「斎藤一人」さん直伝!【まゆみのなんとかなるチャンネル】を観ると、人生はあなたの思い通りになんとかなります!

こんな人におすすめ!今の時代を生きていくのが不安である、人間関係が上手くいっていない、大富豪からお金持ちになる方法を学びたい。明るく楽しく生きられる方法、本当にご縁のある人と付き合う方法、お金がザクザク貯まる大富豪の教えが学べる「まゆみのなんとかなるチャンネル」。

こんな人におすすめ!
  • 今の時代を生きていくのが不安である
  • 人間関係が上手くいっていない
  • 大富豪からお金持ちになる方法を学びたい

有名実業家である斎藤一人さんの教えを通じて、直弟子であるまゆみさんが、人生思い通りになるコツを人間関係・お金・スピリチュアルの観点から紹介しています。

コロナ禍になり、これからの未来に漠然と不安があったり生きづらさを感じたりしている人はいませんか?

このチャンネルでは、どの状況でも開運し続ける方法を学べますよ。

斎藤一人さん直伝のシンプルで簡単な成功習慣を取り入れることで、あなたも開運体質をゲットでき、どの時代でも思い通りに生きられます。

【まゆみのなんとかなるチャンネル】さんの特徴・学べる事

特徴や経歴、功績等

チャンネルのオーナーである宮本真由美さんは、斎藤一人さんの直弟子であり、一人さんから教わっているビジネスノウハウや開運して成功する方法などを紹介しています。

まゆみさんは、「銀座まるかん京都本部オフィスまゆみ代表」としても活動しており、数々の著書を出版。

最新著書は、「齊藤一人『なんとかなる』の奇跡」

今こそ知っておくべき!明るい未来の作り方を学べます

このチャンネルでは、コロナ禍やパンデミックなど危機的状態に直面しても、明るく楽しく生きられる方法を学べますよ。

将来に不安を感じている方が多いと思いますが、「今の思い」がこれからの未来を作っていくのがポイント。

斎藤一人さんの教えの中には、今の時代を生きるために大切な以下の内容も紹介されています。

  • 「未来は明るい」と思うこと→思えない場合は口に出して言う
  • 無条件に人々を愛している神の存在を信じて綺麗に生きる
  • 愛と華を持つ

スピリチュアル的には、「風の時代」「二極化」の波に乗っていくコツもシェアしているので、併せて参考にしてみてくださいね。

動画で学ぶことで、今を大切に生きられて明るい未来を手に入れることができますよ!

人間関係の問題を大改善できます

このチャンネルでは、本当にご縁のある人と付き合う方法を学べますよ。

具体的には、「縁を切った方がいい人間関係」や「魂レベルでご縁のある人の特徴」などを紹介しており、あなたの人間関係を見直せるきっかけになります。

さらにあなたが人から愛されるコツや魅力を上げる方法もシェアされているので、併せて学ぶことでモテモテになれるかもしれません!

動画で学ぶことで、大切な人に囲まれて、人生ラクに幸せに生きられるようになりますよ。

お金がザクザク貯まる方法が学べます

このチャンネルでは、お金がザクザク貯まる大富豪の教えを学べますよ。

大富豪である斎藤一人さんは、以下のような方法を提案しています。

  • お金に対する悪口を言わない・お金に関するマイナスイメージを持たない
  • 好きな仕事をゲーム感覚で行う
  • 収入の1割を貯金する

お金持ちの定義はなく、「お金持ち=お金を持っている状態」なので、貯金をしようと思うだけであなたの波動はすでにお金持ちになっています!

その結果、お金が自然とザクザク入ってくるようになりますよ。

こんな方はちょっと注意が必要

まゆみさんのチャンネルでは、斎藤一人さんの教えに基づき、運を良くするためのコツをメインに紹介しています。

もし開運日を意識して開運アクションについて学びたい方は、碇のりこ- スピリチュアルチャンネルをご覧ください。

ほんタメ編集部で実際に試してみた

ときどき豆腐メンタルになる私は、こちらの動画を活用して、最強メンタルの作り方を学んでみました!

最強メンタルの作り方で大切なポイントは、「どこで最強になるか」であり、全ての場所で最強になる必要はありません。

そこで、百戦百勝する最強メンタルの作り方は「圧」を上げること。

「圧」の上げ方はとても簡単で、弱気になったときなどに「圧・圧・圧・圧…」と言うだけ!

すると自分の中のエネルギーに包まれるのを感じられるので、メンタル的にも落ち着きます。

その結果、最強になりたい場所であなたも存在感と力を発揮できますよ!

良かった所・悪かった所

良かった所
実際に、「圧・圧…」と声を出して言ってみるだけで、パワーが出てくるのを感じました。「圧」と言うだけでとても簡単でどこでもできるので、力を発揮したい場所でも唱えてみようと思います。

悪かった所
この方法を試すと一時的には力は出ますが、時間が経つとまたメンタルが元通りになるように思いました。何度も繰り返して「圧・圧…」ということがポイントです。

これだけは見ておきたい、おすすめ動画

縁を切った方がいい人5つの特徴

この動画では、あなたの人生のために、縁を切った方がいい人の特徴をあげています。

あなたの周りに、以下5つの特徴を持つ人はいませんか?

  1. お天気屋の人:顔色を伺うだけでエネルギーが奪われて心と体が疲れる
  2. 否定的な言葉が多い人:関わるとマイナスのエネルギーが入ってくる
  3. 恩着せがましい人:「あなたのために伝えている」と言う人は、操縦しようとしている
  4. ともに喜べない人:嬉しいことや楽しいことを喜べない人は相手を妬みやすい
  5. 自分のことを粗末に扱う人:裏表がある人の可能性が高い

上記を参考に、人間関係を厳選して自分の楽しいことにエネルギーを使いましょう!

すると会うべき人と自然と巡り合ったりご縁が引き寄せられたりしますよ。

実践!こう活用しよう!

この動画を活用して、必ず運勢が良くなる3つの教えについてご紹介します。

  1. 自分を浄化する(自分自身がクリアである)
    自分の中にあるマイナスな考えや嫌な思い(陰体質)を切り捨てて、陽体質に変える体質改善を行う。
  2. 徳積みをする(人や周りの物に対してもクリアである)
    徳を積む=行動改善のことで、人の浄化の手助けをする。今すぐに助けられなくても、「誰かのことを手助けしたい」と想うだけでOK。
  3. 想いの改善(クリアでないとき自分の拠り所が明確になっている)
    1、2を通じて思い通りにいかないときは神頼みをする

運勢を良くしたい人は上記3つの教えを意識して過ごしていきましょう!

組み合わせて学ぶのが最短の学習方法!

併せてHonami さんを観ると、幸せ体質をゲットして人生を加速させるための方法を学べますよ!

「強運」を手に入れたい方はぜひご覧ください。

同系列のチャンネルとの比較

まゆみさんと同様に、幸せと成功のコツを発信しているユーチューバーの紹介と簡単な比較になります。

難易度実践度分かりやすさ
まゆみのなんとかなるチャンネルさん中級者向け
Honami さん初心者向け
YouTuber KIKOさん初・中級者向け
COCORO Platinumさん初心者向け

まとめ

【まゆみのなんとかなるチャンネル】さんの紹介はいかがでしたか?

今思い通りに人生が進まずに苦しい人も、まゆみさんの「絶対なんとかなる〜!」という言葉に励まされ、なんとかなること間違いなしですよ!

この記事を書いた人

イギリス北西部在住で、現役農家&Webライターとして活動。
チンゲン菜やパクチョイなどのアジア野菜を生産〜配達まで行う。
Webライターとして、主に女性の働き方やライフスタイル系・移住生活(地方・海外)・農業・英会話など幅広いジャンルの記事を執筆。
読者目線&学びのある記事を書くことを大切にしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *