないでしょうか?
    でもそんなことは関係なく、人生の成功者に常に問われているのは、自分自身がどんな相手に対しても誠実、謙虚でいられるかということなのです。

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

【アニキリゾートライフチャンネルと】合わせて視聴されると、学びのスピードがグッと上がるYouTubeチャネルを紹介します。

大愚和尚の一問一答/Osho Taigu’s Heart of Buddha

大遇和尚さんは仏教の僧侶でありながら、事業家、作家、講演家、セラピスト、空手家の顔を持つ異色の住職で、全国から寄せられる悩みに、仏学の視点からアドバイスをするYouTubeチャンネルです。あらゆる悩みに対して鋭く本質に迫る語り口は、穏やかでありながら情熱的で、つい引き込まれてしまいます。

同系列のチャンネルとの比較

悩みを解決してくれる、元気づけてくれる、そんなユーチューバーさんを集めてみました。参考にしてみてください。

難易度実践度分かりやすさ
斎藤一人さん初・中級者向け
鴨頭嘉人さん初級者向け
大遇和尚さん初・中級者向け
伊木ヒロシさん初級者向け

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人生が上手くいかずに悩んでいる人、新しいことに挑戦したい人はぜひ【アニキリゾートチャンネル】でパワーと勇気をもらってください!

丸尾孝俊さんに関連した映画や書籍も大好評発売中です!

映画【神様はバリにいる

監督:李闘士男                    

出演:堤真一、尾野真千子、ナオト・インティライミ

この記事を書いた人

そうへい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *